忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30

Wed

2008

         

おしりかじり虫~♪

昨日の夜中に貰って返信したメールで記憶にある最後のが
ススムさんからの『おしりかじり虫御子式バージョン』のイラ
スト付きで、脳内BGMがおしりかじり虫~♪で、ケータイ握り
締めて眠ってしまったようで。。
おかげさまで起きてからもずっとそれが流れ続けている(汗
前夜のカレー食べ過ぎでお腹が空かないまんま、給料日だ
ったので銀行へ。
家賃払ってその他の振込みして。。予定より早く終了。

気が付いたら、シュッ!と本屋に吸い込まれていた(^.^;;

お給料日→本屋コースはカラダが覚えこんでしまっている
様だ。。
本日の収穫は、発売したのをころっと忘れていたゼロサム
と。。

『チーズスイートホーム』5巻限定版(こなみかなた;講談社)
『Lamento』1巻(茶屋町勝呂;エンターブレイン)

『チーズ~』限定版はどこかに残ってないかずっとず~っと
探していたのに。。
ウチから一番近い所にある本屋に売ってるとわ( ̄□ ̄;;!!
灯台下暗し。。とは、まさにこのこと(大汗
デンマークのエスケセン社製のペン付き♪
『Lamento』はコス写を見せてもらってどんな話かな~?と
思っていたので。

ああ。。散財(T.T
旅行があるから節約しようと思っていたのに。。
私の場合、節約出来るのは本代と食費のみなのに。。

これから作る今日の夕飯は。。

玄米ご飯のサーモンアボカド丼
太もずく 黒酢と鹿児島の甘い醤油と練り島唐辛子で
ゆば乳豆腐の味噌汁

おうちごはんで節約だ~っo(^-^)O←気持ちの問題?(汗

あ。。
これ書いてたらまた頭の中にあの曲が。。

おしりかじり虫~♪

。。。。。(^-^;


PR

04/26

Sat

2008

いろんな意味でボロボロ。。

         

昨日作った“ストロベリームース練乳ソースがけ”。
何故か昨夜食べなかったので、今日、仕事終わって帰って
きて食べているところ。
労働の後の甘いもんは美味いっ(^-^*

今朝は全身の痛みも無く、する~んと起きれたはいいが。。
背中全体が怠いような重いような。。
これって絶対揉み返し(涙
そしてこんな日に限って雨が降って寒くなってきて。。
肩から背中が怠痛くてツラいよぉ。。
仕事が終わって。。こんなだったら真直ぐ帰ればいいのに、
険しい表情(←だけど他人から見るとそう見えない。泣)で
横浜西口地下街の有隣堂コミック王国へ行く。
久々に行ったら欲しいマンガがいっぱいあって大変なこと
になりそうだったけど。。色々な誘惑を振り切り、様々な
葛藤の末に買ったのは、

『コミック怪vol.3』(角川書店)
『ぷ~ねこ』3巻(北道正幸;講談社)

ぷ~ねこは、『チーズスイートホーム』5巻と悩んで悩んで
悩んだ末に。。こっちに決めた。
可愛い~!。。だけじゃなく、ちょっとブラックなのが好き(笑
ず~っと前に読むのを中断したらそのまま挫折状態になっ
てしまってる『D.Gray-man』の続きを買うかどうかでも散々
悩んでから。。
「最初にウチの(禁断の)倉庫部屋を発掘して読み直すのが
先だな!」
と思って、今日買うのは止めた。
確か4巻までは持っていたと思うんだけど。。←自信無い(汗
花月さんとススムさんのコス写見てたら読みたくなったから、
近いうちに続巻を買ってしまうだろう。

職場を出た時には止んでいた雨がまた降り出してきて。。
ウチに帰り付いた時には、背中の怠重痛い感じピーク↑↑
甘いもの食べて少し落ち着いて。。
『鵺射』読んだけど、どうも兄弟では萌えないらしく。。
絵は前回よりマシになったけど、話には乗れなくて。。
内容的にも値段的にも『コミック怪』って微妙だなと思って。。

テンション下がりっぱなしだけど、執筆モードに入ろうかな。
それにしても背中痛い。。(涙


04/22

Tue

2008

夢見る頃なんてとっくに過ぎても。。

            

悩みに悩んで。。やっと買った『WeANNA SUI』♪
アナスイのコスメを紹介したオフィシャルブック。

今でこそ普段化粧なんて全然しなくて(アレルギーがひどく
なってしまって、お化粧してると痒くなってきて、次の日赤く
腫れてしまうから)、素ピンでどこでも歩いているけれど。。
若くてぴちぴち(←死語?汗)していた頃は、コスメグッズを
集めるのが好きだった。
けどね。。その時代はこんなに可愛い容器に入ったものな
んてほとんど無くて、大人っぽい外国ブランドのものがもて
はやされていた時代だった。
可愛いけど子供っぽくない、っていうのがあるといいのに。。
ずっとそう思っていたから、初めてアナスイのディスプレイ
と商品見た時はうっとりした。
女の子っぽさはあるけど、どこかハードで雰囲気もあって
大人っぽい。。
まさしく私の理想のタイプ♪(^.^*
アナスイのメイクがバシッと似合うコなんか居ようものなら、
しかも笑顔が可愛いコだったりしようものなら。。
絶っ対にナンパしてる!←力説(笑
もう自分はこういうのが似合う年頃じゃないから、余計に
憧れてしまう。

こっそり持ってるのは、薔薇を模ったミニルージュ。
ちっちゃな容器のフタを開けるとラメがキラキラと入った青
いルージュがあってびっくりするけれど、唇に塗ると透明
で、細かいラメが仄かに光ってとても綺麗。
欲しいのはネイルカラーで、サーモンがかったピンクのベ
ースにゴールドの細か~いラメが入った、まるで成熟して
蕩け落ちそうな桃みたいにグラマラスな色の。
けど悲しいかな、仕事柄、爪のお洒落は禁止。
可愛い容器入りの可愛い色合いのネイルカラーを店頭で
眺めては、それで自分を満足させてきたけど、この本さえ
あればウチでも楽しめる。
若いコのブランドだしどうしよう。。と、発売になった時から
ず~っとず~~っと悩んでいたけど。。
買って良かった。やっぱり可愛い♪♪

今日はいつもの老人ホームでの仕事で、定時が終わるっ
て頃にばたばたーと忙しくなって30分残業。
この怠さ。。なんだろう?
と思うくらい疲れていて、元気出したいなぁ~。。と思って
帰りに本屋に寄った勢いで、この本を買ってみた。
軽くスランプだし、明日も明後日も続けて早起きして行か
なきゃいけない仕事が入っているし。。
なによりも頭の先から肩、背中までかちんかちんに張って
い痛くて。。身体が限界っぽい。

これ見て元気になろ(^-^)
枕元にハーブティも持っていって、布団の上でごろごろし
ながら。。
そういう怠惰な時もたまには必要だな。


04/06

Sun

2008

何故か朝から。。

折角のお休みだというのに。。
朝7時には目が覚めてしまった(/_;)
夜になると眠くなってど~しようもないから眠ってしまい、
朝になると目覚まし時計ナシでぱちっ!と覚醒。
夜勤をやらなくなってまだ1週間くらいしか経っていない
のに、体内時計がすっかり朝型になったようだ。
すごいな、人間の身体って!(笑
しかし。。今書いてる話が話だけに、こんなにお天気の
良い真昼間に書くには恥ずかしいんですケド。。

さ、気分盛り上げて行こ~っo;^-^)O

最近BL本を数冊買って読んでみて、この分野はあまり
得意じゃないかもしれない。。。。。と、再確認。
あんな話やこんな話を書いといてっ!!と怒られちゃう
かもしれないけれど。。やっぱ苦手かも。。
まずタイトルで引く。表紙のイラストで引く。
内容で引いて、文体で引いて。。
だから今までほとんど読んだことがなかった。
今回も実は資料として買ってみただけだったり(^-^;ヾ
何かで誰かが語っていたような気がするけれど、男の
仕事現場の様子が描かれているところがBLの魅力
らしいけど。。そ~ゆ~のには萌えないしなぁ~
自分がシビアな職場で働いていて、ドクターとか叱り
飛ばしてる男前キャラだったから(自分で云うなっ。笑)
情けないオトコ大嫌いだし。
但し身近な話ではなく、少し憂き世離れしているくらい
ドラマティックな設定の話なら、
「ま、そ~ゆ~場面はあるけれど、それはそれ」
という感じで読めることが分かった。

こんなオカシイ腐りかたをして半発酵状態(笑)な乾の
オススメは。。

『コルセーア1』(御園えりい/水壬楓子;幻冬社コミックス)
『名も無き鳥の飛ぶ夜明け』(如月弘鷹;角川書店)
『背守の契誓』(深月ハルカ;幻冬社)

『コルセーア』にはがっつりハマってしまい。。
これはコミックスなんだけど、原作本も買ってしまいそう
な勢い(笑
暗い過去を持つ元暗殺者(長髪で気の強い美形。清寿
っぽい感じ。。)と、寡黙で強い海賊の屈折した愛の話。。
こう書くと安っぽくなっちゃうけれど、設定も面白いし、
絵も綺麗。その手の場面(笑)もさらっと描かれていて、
唐突な感じや違和感が無いところも良し。
『名も無き~』は天使と悪魔の恋愛を描いたマンガ。
BL本じゃないけど(あすかコミックス)、限りなく近い気が
するんで。。ストイックな恋愛モノや切ない話が好きな方
にはオススメ。絵も綺麗。
『背守~』は小説。陰陽道絡み。ミステリアスな設定が
なかなか良く出来てるなぁ~と。文法や漢字の使い方
が間違ってるよ?なところも多少あるけれど、そんなに
気にはならず。不思議な能力を持って主に仕える背守
のコが真っ黒い長髪で細身で純真で可愛くて。。
はっ!!
もしかしてこ~ゆ~のに弱いのかっ?!( ̄□ ̄;;
お互い暗い過去やツラい過去を持っていて、強いのに
弱くもあって、そこに惹かれ合って、大きな障害もあっ
て、甘いけれど切なくて。。そして受が長髪、という話
に萌えるらしい。。
と、たった今自覚いたしました(汗
だから私が書く話ってそんな風になっちゃうのか。。

。。日曜の朝っぱらから何故(なにゆえ)に萌え語りなぞ
してしまったんだったっけ??
しかもこんな長々と。。(ー.ー;;;

指と頭のウォーミングアップも完了したようなので、
サンデージャポン見ながら原稿書き出そうっと(汗


02/18

Mon

2008

待って待って。。待ち焦がれて。

先日、横浜東口側にある本屋『丸善』にて、数年前から
待ちに待っていた本を発見、即、入手。

『黄金旅風』(飯島和一;小学館)

これは歴史小説。
鎖国直前の、江戸寛永年間の長崎での話。。
この作品は数年前にハードカバーで刊行された。
その装丁の画が、非常に綺麗で心ときめいたのだけど、
厚いし重いし持って歩いて読めないし。。で、断念。
京極堂シリーズみたいにノベルス版なら厚くて重くても
持ち歩きしちゃうのだが、ハードカバー本は流石にダメ。
それに加えてモバイルPCなんて持った日には、肩が壊
れるより先に、バッグが壊れる(泣
単行本化されるのをず~っとず~っと待っていて、その
願いが今になってやっと叶った!ということになる。
表紙の画もハードカバー本のそのまんまだし(嬉
古地図をバックに荒波を切って走る帆船の画。
デザインも色合いもスゴく好き♪
最近は単行本化に際して全く表紙を変えて、最悪な場合
表題まで変えてしまう、ということもある。
装丁惚れした身としては、それだけがひたすら心配だ
った。
初恋の人は初恋の時のままで居て欲しい、というか。。
まるで終わった恋の幻想にすがり続ける者の如く祈っ
ていたら通じたみたい?(笑
まだ読破していないので内容や感想はまだ。。m(_ _)m
しかしこの作者の『神無き月十番目の月』という作品を
読んだことがあって、陰惨で絶望的な内容なのに筆力
でぐいぐい読まされてしまった!という感じだったので、
今回買ったこの本も読むのが非常に楽しみ。

待ちに待った。。と云えばもう一つ。。

『雨柳堂夢咄』12巻(波津彬子;朝日新聞社)

この本を買う時はいつも悩む。
とても人気のある作品なので、本屋で平台に並んでいる
からって新刊じゃない時もあるのだ。
新刊か?もう持ってるものか?
見定める方法は、私の場合、表紙に掛けられた帯に描
かれた“骨董品イラスト”。
その本に収録されている話からピックアップされたたった
一つの骨董品の画を見て、
コイツは見たことあるかな。。?いや、無いよな??
そういつも悩んだ末に、脳ミソが「見たことない!」と断言
した時は買う←いい加減(汗
今回はひとつ前の巻の帯のイラストが全然思い出せなく
て、う~むう~む。。と唸りつつ買ってみたが。。
あとがき読んでその理由が判明。
実に2年ぶりの新刊、なんだそうだ。
2年前じゃ覚えてなくてもしょうがないよねぇ~っ?(*_*;
現在このシリーズは連載していない。
そして、このままになってしまうかも、とのこと。
それならそれで、最終回で全てが終わってしまうより、
時折短編が載ったりしてくれた方が嬉しい。
ホントに好きな話だから。。
画も話も、雰囲気も好き。
波津先生のデビュー当時からの大ファン。
うさぎが憑いた美少年ときつねが憑いたスナイパーの、
今考えるとJUNE(BL)っぽい設定のギャグ漫画を描かれ
ていた頃からの。。むか~しむかしの話だけど(冷汗

本日の仕事も順調に、優雅に終了。
明らかに10歳は年下の派遣ナースさんに、多分同じくら
いの年齢だと思われているらしいのが申し訳無くて、
Kにこそっと耳打ちしたら
「そ~だよね~!タメ口だもんね!」
と、笑われた。。
普段はそんな人じゃないんだそうだ。。
最近、年齢不詳に拍車がかかってるらしい?(笑
そういうKも10年以上前から年齢不詳だしなぁ。

ま、いっか。
本でも読んで、寝よ(笑


02/13

Wed

2008

ヲタ道まっしぐら?な一日。。

『春-sakura-』入稿完了~♪

受付してくれた出版会社のおね~さんがとても優しかったので
(実は前回。。『冬-fuyu-』を入稿した時は、クローズ間際の
遅い時間だったからか?非常に素っ気無い対応だった。。)、
ウザいくらいにいろんな質問して、見本もいろいろ見せて貰って、
別のセットをオススメしてくれたんでまた質問しながら表紙の紙
とか印刷の色とかを決めて、トーンを貼り直したりもして。。
お願いしますっ!と云って出版社を出る時には晴れやかな気分。

今回の表紙は特殊紙。。
前から一度使ってみたいと思っていた、
妖艶な質感と色の紙←紙フェチなんです。。すみません(^.^;;ヾ
今までの4冊とは全然違った雰囲気になるでしょう。
中身の構成も既刊とは全く違う感じにしてみたから。。
どんな風に仕上がってくるか楽しみでしょうがない(^-^*

ほっ、として、久々に渋谷TSUTAYAで買い物。
CDと本(主にマンガ)をいくつか。

本は。。
『くるねこ』(くるねこ大和;エンターブレイン)
『ひさいち文庫 んなアホな!』(いしいひさいち;双葉社)
『電撃データコレクション 装甲騎兵ボトムズ』(メディアワークス)

須藤真澄先生の推薦コメント付きの『くるねこ』は笑えて泣けて、
心が優しく和む4コマ漫画の本。猫好きは必読。
いしいひさいちは単に好きだから。
時々激しい禁断症状を起こして、ひさいち文庫やドーナツブックス
を読んで発作を抑えている状態(笑
ボトムズも。。大好きだった。
高校で漫研の部長やってブイブイ云わせてた頃はSFアニメブーム
の真っ只中で、メカヲタだった私は、ガンダム(Z,ZZ)とかマクロス
とかエルガイムとかバイファムその他にが~っつりハマってて。。
中でもこの『装甲騎兵ボトムズ』のハードな世界感とメカが好きだ
った。。(歳、バレるけど語っちゃうくらい。汗)
最近DVDが発売されて買おうかどうか真剣に悩んだけれど買っ
ていなかったので、とりあえずこのデータブックで気持ちを落ち着
かせてみようかと。余計欲しくなっちゃいそうだけどね(笑

帰ってきたらすっかり気が抜けてしまっていて、一応PC立ち上
げてみたけれど。。眠くて眠くてしょうがない。
先日の徹夜のツケ??
いくら無理が出来ないお年頃だって云ったって。。
筋肉痛じゃあるまいし、2日後に出るってこたぁ無いでしょう(/_;)
出掛けるとすぐに疲れちゃうし、足腰弱ってきた?!(冷汗

とにかく布団に入ってみよう。
今日こそ本当の本当に早く眠りに就けますように。。
おやすみなさい。


02/13

Wed

2008

真夜中の地雷。。『ハンバーガーの本』別冊Lightning

早く寝よう、と云いつつ、まだ起きていたりして。
正確には。。

眠れませんでした(涙

完全夜型と云えば聞こえがいいけれど、
医療・介護関係の業界ではこういうのを。。

昼夜逆転、

と云って、いわゆるひとつの認知症(あえて分かり
やすく云うとボケ)の一症状(泣
マズい。非常にマズい。。
そう云いつつ、サイト用の原稿を書いてしまってる
のがマズい。。

眠気が全然襲ってきてくれないので、
原稿書きを止めて(ショートショート1本はUP)、
最近入手した雑誌でも読もうか。。
と思って手に取った雑誌がヤバかった。

『ハンバーガーの本 完全保存版』(枻出版社)

『Lightning』という雑誌の別冊で、
ぜ~んぶハンバーガー関係の話。
ハンバーガー大好き♪だから表紙買い(笑
紹介されているお店の数も多いし、
ファーストフードのことも載っているし、
手作り派(アウトドア派)の為にレシピも掲載されて
いて、お好きな方にはオススメの雑誌。
でもこれ、真夜中に読むにはキケンすぎる。。

お腹。。空いた~っ!

もう寝ないとイケナイから。。食べちゃダメ(/_;)


01/31

Thu

2008

海とか冬とか鳥とか天使とか悪魔とか。。

ストレスフルな一夜が明けて、クシャミ連発していたら皆に心配
されて。。でも帰れるとなれば元気になる(笑
眠くて眠くてツラい状態だったので、真直ぐウチの最寄駅まで、
電車の中で爆睡しながら帰ってきた。

寄り道せずに帰ろう。。なんてちょっと思っていたりもしたハズな
のに、気が付いたら駅近くの本屋の中に居た(汗

『極東綺譚』3巻(衣谷遊;講談社)

もしかしてこれ最終巻??と思いつつ購入。
コンビニで“ガーナ・グランマルニエ入り生チョコレート”(ロッテ)
を買ってきて、帰宅してすぐに読んでしまった。
やっぱりこの巻で完結。
最後まで画のグレードは高かったけれど、ストーリィは上手く纏
まっていて面白かったけど。。ほんのちょっぴり尻つぼみな印象。
でもこれでいいのかな。。
切ないのに温かいラストはとても好き。

先日買った『花帰葬』も『名の無き鳥の飛ぶ夜明け』も画も綺麗
だったし、内容的にも面白かった。
最近ハズレに当たってないな。
ちょっと嬉しい(^-^*

チョコ食べてほわ~んとしたら睡魔が襲ってきた。。
一旦眠って夜に起きて、今夜も『墓場鬼太郎』見よう♪
おやすみなさい。。


01/30

Wed

2008

夜中の本屋でぷち破産。。

22時までの勤務を無事終えての帰り。。渋谷で外へ。
文教堂書店へ直行するが、肝心の『ZERO-SUM』が見付からず(涙
仕方なく、高架下をくぐって駅の反対側にあるTSUTAYAへ行く。
地下1階のコミック売り場で『ZERO-SUM』最新号GET(b^-゜)
ついでにうろうろしているうちに。。
気が付いたら沢山本を持っていた(汗

『秘密』4巻(清水玲子;白泉社)
『花帰葬』1巻(Hacca Works*×幸田真希;マックガーデン)
『名も無き鳥の飛ぶ夜明け』1,2巻(如月弘鷹;角川書店)

真夜中の本屋でマンガ、大人買い(笑
これ等に『ZERO-SUM』で大荷物。う。。重っ(汗

『花帰葬』は表紙買い→とても綺麗な冬景色に一目惚れ。
如月弘鷹は現在雑誌『Wings』で書いているオールカラーの作品が
美しくて画に惚れていたので、平台で見掛けて即買い。
『秘密』は偶然発見したので。
今回このコミックスの帯見て知ったんだけど。。アニメ化するんだ。。
この画が。。動くってこと?!∑( ̄口 ̄;;
清水先生が『LaLa』でデビューされた時からの熱烈ファンなので、
この流麗で華麗な画が汚くなったらイヤだなぁ。。
しかも他の作品ならいざ知らず、『秘密』をアニメ化するなんて。。
HYDEがモデルだという薪さんは美しいけれど、内容的には結構
グロいのに。。
色々な意味で心配。。だったりする。
でも見ちゃうんだろうな(^-^;

『DOLLS』本編の新章は、お仕事モードのタマがちょっと格好良か
ったかな。きゃんきゃん云ってなきゃ結構イケてると思う。
ストーリィも面白そう。
後は話が特刑側に移って清寿が出てきてくれるのを待つばかり。。
←禁断症状発症中(笑


01/18

Fri

2008

もれなくお腹が空いてしまう本。。『玉ねぎフライパン作戦』椎名誠

ブログや旅日記を読んでいただくとすぐにバレてしまう事なので
今更。。な感じで申し訳ないのだけど。。
私は無類の食いしん坊だったりする(汗
食べるだけではなくて、料理をするのも好き。
スーパーマーケットもデパ地下も商店街も市場も好き。
旅の計画を立てる時も、行先が決まった途端にそこでしか食べ
られないものや名物料理から調べる。
そして現地で美味しいモノに出会うと、どこで入手出来るかとか
どんな風に作るのか等も必ず訊いてくるという。。
筋金入りの“食いしん坊バンザイ!系のヒト”である(^-^;

旅好きな人、というのは何種類か居て。。
食に興味が有るか?無いか?という分類も出来る。
旅エッセイや紀行文を読むのが好きなのだか、この手の本は
無数に発行されていて買う時いつも迷う。
そうなると何を基準に選ぶか?と云うと。。
まずタイトル、装丁、本文のフォントと行間(面白そうでもぱらぱ
ら~っと開いてみて読みづらそうだと買わない)。
写真が載っているならそれがキレイか?文章のセンスが自分
と合うか?等々。かなり細かいところまでコダワリがある。
しかし、その本を買うか買わないかの決定的要因は。。
“筆者が食に興味がある人か無い人か?”だったりする(笑
その土地の食べ物に関する記述が無い場合、よっぽど文体が
美しいとかそこに興味があるとかで無い限り、かなりの高確率
で売り場に戻す。
現地のこともちゃんと書かれていて、食に関することも書いてあ
る旅好きの人の本、というのが一番好き。
こういう本に出会うと迷わずコレクションしてしまうので、我が家
の本棚は怖ろしいことになっている。
。。と、云うか、もう倉庫部屋やリビングまで溢れてるし(汗
でも旅する度に、本は増える。今回の旅でも。。増えた。
床、抜けませんように!と祈ってみる(-人-)

閑話休題( ^^) _U~~

今年最初の旅の友は。。

『玉ねぎフライパン作戦』(椎名誠;角川書店)

で、ありました。
厳密には旅エッセイでは無くて食エッセイなんだけど、旅が多い
作者のこと、旅先での食の話が多くなるのも必然。
椎名誠は昔からず~っと好き。クセのある文体も楽しいと感じる。
こういう軽快な旅や食の話を書いてみたい!というのがブログや
旅日記を書き出したキッカケなので、私にとっては師匠的な存在。
最近歳取って筆の勢いが落ちてきたかも。。と思っていたりもして
いたが、この本読んで安心した。
椎名誠節、健在←なんてエラソ~に云ってみたりして(笑
それにこのエッセイは1章が適当な短さなので、旅の合間に読む
には丁度良い感じだった。
でもこの本。。お腹が空いている時に読んでしまうとヤバい。
実は内容を思い出して書いてるだけでもヤバかったりするくらい、
空腹感が倍増してしまう。。

あ~お腹空いた~っ!!(爆

夜勤明けで昼間から夜まで爆睡してしまい、今頃何か食べるっ
てのもパンダ化の原因だよなぁ。。と、真剣に悩んでいる。
そんな真夜中の乾でありました(/_;)


Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]