忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30

Wed

2008

         

おしりかじり虫~♪

昨日の夜中に貰って返信したメールで記憶にある最後のが
ススムさんからの『おしりかじり虫御子式バージョン』のイラ
スト付きで、脳内BGMがおしりかじり虫~♪で、ケータイ握り
締めて眠ってしまったようで。。
おかげさまで起きてからもずっとそれが流れ続けている(汗
前夜のカレー食べ過ぎでお腹が空かないまんま、給料日だ
ったので銀行へ。
家賃払ってその他の振込みして。。予定より早く終了。

気が付いたら、シュッ!と本屋に吸い込まれていた(^.^;;

お給料日→本屋コースはカラダが覚えこんでしまっている
様だ。。
本日の収穫は、発売したのをころっと忘れていたゼロサム
と。。

『チーズスイートホーム』5巻限定版(こなみかなた;講談社)
『Lamento』1巻(茶屋町勝呂;エンターブレイン)

『チーズ~』限定版はどこかに残ってないかずっとず~っと
探していたのに。。
ウチから一番近い所にある本屋に売ってるとわ( ̄□ ̄;;!!
灯台下暗し。。とは、まさにこのこと(大汗
デンマークのエスケセン社製のペン付き♪
『Lamento』はコス写を見せてもらってどんな話かな~?と
思っていたので。

ああ。。散財(T.T
旅行があるから節約しようと思っていたのに。。
私の場合、節約出来るのは本代と食費のみなのに。。

これから作る今日の夕飯は。。

玄米ご飯のサーモンアボカド丼
太もずく 黒酢と鹿児島の甘い醤油と練り島唐辛子で
ゆば乳豆腐の味噌汁

おうちごはんで節約だ~っo(^-^)O←気持ちの問題?(汗

あ。。
これ書いてたらまた頭の中にあの曲が。。

おしりかじり虫~♪

。。。。。(^-^;


PR

Comment

聴こえる聴こえる(汗

  • 乾@管理人
  • 2008-05-01 00:11
  • edit
あああ。。
ショートショート書いて、ちょっと忘れてたのにっ!
また脳内BGMがおしりかじり虫のまま眠ることになりそう。。
笑太があのコスプレを。。って、想像つかない~っていうか、
脳ミソが想像するのを拒否してるぅ~(T^T)
パワーあげられないです。。ヘタレで。。すんません。

鹿児島のお醤油は関東では入手困難なんですよ。
お豆腐にはこれがないと!と思っているんで、必需品なんですが。。
塩からい関東の醤油が苦手で、鹿児島のは好き♪
母ゆずり、ですね。了解(^-^ヽ
今度なんとか入手してみます。

おしりかじり虫~

  • ススム
  • 2008-04-30 23:44
  • edit
あの歌は頭から離れない&破廉恥ソング!!!!!! ですよね(゜ω゜+)

笑太君におしりかじり虫コスさせる…決心が……なかなかつかなくて困ってますよぅ…ペンが止まる
乾さぁん、オラにパワーを…←悟空。

ご飯美味しそうvv
鹿児島のお醤油は【母ゆずり】っていうのが一番甘いですよ+++
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]