忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06

Tue

2015

新年明けまして最初の更新。。

昨年末の冬コミはスペースの位置が恵まれていたこともありその後に風邪をひくこともなく。
元気だったのが仇になり、2日には発熱で当日急遽欠勤となった同僚の代わりに一度日勤で出勤したのに約2時間働いて帰宅→1時間強制睡眠してから再度出勤して夜勤をこなして3日に帰宅、今年のお正月期間最初で最後の休みをやっと4日にもらうというハードスケジュールにも関わらずピンピンしております、今現在は。
大体毎年冬が終わりそうになるとどーんっ!と大風邪をひくので葛根湯を常備。
確か葛根湯は肩こりにも効くので毎日飲んでも問題は無いハズだが、用法用量を守って飲んでいるのに肩こりが全然良くならないのは何故だ?!

こんな感じで毎年大して代わり映えのしない年始もそろそろ開ける頃、その日が来るのです。

1月8日は特刑部長である三上尊人の誕生日!

ということで、別館サイトへ短編をUP。
誕生日の2日前という設定通りの日に久しぶりに更新できました!
今回は頑張った!!

中島美嘉の『雪の華』を数年前にGACKTがカバーしたことがあって、あの曲は女性が歌っても男性が歌っても素敵なのだなと感じたのを覚えていて、今回の話はYoutubeでその時の動画を探し出して聴きながら一気に書き上げてみた。

・・・だって、今年2回目の休みの日が暴風雨ってどこへも出掛けられないし(涙)
雨も風も夜になったらピタッと止んで、嬉しいような、悲しいような。

そんな個人的な事情はさて置き、GACKTの『雪の華』すごく良いので!
興味のある方は検索して聴いてみて欲しい、式部の気持ちになって←


ともかく三上さん、Happy Birthday!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]