忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05

Sun

2010

やがてケーキになる日まで。。





inuiの育て方。

1.暑い所が苦手です
2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
3.成長すると苺のショートケーキになります
気長に育ててみましょう。

http://shindanmaker.com/38948 #sodate

毎日“ぱんだ”を与えて育てると、
月餅になります←
とろとろの杏仁豆腐でもいいな~(笑


ついったーの面白味が解らない。。
語るよりつぶやく方が面倒臭い。
云いたいけれど書くのはメンドー!
という人向きだと思うのは偏見?

幾多の意味のない言葉を拾い集めて、
本当は繋がっていない世界の端っこに
掴まっていたいという願望は無い。
寂しいという感覚の欠如は以前から。
ネットへの依存度もかなり低い。
PCもケータイも単なる文字書きTOOL。
文章が書けないとなると困るけれど、
その他に関してはどうでもいい。

誘われて一応始めてはみたものの
ちょっとばかり持て余し気味。。

PR

02/17

Wed

2010

情熱のレッド。。?

や、だから。
ぱんだは白黒モノトーンだって!
も一回云うけど腹黒。。じゃなくて
白黒!!(笑


u-様から頂きました。
眠り損ねたんでやってみます。


50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→乾(いぬい)
2 誕生日→4月15日
3 血液型→ABに間違われるA。
4 趣味→全部書いたら大変なことに(汗
5 特技→他人の行動をオカシクする(笑

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→記憶に無い。。

[好きな物編]

1 食べ物→カリフラワー、麻婆豆腐など。
2 小説→SF、伝綺、ミステリー系。
3 漫画→雑食。恋愛物は読まない←
4 歌手→多数。ラルク、HYDEはデフォ。
5 クラス→いつの?(汗
6 芸人→落語家なら歌丸師匠♪←
7 TV→相棒。くらいしか見てない。
8 スポーツ→しません。見ません。
9 教科→微生物学と薬学と哲学。
10 血液型→割りとどれでも大丈夫。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→双子の知り合いがいません。

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→175以上/特になし
2 髪型→不潔感が無ければ/左に同じ
3 服装→だらしないの×/可愛ければ◎
4 性格→普通なら/可愛いければ(笑
5 属性→普通が/一番
6 賢さ→<性格/≪性格

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→蒼葵ユウキさん。
夏の祭典での陰謀の打ち合わせ(秘

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄←看護学校で授業中爆睡。
5 [○]ピアス←寝てたら開けられた。
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩←子供の頃ね♪
9 [○]校長実に呼び出し←良い事で。
  あれ?これ字間違ってる(笑
10[○]親の呼び出し←昔は神童でした。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→ん~あんまり無い。

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ
2[○]天然←うるさいのは×
3[×]不良
4[△]ナルシスト←楽しめる程度なら。
5[△]キザ←見ていて楽しい程度なら。
6[×]ショタ←子供は嫌いだから。
7[×]マザコン←無い!
8[○]ツンデレ←良く分かりませんが。
9[×]ツンツン←多分イライラする。
10[◎]素直
11[△]俺様←程度による?
12[△]オタク←女子限定で許す(笑
13[×]同性愛者←職場に居るけどウザい。
14[○]クール←結構気を使ってくれる。
15[○]たらし←見ていて楽しい(笑


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→ゆうさん。
@)爽やかブルー→ススムさん。
@)笑顔のイエロー→しょぴさん。
@)癒しのグリーン→うさこさん。
@)可憐なピンク→小秋さん。


長いので。。
おひまな時に気が向いたらど~ぞ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15642
--------------------


乾は女性の好みの方がうるさいらしい←
只今ケータイ左手で長文打ちの練習中。


09/27

Sun

2009

好きキャラバトン。。

昨晩原稿しながら寝オチしたハズなのに、
ちゃんと布団に入っていて10時間も爆睡。
今日は夜勤なのにくしゃみと鼻汁が
止まらない。。(涙

久々のバトンはライム様からの頂き物。

---------------

好きなキャラについて語ってください。

▼好きなキャラについての簡単な説明
大人で策士で腹黒い←
有無を云わせぬ特刑のトップ。

▼好きな理由
大人で策士で眼鏡で長身で腹黒いから。
笑太より身長が高いと知った時に
惚れてみた(笑

▼されても許せること
あんなことやこんなことやそんなこと。
ご想像にお任せ♪(笑

▼されたいこと
接待で行って美味しかった店に後日
プライベートで連れて行って欲しい。
もちろん奢りで♪
←色気より食い気(爆

▼好きすぎて起こる現象
登場場面の有るゼロサムを保存版指定。

▼出会い
コミックス1巻。
惚れ直したのは3巻。

▼キャラのために行った主な行動
突発的に三上式を書いてみる。
うさこさんと萌えを語り合う。
YAYOIさんと萌えを語りたい←

▼キャラを愛してから変わったこと
子供な清寿が書けるようになった(笑

▼友人に「は?キモいじゃん(笑)」と侮辱されたら
口元に黒い笑いを浮かべて無視←←
そもそも、
そういう方とはお友達になりません。

▽キャラを指定して回してください

指定キャラ【黒瀬瑞城】

ピンポイントでu-様へ♪
特別に【香我美元親】でも許可しましょう
←りっくん口調で(笑


お疲れ様でした~

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35908
--------------------

くしゅんっ☆
×12回目←数えた(笑


05/22

Fri

2009

どうようするどうよう。。

雅さんより受け取りました♪


童謡変換バトン♪
『』の中の文字を変換させて始めに
でてきた言葉をいれるばとんです。

例[チューリップ]

咲いた咲いた
『ち』の花が
だったら
『ち』のちのとこを
消してそのまま
変換してでてきたものを
『』の中にいれる

咲いた咲いた
『チャーリー』の花が
みたいな感じです。

それではいきますよーッ♪

[森のクマさん]


ある日
『モノ』の中♪
『果物』さんに♪
であった♪
『場合』咲く
『モノ』の道♪
『果物』さんにであった♪


[迷子の子猫ちゃん]

迷子の迷子の
『コンビニ』ちゃん
あなたの『お願い』は
どこですか♪

おうちを聞いても
わからない♪

名前を聞いても
わからない♪

『入稿』『入稿』『入稿』
『入稿』♪
『入稿』『入稿』『入稿』
『入稿』♪
泣いてばかりいる
『コンビニ』ちゃん
『胃』のおまわりさん
困ってしまって
『(笑)』『(笑)』『(笑)』
『(笑)』♪
『(笑)』『(笑)』『(笑)』
『(笑)』♪

すてきなあなただけの
歌はできましたか?
最後に歌ってみましょー♪

お疲れ様でしたー★



。。これから入稿に行くとこです←電車中。
なんとかイベントに間に合いそ~です(笑)
みたいな。
入稿と(笑)の連呼に脱力してみたけど
あんまり面白くならなかったな。。
今度メルマガ打った後でやり直してみよ~←

とりあえずこんなんですみません。。


04/01

Wed

2009

初恋はすっぱすぎて。。

初恋の人から手紙が届きました。

-------------------------------

乾、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
乾によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けない乾が「もう私のことなんかほっといてよ」と
言って別れることになったあの日から、もう■■年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
乾に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。
乾は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、
「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。
どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そうそう、そういえば乾にとってはおれが最初の彼氏でしたね。
付き合ったばかりのころの乾は、かなり猫をかぶっていた気がします。
少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」
とかいうことはなかったと思います。

まだ二人がラブラブだったころ、乾は「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」
とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。
ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

総括して言うなら、おれは乾と付き合えたことを、本当に感謝しています。
この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、
よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな乾のことが好きでした。
これからも乾らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 乾がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

-------------------------------

わはははは!!!
あれだけの質問でこー来たか(笑
恋愛分析もしてくれて、
それがまた大爆笑だった。
何モンだ乾?!(爆
違うパターンも試してみよ~♪


興味のある方はどうぞ。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]