忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26

Sat

2008

いろんな意味でボロボロ。。

         

昨日作った“ストロベリームース練乳ソースがけ”。
何故か昨夜食べなかったので、今日、仕事終わって帰って
きて食べているところ。
労働の後の甘いもんは美味いっ(^-^*

今朝は全身の痛みも無く、する~んと起きれたはいいが。。
背中全体が怠いような重いような。。
これって絶対揉み返し(涙
そしてこんな日に限って雨が降って寒くなってきて。。
肩から背中が怠痛くてツラいよぉ。。
仕事が終わって。。こんなだったら真直ぐ帰ればいいのに、
険しい表情(←だけど他人から見るとそう見えない。泣)で
横浜西口地下街の有隣堂コミック王国へ行く。
久々に行ったら欲しいマンガがいっぱいあって大変なこと
になりそうだったけど。。色々な誘惑を振り切り、様々な
葛藤の末に買ったのは、

『コミック怪vol.3』(角川書店)
『ぷ~ねこ』3巻(北道正幸;講談社)

ぷ~ねこは、『チーズスイートホーム』5巻と悩んで悩んで
悩んだ末に。。こっちに決めた。
可愛い~!。。だけじゃなく、ちょっとブラックなのが好き(笑
ず~っと前に読むのを中断したらそのまま挫折状態になっ
てしまってる『D.Gray-man』の続きを買うかどうかでも散々
悩んでから。。
「最初にウチの(禁断の)倉庫部屋を発掘して読み直すのが
先だな!」
と思って、今日買うのは止めた。
確か4巻までは持っていたと思うんだけど。。←自信無い(汗
花月さんとススムさんのコス写見てたら読みたくなったから、
近いうちに続巻を買ってしまうだろう。

職場を出た時には止んでいた雨がまた降り出してきて。。
ウチに帰り付いた時には、背中の怠重痛い感じピーク↑↑
甘いもの食べて少し落ち着いて。。
『鵺射』読んだけど、どうも兄弟では萌えないらしく。。
絵は前回よりマシになったけど、話には乗れなくて。。
内容的にも値段的にも『コミック怪』って微妙だなと思って。。

テンション下がりっぱなしだけど、執筆モードに入ろうかな。
それにしても背中痛い。。(涙


PR

Comment

。。。っ?!( ̄□ ̄;

  • 乾@イチゴ好き♪
  • 2008-04-27 09:02
  • edit
ススム様。。
清寿コスであ~ん!してくれるんなら、どんぶり一杯分くらい
のイチゴムース作っちゃう~っ♪(笑

結局昨晩は『D.gray-man』を発掘出来ず(涙
AKUMAのビジュアルで萌えます♪♪←メカヲタ+兵器フェチ

美味しい珈琲!是非是非ご一緒にっ!!

苺ムースだぁ(゜∀゜+++)

  • ススム
  • 2008-04-26 23:40
  • edit
美味しそうですvv苺~!!!苺大好物☆清寿コス姿であ~んして待ってます!!!!
…苺と笑太君のモノ以外はくわえない清寿です(´∀`)あはvv乾さんの代わりに18禁を。。

D.gray-manは面白いですよvvラビが堪らないですvv←笑太君ボイスに弱い???


カフェイン… 禁止は辛すぎますよね(´・ω・`)
肩と腰が良くなったら、一緒に美味しい珈琲飲みに行きましょう(≧▽≦)ゞ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]