忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/18

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24

Sat

2011

破滅の呪文を唱える日々との決別。

今日は昼食にケーキが付くから。。
そう自分を奮い立たせて出勤したが
(それもどうかと思うけれどもw)
同僚からの嫌がらせが酷くて疲弊。
経験2年以内自分探しの新人君まで
丸め込まれているようで遠慮がちに
話し掛けてくるのが非常にウザい。
そしたら他業種の同僚達が口々に
「良く(イジメに)堪えてますね」と。
外から見ていても酷いと分かると。。
突然出勤して来なくなった職員が
過去に何人も居るとは聞いていたが
原因はこれだったか。

それで自分の中のリミッターが外れ、
ぷちっ、と何かが切れて飛んだ。

あと数回だけ出勤すれば。。と
耐えていたけれどもうムリ限界!!
「もう来なくてもいいんじゃない」
それは他の人からも云われている。
職場に置いてあった私物を全部回収、
もう出勤しない!と決意して帰宅。
これでもう脳内でバルス!!!と
叫ぶ日々とはサヨナラだっっ。
とんだクリスマスイブになったけど
気持ちは穏やか、そして、安らか。
無責任、非常識などと云われようが
まんまアナタ達にお返ししましょう!


携帯で打っていた別館用の三上式の
クリスマスイブの話が消えてしまい、
折角平穏になった心も散々に乱れて
結局フテ寝してしまったけれども(笑


PR

12/23

Fri

2011

疲れた心はほっこりを求める。。



まず職場の愚痴。
見たくない方は下~の方までスルーで
お願いいたします。


数日前職場に新しい派遣さんが来て。
推定50歳代のおばちゃんなのだけど、
いや、その歳だからかもしれないが、
他人の話をきかない仕事を覚えない
でも何にでも手や口を出してしまい、
注意しても「何で?」と反省せずに
終始上から目線の話し方で大変失礼。
これは関わりたくないぞ、と思って
「私は今月で辞めるので、他の人に
教えてもらって下さい」と云ったら、
別の同僚からクレームをつけられた。
30歳代豆腐メンタルなパート曰わく、

「(自分の)モチベーションが下がる
から辞めるとか云わないで下さい」

いやでも退職するのは事実だしw
この状況でモチベーションを保てと
云われても無理。
しかも自分達の都合でそれ求める?
お門違いも甚だしくて薄ら笑い。
それで傷付いた!みたいな表情の
意味が全然分かりませんが。
あからさまに無視して陰口叩いて。。
周りを引き込みボス化してきたから
相手にしなかったらこうくるか(苦笑

この人ともう1人のオババ(50歳代)に
イジメられていて。
子供も居る人達なのに幼稚で笑える。
ママ同士のイジメってこんな感じ?
今日も今日とて前日のミス発覚して
見付けたワタクシが悪いような流れ、
ミスしたのは別の人なのに。
根本から腐り切ってるなこの職場。。
ま、辞めるからいいか~もう。
そう思わないと働いてられない日々。

世間は祝日なのにね。
仕事に行くと殺伐としていて病む。

イライラ感を抱えたままの仕事帰り、
寒いしこういう時はほっこりしたい。
スーパーで大好物のカリフラワーを
買おうと見たらびっくりする程高い。
クリスマスが近いからか!!
(※毎年クリスマスの時期になると
カリフラワーの値段が急に上がる)
でもオレンジカリフラワーは安くて、
味も食感も変わらないからと購入。
溢れ出す殺気を治める為に骨付きの
鶏モモ肉も買って帰って裁いたら、
玉ネギとカリフラワーとで煮込んで、
オレンジカリフラワーが煮崩れたから
ほんのりオレンジ色のシチュー完成。
美味しく出来てほっこり温まる。

あ~ちょっとスッキリした~♪(笑

明日まで行けば日曜は休みだから、
あと数日の出勤で退職出来るから、
我慢我慢我慢。。



12/22

Thu

2011

ロッキーホラーショー。。



21日の日記の続き。

午前中に病院受診して帰宅後昼寝。。
2~3時間でも寝不足は大分解消、
身支度して横浜芸術劇場KAATへ。
電車一本で行けて30分以内で到着、
近い所にちゃんとした劇場が出来て
本当に嬉しい。



エントランスにはクリスマスツリー。
遠くからだと普通に綺麗なツリーで、
近くで見ると実は飾り付けが和風。
その横ではミニコンサート開催中。
劇場のあるのは5階で早めに入場し、
6階に在るビュッフェでコーヒー。
これで脳がやっと完全覚醒(笑



今回観る『ロッキーホラーショー』を
最初に出会ったのは相当前の話。。
サブカルやカルト系好きな昔の友に
誘われて映画館で真夜中に観た。
元が舞台のミュージカルというのも
あるかもしれないけど観客参加型で
歌ったり踊ったり水が降ってきたり。
まだ芝居に目覚める前だったので、
それはそれは画期的で驚いた。
ストーリーも基本おバカでアダルトで
笑えて、ほんのちょっぴり深い。
こういうのもアリなのか!楽しい←

その後日本でも何回か上演されて、
数年前ROLLY寺西が主演した時に
一気にメジャーになってしまって
チケットが取れなくて諦めたから、
舞台で観るのは今回が初めて。
しかも一桁台のかなり前方の良席、
ワクワクしながら会場に入ると。。

「ハァ~イ♪」

めちゃめちゃ可愛いコスチュームの
ポップコーン売り嬢が微笑んでいたw
この公演限定箱入りポップコーンを
数人で売っていてお客さんが買うと
「お買い上げいただきました~!!」
と声を張り上げて売り子嬢全員で拍手。
釣られて周りも拍手w
コスプレやおめかしして来ている人、
小道具をいろいろ持って来ている人、
開演前から早くも世界が違う(笑

芝居もそのワクワク感を裏切らず、
主演の古田新太のボンデージコスも、
くるくるパーマ+青いアイシャドーで
関西のオバチャンにしか見えないのも、
段々気にならなくなってきて最後は
これでいいのだ!の境地に至る。
歴代この舞台の主演を張った面々が
別の役で出演していてなんて贅沢!

岡本健一のリフラフがハマり役。
アニメでリボーンの声を当てている
ニーコが出ていてそのままの声ww

最後にはスタンディングでダンス。
笑って笑って楽しくて拍手が止まず、
カーテンコールを3回もしてくれた。
会場の外にポップコーン売り子との
撮影会会場が出来ていたのも笑ったw

こういうのもアリ?!感はそのままで
次は小道具持って来て観たい舞台(笑
笑いたくて下ネタもOKな方必見。
今後観る機会がありましたら。。
新聞紙とパーティー用三角帽子持参、
ドラッグクイーン風派手めメイクで
スパンコール付きの服だと通っぽい。
歌詞が結構聞き取りづらかったので、
DVDで予習すると更に楽しめます。

また公演あったら行こー♪



12/21

Wed

2011

不測の事態 予測の範疇。。

新宿でススムさんと会った20日夜。。
帰りに乗っていた電車が急停車。
軋む様な嫌な振動が数回してから
停まった直後にチリチリチリ。。と
鈴を鳴らすような微かな音がした。
23:30も過ぎほぼ満席満員の車内の
どこからかは解らなかったけれど、
不自然な音色で悪~い予感がした。

で。その予感的中。

数分後に動き出し自由が丘駅停車。
只今途中駅で人身事故があった為
全線で運転見合わせのアナウンス。
しかも救護中だと云うからやはり。。
今乗っているこれの次の電車辺りが
事故ったか。

事故発生は23:40頃。
時間が時間なので別路線乗り継ぎの
迂回ルートへと人が忙しなく移動、
大混雑で戻ってくる人もちらほら。
急がば回れ。
車内に居れば暖かいし明るいし、と
徐々に空いてゆく車内で本を読む。
この時期のこの時間の満員電車なぞ
乗りたくもない←本音w

全線が運転再開したのは1時間後。
ゴトン、と動き出して後はスムーズ、
帰宅したら1:30だった眠い眠い。。
よく考えたら仕事の後の遠出だった
疲れ切っていて当然。
長い長~~い1日が終わったのは
3時近かったと思う。


そして朝。。

病院受診で早起き。
睡眠2時間で起き上がれないかと
思ったけれどなんとか朝一の予約に
間に合った。
右手関節の3ヶ月振りのチェック、
三上部長先生は変わらず渋い。

今年夏に診断された頚椎ヘルニアは
症状が消失したと話すとそうかそうか。
右手は使い過ぎたり冷やすと痛むと
云うと触診して悪い箇所を確かめて、
さてどうする?という話になる。
この場合の「どうする」とはこの先
様子観察と対症療法しかないから、
定期的に受診に来なくても良いけど
どうする?という事。

完治はしていない、この先もしない。
三上部長とお会い出来なくなるのは
寂しいけれど通院しても仕方ないし。
もう大丈夫です多分、そう答えたら、
痛くなったらまた来なさいとの事。
これは医者の決まり文句。

「看護介護の仕事は大変だよね」

小さく笑顔にこちらも笑みを返して
ありがとうございました、で、退室。
結局2年近く通ったかな。。
治らないと知っていて通院するのは
期待を持った時期もあっただけに
ちょっとと云うかかなりツラかった。

そんな事を思いつつスタバで一休み。
エスプレッソローストのショート、
冬限定の可愛いミニケーキをふたつ。



雪だるまの正体はチーズケーキで、
リースは苺ジャム入りのケーキ。

寝不足が祟って頭も眼もぼんやり。。
それをなんとか叩き起こして買い物、
でも帰宅したら意識朦朧一歩手前。
布団に横になったらソッコー熟睡(笑
本日夜の部に備えてスヤスヤ。。


つづく←


12/20

Tue

2011

新宿で夜カフェ。。



確かにメニューの写真でもそうだった
けど本当に瓶に入ってきて笑った。
アップにすると。。



シトラス柚子スパークル。

その名の通りレモンやライムが入った
微かに柚子の香りがする炭酸ドリンク。
瓶入りでインパクトはあるけれどもね、
お味は気の抜けたジンジャーエール風。
うん、普通(笑


仕事の後に新宿へ出て待ち合わせ。
今日中に返さねばならない物があり、
ススムさんと会う為にやって来た。
職場は相変わらず。。と云うか更に
最近入ったパートのおばちゃんが酷く、
仕事がデキない覚えられない大雑把
なのに誰にでも上から目線で失礼で、
おかげ様で残業になった乾に対して
「ご苦労様」と云って先に帰った。
ご苦労様、と、お疲れ様。。
使い分けを知らないのかワザとか?
ダメな職場にはそれなりの人材しか
集まらないという負の連鎖止まらず。
まぁいいもう辞めるんだから我慢!
自分に言い聞かせても気分は殺伐。


そんな感じで渋谷→新宿と着いたら
人が多過ぎて挫けそうになりつつも
三越アルコット店『WIRED CAFE』
に到着。
ここは24時まで営業で駅近だから
いっつも混んでいると食べログ等に
書いてあったのに行ったらすんなり
入れてしかも空席もある(20時台)。
口コミって結構アテにならないな。
待ち合わせと告げ入口近くの席へ、
待っている間に頼んだのが上記の品。
ちびちび飲みブログを打ち本を読み、
そうしているうちに三越が閉店して
入口が変わってしまってありゃりゃ。
店の奥の席になってしまったぞ(笑
21時過ぎ仕事を終えてススムさんが
後ろからパタパタやって来た。
随分会ってないうちにお互い色々と
あっても見た目変わってないね~w

返す物を渡してお土産をいただいて、
あとはお喋りしながら遅いディナー。



KING“Taco”ライスコンボ(手前)、
ロコモコwithガーリックライスコンボ。

最初に食べた方が美味しいです!と
勧められたブリトーはチーズとろりで
確かに温かいうちに食べるのがいい。
他の物も美味しくボリュームもあり
特にロコモコの目玉焼きが芸術の域。

ガンガン喋りながらもガツガツと
お腹が空いていたので一気に完食♪

「デザートも行きますよ」と笑顔の
ススムさんが散々悩んで選んだのは、
紙カップに入ったシフォンケーキ。



これも見た目のインパクトはあるが
味はいたって普通のシフォンケーキ。
乾は満腹でデザートパスのハズなのに
結局半分位は食べてこの感想って(笑
デザートメニューも豊富だけれども
他のはど~なのだろう?
コーヒーは薄過ぎず酸っぱ過ぎず。
夜カフェとしての使い勝手は良い方。

気が付いたら23時近くて店を出る。
明日朝から引越というススムさんに
JR新宿駅まで送って貰ってまたね!

明日から横浜市民になるススムさん、
次は横浜でデートしましょうね♪



12/19

Mon

2011

六本木で江戸とシンガポール。。



きちんとブログを書こうと思ったら
夜中から朝方までのメンテナンスで、
きっちり出鼻を挫かれた18日の日記。

突発的にツイ友のももさんを誘って、
六本木ヒルズの一番高いビル52階の
森アーツセンターギャラリーへ行く。
いまやっているのは『歌川国芳展』。
没後150周年ということで展示数の
多さと最近発見された作品の展示が
話題の展覧会。

そもそも歌川国芳はメジャーでは
あるが王道でなくヲタク受けする、
そんな香りがする作品が多い絵師で
金魚が歩いたり猫が化けたり(?)の
不思議な絵で有名だったりする。

52階へ向かうエレベーターは大混み。
しかし大半は展望台の方へ行く様で、
会場内は空いてゆったりのんびり。
そう云や丁度夕焼けが見られる頃、
カップル横目に浮世絵でウキウキw
浮世絵大好きなのというももさんに
芝居絵や役者絵の演目の解説しつつ、
しっかり見て歩いて1時間半以上、
作品数多くてジャンルも多岐に渡り
大変楽しめた。
広重や写楽が好きというももさんも
観終える頃には面白いね~!!と。
現在は前期で、
作品を入れ替えて後期もあるそう。
それも観に来たいな。


ヒルズ周辺の夜景等を楽しみつつ、
数分歩いた所にあるお店でディナー。
ウワサ通り人気店らしく予約無しで
行ったら少しお待ち下さいとのこと。
近所をぶらぶらしていますと云うと
空いたら電話で教えてくれる、と。
お願いしてTSUTAYAに居たらすぐに
連絡をくれて約15分後には着席。

『海南鶏飯食堂』は海南鶏飯自慢の
シンガポール料理のお店。
まず乾杯!
タイガービールとライム&ビール。


海老のサンバルソース炒め。
蒸しパン。

ピリ辛のサンバルソースが美味し!
海老もぷりぷり、プチトマト入り。
チリソースとは違う味わいがハマる。
蒸しパンは店員のオススメの品で、
とりあえず1個!と頼んだら正解。
お皿に沢山残ったサンバルソースを
掬って食べたら口福。


海南鶏飯(はいなんじーふぁん)。
これは小サイズ。

茹でた鶏肉と、
その時出来たスープで炊いたご飯を
3種のソースで食べるシンプル料理。
自分でも作るけどこのお店のは米が
タイのジャスミンライスで美味しい。
大サイズにすると肉たっぷりになり、
それだけでお腹いっぱ~い♪になる。


ラクサレマック。

ラクサには旅先での思い出があって、
これが食べてみたくてここに来た。
ココナツミルク多めのカレー風味の
太くて丸いヌードル入りスープ。
具は厚めの油揚げとうずらの卵で、
トッピングの蝦味噌がとても良い味。
しかし、この蝦(エビ)味噌のせいで
全面的にエビ!!味になってしまい、
折角のカレー風味が活きていない。

思い出の中の味に敵わないのは当然
として。。
それが無ければかなり美味と思う。


シャキシャキキャベツの南インド風
ココナツ風味炒め。
カイランのオイスターソース炒め。

ビールを飲み炭水化物を食べた後で、
デザートでなく野菜料理に戻る(笑
キャベツの方は南インド風スパイスが
効いた。。と云うとカレー味?だが、
実は全然カレー風味ではない。
薄甘くしょっぱくクリーミーという、
かなり複雑だが不思議にハマる味。
カイラン菜は中国ブロッコリーとも
呼ばれる野菜でしゃきっと美味しい。

ここで満腹!

店員さん達がとっても感じが良くて、
カジュアルで入りやすい雰囲気で、
六本木ヒルズから徒歩数分なのに
リーズナブルなのも良い。
メニューは少なめだが美味しいから、
また来たい!と思うお店。
い~い気分で帰ってきたら23時過ぎ。
楽しい1日でした。
ももさんありがと♪♪



12/18

Sun

2011

2ヶ月ぶりとか。。?


久々に別館更新。
寒い冬の朝のあまあまな五十璃の話。

。。っと思ったら約2ヶ月ぶり(滝汗
気が付いたらブログも1週間ぶり(汗

今年は前半までは平穏、後半は波乱。
これもひとえに職場運の無さのせい、
只今はワーキングプア気分を満喫中。
働けど働けど。。ああ働けど(涙
サイト原稿もブログも書いてあっても
日々心身共に過労気味でUPならず。
そんな感じでまだ真っ只中ですが、
書けた順に更新してゆこうと。。
ブログもこの記事の前に増えるかも。


まずは久しぶりに御披露目しました
作品を楽しんで頂ければ幸いです。
ぼちぼち書いていきますで見守って
やって下さい。



12/10

Sat

2011

冬が来~れば中華街!前編。

9日の日記の続き。

赤レンガからあかいくつバスに乗車。

それは横浜市営交通が走らせている
レトロなデザインのやや小さなバスで、
桜木町駅前から主要な観光スポットを
ぐるっと回り運賃は大人100円の安さ。
そもそも赤レンガ倉庫はどの駅から
歩くにしても遠くわ路線バスも無いわ。
中華街まで移動するにはこのバスが
一番便利ということで初めて乗った。
中華街まではバス停で3つほど先。
赤レンガ倉庫を出て県庁横を通って、
普通の路線バスが走らない裏道へと
入り込んでちょっと楽しかった。
そしてローズホテルの前がバス停で、
こんな所に停まるんだ!と驚いた。
地元の観光地循環バスなんて普通は
乗らないけれどなかなか楽しい。
今度始発から乗ってみよう!(笑

後から合流する予定のKIさんとの
待ち合わせまで後1時間はあるけど、
これから行く予定のお店のすぐ前が
バス停だったから準備中の札が出て
いたが直接予約する。

「今夜は1人なので料理を出すまでに
お待たせしてしまうかもしれない」と
申し訳なさそうに言う女将さんに、
そんなの全然大丈夫です~と答えて、
「何か先に注文があれば」の質問に、
蟹を楽しみで来ました!と微笑返し。
店内に入れてくれて値段表を確認、
「オスは大きいのが入ってますよ」

o(^▽^)oo(^▽^)o ←

普段6ランクある大きさの一つ上の
『大極』まであると云われ悩んだが、
とりあえず下から4ランク目『特』で。
普段は『中』を貰うが奮発してみたw

KIさんが着くまでお土産屋さん等
うろうろ歩き回って時間を潰して、
18時に合流していざ『桃源邨』へ!
中華街冬の名物上海蟹でお食事会♪



最初に出て来た蒸し上海蟹オス。
身がみっしり詰まって美味美味♪♪
見た目も味もイケメン早くも幸せ(笑


つづく。


12/09

Fri

2011

ちょっぴりクリスマスらしいこと。。



夜から中華街で食事の約束があって、
その前にHさんとみなとみらいへ。
赤レンガ倉庫ではスケートリンクと
クリスマスマーケットをやっていると
聞いて誘ってみた。

16時過ぎにみなとみらい駅で合流。
クイーンズスクエアのツリーを眺め、
そう云えばクリスマスっぽいことを
してません、と。
髪を切って大人可愛い感じになった
Hさんがぼそりと云う。
乾も全然してないよ就活中だし!!
今日クリスマス気分を味わいましょ♪

歩いて赤レンガ倉庫に着いた頃には、
ほぼ丸い月がクリスマスマーケットの
屋台の上に見える美しい桃色の空。



手前に在る特設のスケートリンクは
石井竜也プロデュースでちと不気味w
その奥の海側に並んでいる屋台では
クリスマスに因んだ飲み物食べ物が
売っていていい匂いがする~~♪

でもこの後中華街だから我慢っ(>_<)



大きな大きなツリーの写真を撮って、
建物内を流し見して時間も無いしで
色々なクリスマス関係の工芸体験を
横目で見ながら外へ出たらもう日暮。
朝方降っていた雨も止み良く晴れて、
夕暮れから夜に変わる時刻に丁度
来れて良かった。
少しだけクリスマス気分を味わって、
ライトが灯りゆく光景を眺めながら
“赤いくつパス”で中華街まで移動。


おまけ。



パシフィコから赤レンガまでの間で
見えた景色がまるで絵のようだった。
淡い色の水彩画みたいな奇跡の時間。
心が洗われるよう、と本気で思った。



12/08

Thu

2011

十二月の平成中村座。。



今月4日も浅草へ。
前の週末に来たばかりの平成中村座、
でも今回はもう十二月大歌舞伎。
前日までの荒天から一転良い天気!
浅草松屋で幕間のおやつを買い込み、
真っ青な空に聳えるスカイツリーを
眺めながら中村座の小屋まで歩く。

席は1階後方で花道の真横くらい?
今回は小屋が小さめと知っていたし、
優待でお得な価格で取った席なので、
後ろでも芝居が見えればいいや。。
そしたら花道の出の所の真横だった。



ここは舞台から役者が引っ込む時に
その様子が迫力満点で楽しめて且つ、
役者を間近で見ることが出来る。
舞台までも歌舞伎座に比べたら近い。
良い席良い席♪(満足

十二月大歌舞伎の夜の部の演目は、

一、芦屋道満大内鑑
(あしやどうまんおおうちかがみ)。
安倍晴明の母は白狐であったという。
人に化けていたのがばれそうになり、
子を置いて去る葛の葉という狐の話。
妻でもあり母でもある白狐を演じる
中村扇雀が上手くて美しかった。
ご本人はおじさんなのに女形の時は
立ち姿や着物の裾捌きがハンパない。
それにほんの一瞬での早替わりや、
左手を使ったり口に筆をくわえて
字を描く技術はただただ見とれる。
今回はこの演目が一番見応え有り。

二、積恋雪関扉
(つもるこいゆきのせきのと)。
唄に合わせて展開してゆく舞踊劇。
歌舞伎の特殊技術が組み込まれて、
幻想的な設定の筋を盛り上げる。
勘太郎、七之助、菊之助と若手中心
みんな頑張っているのだけれども、
長いので常磐津の旋律で眠くなる。

三、松浦の太鼓。
最後にやーっと勘三郎がお目見え、
舞台に居るだけで場の空気が変わる。
流石!!の存在感。
陽気で朗らかでちょっと女癖が悪く
義に篤いお殿様の役が実にはまる。
忠臣蔵のスピンオフとでも言おうか、
赤穂浪士が討ち入る吉良邸のお隣の
お殿様がほぼメインとなる話。
結構深刻な筋書きなのに笑えるのは
勘三郎の力量だけど「これ喜劇?」と
後ろの席の呟きに苦笑してしまった。


幕間は2回。
後の25分の時におやつをいただく。



地元浅草『舟和』のあんこ玉。
小豆、いんげん、抹茶、苺は定番、
今はみかんと珈琲なんてものあり。
子供の頃たま~に親が貰ってきて、
その時は苺が一番好きだった。。
現代の苺は昔の物よりも酸味が強く、
より本物に近い味になっているよう。
基本の餡が美味しいからどれも美味、
周りの寒天のぷるんっとした食感が
これまた良くて。

芝居が跳ねた後。
浅草駅まで歩くか無料の送迎バスか。
ちょっとバスに乗ってみようかな、と
列に並んだら目の前で満員になった。
次が来るまで待つなら歩くかな。。
と、係のおねぇさんが笑顔で云う。

「次は可愛いパンダのバスが来ますよ」

えええっ?!
昼の間は浅草上野近辺を走っている
パンダ柄のマイクロバスが仕事後に
特別に送迎をしてくれているそうだ。
でもこれは1台で他は普通の都バス、
「可愛いんで!待っていて下さい」と
待つこと数分後にパンダバス到着。



座席全部に耳付きという凝り様(笑
駅までほんの数分でもちょっと幸せ。
運転手さんも感じの良い人だった。

前回は歌舞伎の後酉の市へ行ったが
今回は神谷バーの誘惑にも負けずに
直帰することにした。
あ~楽しかった!良い1日だった。




職場の事を思うだけで疲弊の日々、
楽しみが無いと踏ん張れない。。



Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]