忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24

Sat

2011

破滅の呪文を唱える日々との決別。

今日は昼食にケーキが付くから。。
そう自分を奮い立たせて出勤したが
(それもどうかと思うけれどもw)
同僚からの嫌がらせが酷くて疲弊。
経験2年以内自分探しの新人君まで
丸め込まれているようで遠慮がちに
話し掛けてくるのが非常にウザい。
そしたら他業種の同僚達が口々に
「良く(イジメに)堪えてますね」と。
外から見ていても酷いと分かると。。
突然出勤して来なくなった職員が
過去に何人も居るとは聞いていたが
原因はこれだったか。

それで自分の中のリミッターが外れ、
ぷちっ、と何かが切れて飛んだ。

あと数回だけ出勤すれば。。と
耐えていたけれどもうムリ限界!!
「もう来なくてもいいんじゃない」
それは他の人からも云われている。
職場に置いてあった私物を全部回収、
もう出勤しない!と決意して帰宅。
これでもう脳内でバルス!!!と
叫ぶ日々とはサヨナラだっっ。
とんだクリスマスイブになったけど
気持ちは穏やか、そして、安らか。
無責任、非常識などと云われようが
まんまアナタ達にお返ししましょう!


携帯で打っていた別館用の三上式の
クリスマスイブの話が消えてしまい、
折角平穏になった心も散々に乱れて
結局フテ寝してしまったけれども(笑


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]