忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06

Sun

2009



原稿中。
完全に夜行性(笑

夕食兼執筆の友は秋田のハタハタ燻製と
中国奥地で採れたコーヒーと豆しば(笑
豆しばしょうた(赤いの)&うさき(虎柄の)は
PC前が定位置で見守ってくれている。
冬コミ発行予定のu-様との合同誌を
コピー本にしたから締切ユルくて
油断しまくってたらもう12月?!

巻き入れます(汗

映画版マクF観に行きたいよ~っ!
って欲望はとりあえず内に秘めて、
明日は冬コミカタログとプリンター用紙
買いにいかないと。。
原稿出来ても印刷出来ない(涙


PR

11/28

Sat

2009

公開されてから忙しかったり風邪で
なかなか観ることが出来なかった
『空の境界』の最終章 殺人考察(後)
をやっと観た。

うん。良かった。
ウチから1時間掛けて遠路はるばる
行った価値はあった。

これ観てこれが究極のラブストーリー
だと初めて気付いて悔しいことに
ちょっと感動させられてしまった。。
式の陵辱(本当は捕食未遂)シーンは
可愛いくて萌えたし♪←変態(笑

1章から7章まで全部観ての感想は
あの原作をこれだけすっきりまとめて
爽やかに終わらせた力技に感服。
映像がキレイ(人物より背景が。。)で
声優陣がイメージ通りで乾的には満足。
テーマ曲も全部好き。
予想通り相当グロかったけど(笑
最終章は特にサイコホラー風味。。
アニメと云えど刃物恐怖症の乾には
とても厳しかった(涙
けれどそれでも観て良かった!と
思えたから良かった。。(泣←


横浜でゼロサム買って帰るところ。
明日早出で5時前に起きなきゃだ。。
頑張れ自分っ(涙


11/27

Fri

2009



先週までの忙しさがウソだったかのように
あっさりさっぱりスッキリ本日の任務完了。

で。

帰宅して原稿中。

明日また休みなので今宵は夜更かし。
執筆の友はこの2本。

ピンク色の大人の刺激系ジンジャエールと
ウーロン&プーアルのブレンド茶。

お湯を沸かしたりお茶を煎れたりする
その為の時間と手間が勿体なくて←

ゴリゴリの執筆モードに入った模様。。
書くぞーっ!


11/18

Wed

2009



年末か年明けのイベント合わせで
Thoughtful Dollsのu-様と合同誌発行。
タイトルは『Under The ROSE』。。
秘密。と云う名の本の詳細なまた後日。
冬コミで出せたらよいな~っ←
無料配布ペーパーも作成予定。。

頂いたお題で書いた三上式が好評で、
これ以上続けたらクドいかな?。。と
密かにお蔵入りさせようとしていた
続編をサクッと書いてみようかなんて。
お題も有り難い事に続々と頂いて
いるので地味地味書いてゆきます。

あと年末に開催予定の
“御子柴笑太ぷちオンラインアンソロジー”
企画にも参加予定。
=[D]add.x03=の蒼葵ユウキ様主催。
こちらも詳細は後日改めて。。
桜御子の新作2本R18有で参戦。

なんだか結構忙しない感じ?(汗
ところで。。
冬コミ新刊はどうなりそうでしょう?
>ススムさん&しょぴさん。



昨日は誰から見ても体調悪そうだった
らしくて。。
スタッフにもおじぃにもおばぁにも
労られながらなんとか夜勤をこなし(汗
仕事開始してしばらくしたら本気で
カラダがツラくなってきたので。。
YNさんが机の上に忘れていったメモに
ぱんだをいっぱい書いておいたら
今朝笑って貰えて嬉しかった♪
「攻殻機動隊DVD観終わりました♪」
とにっこりHさん。
「TRICKのDVD全部持ってますから
今度貸しますよ~!」
MAさんも満面の笑顔で誘惑。
人的には恵まれ過ぎた職場だここ(笑

クタクタ~ふらふら~で帰宅して
寝て起きたら復活したっぽい?←
寝起きに降りてきた話をメモって
『相棒』観なきゃ。


11/15

Sun

2009



10時間以上寝たら風邪もかなり回復。
こんなに天気いいのに~~っっ!と
思いながらも自宅療養。
それもこれも来週後半~週末にかけて
いろんな方と遊ぶ約束があるから。。!
気合い入れて風邪治さなきゃっ(笑


で。
ウチでおとなしくしているならばと
本館25000HIT企画の1本目をUP。
最初のお題は『中華』で気が付いたら
メインどころか前菜もまだ。。な話に。
ちゃんとした中華料理を食べさせて
あげたかったのに。。。。。っ!
って事で、まさかの続編有。
お詫びに先日横浜中華街で撮った
いかにも『中華』っぽい画像を。
関係無いんじゃ。。ってツッコミ不可←

そして。
イベント合わせで別企画も発動☆
そちらも近々発表予定。

本館も更新しなきゃだぁ~(汗
u-様からのバトンもしたいな♪


11/14

Sat

2009

別館サイトに清寿ハピパ企画2作UP。
これでこの企画は終了。
主催者が企画を途中で放置したので
リレー小説等がどうなったか不明。
でも折角書き出した話だから。。と、
最後まで書いたら遅くなってしまって。
重ね重ね残念ですみません。。

別館は今後、
25000HITお礼企画サイトにシフト。

現在確定しているお題は2つ。
ひとつめはうさこさんから『中華』。
ふたつめはu-様から『イヤホン』。
検討中(迷い中?)のお題が4つ。

小秋さま、雅様、まだ迷ってる方。。
リクエストで作品を書くと大概の方に
“意外でした!”と云われる(汗)乾が
貴女の為に作品を書きますよ。



。。とりあえず風邪治すのが先?
寝なきゃ。


11/06

Fri

2009



「さっきあまりに忙しくて身体を
3つくらいに分けたかった~(泣)」

と仕事の途中でHさんに云ったら、

「義体化したらどうですか?(笑)」

とさらっと云われた。

順調に攻殻機動隊にハマりつつある
様子ですな。ニヤリ←


明日『イノセンス』のDVDを無理矢理
貸そうとしてみたり(笑
この映画は映像も音楽もとても好き。
是非観てね!!


寝付けないのは疲れ過ぎてるせい?
眠いのに眠れない~

明日も朝からグダグダだと思いますが
どうかよろしく。。っ!>Hさん。


10/31

Sat

2009

昨夜は十三夜。
十五夜に次いで月が美しい夜。。
だったけど満腹で月見団子は諦め(笑

今日はハロウィン。
お菓子をくれないと悪戯するぞ~!!
と昨日近所の保育園の子供達が、
仮装して駅前の商店街を回ってた。

乾はこれから夜の任務(涙
右手首に炎症があって痛むので、
思うように原稿が進まず。。
高濃度にインドメタシンが入った湿布と
サポーターが離せなくなってる。
少~し良くなったな。。と思っていると
仕事中に捻ったり握られたりで悪化。
今日も同じ装備持参で職場へ。


サイトのハロウィンの話が間に合わず。
メルマガで特別号を配信しました。
興味のある方はこちらへ。。

『HYPNOTIC DOLLS通信』

ケータイでもPCでもOKのハズですが。。
上手く見れない場合はサイト本館の
Informationをご参照下さい。


Time Up!!
お仕事行ってきます。
うわっギリギリ。。。。。(焦


10/31

Sat

2009



当選~っ♪

コミックマーケット77。。
1日目(29日火曜日)に参加予定。

新刊は。。
しょぴ笑太とススム清寿の頑張りに
かかってます。
情報ペーパー配布予定有り。
もしかしたらコピー誌を作るかも。。

その前にメルマガ再開します。
25000HIT感謝のお題も数点頂いて
話が降りてくるの待ち。
が、頑張ろ。。


10/24

Sat

2009

25000HIT感謝企画のお題募集。。
最初のお題(と乾が勝手に思っている)を
うさこさんより戴きました。

中華。

了解~っ!!

中華がどこから出て来たかと云うと。。
別館に置いてある三上式の2編が
何故だかイタリア~ン♪な話で。
うさこさんと横浜中華街へ行く約束が有り、
秘密のデートなら中華もアリかな!的な
メールを送ったら、
この2人が行くならイタリアンは合うけれど
中華料理はちょっと想像出来ない。。
とのこと。

ならば三上式で中華な話を。

もう既に話が降りてきているので
後は書くだけ。。

悶えさせてみせますよ?(笑



てか、荷造りして早く寝ろ自分っ(汗


Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]