忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29

Tue

2009



朝から妙~なテンションin恵比寿駅(笑

いきなりしょぴさんとススムさんから
ぱんだ帽子をいただいてしまった♪(喜
東6ホール ト-41bに怪しいぱんだが
いたら乾です。
恐がらずに声を掛けてみよ~(笑

ビッグサイト周辺は毎年の事ながら
スゴい混雑で苦。。


PR

12/27

Sun

2009

無料配布ペーパーが完成しました。

お正月のショートストーリー付き。
DOLLS8巻付録CDを聞いていて
突然降りて来たと云う、
羽沙希&清寿&柏原のほのぼの第一
な話です。

冬コミから配布開始となりますが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら
無料で郵送いたします。
↓のアドレスまでご連絡下さい。

inui-dolls@auone.jp

無料配布ペーパーのバックナンバーを
ご希望の方は同封いたしますので
その旨お知らせ下さい。
ペーパーの話はサイトにUP予定は
ありません。
けどお気に入りの話が多いと云う。。!

ご連絡お待ちしております。。


12/23

Wed

2009



合同誌の表紙デザインを終わらせて、
洗濯を終えてから(他の事は捨てた←)
とりあえず近所のコンビニへ。

いつもお世話になっているコピー機に
本日は先客有り。
たった4枚のデジカメ画像のプリントに
家族全員で弄って20分も掛かるって!
ケータイで喋りながらのギャルな娘に
相当イライラしながら待っていて、
やっとコピー出来たっ♪と思ったら
トナーが汚れていて黒点があちこちに。

ううう。。
使えない~っ(怒

すっかり気分が萎えてふらふら~っと
駅前のスタバでお茶しつつ試作品作成。

うん。いい感じ!

表紙も中に使ったスクリーントーンも
綺麗に出た。
この黒い点々さえなければ良いのに!
これは見本誌にするしかないか。。
今日中にコピーまで終わらせる予定
だったのになぁ~(涙


朝ごはんしか食べていなかったので
20時過ぎてお腹が空いてきた。。

ダークチェリーモカのトールサイズ。
フルーツジュエリーと云うケーキ。

甘っっ( ̄◇ ̄;

しかし血糖値急上昇したせいなんだか
イライラとガッカリは落ち着いてきた。
ゴールは見えてきたからなんとかなる。
いや。なんとかする←

冬コミ当日製本作業のお手伝いよろしく
お願いします~m(_ _)m
>ススムさん、しょぴさん。


12/23

Wed

2009



合同誌の原稿がやっと出揃ったので
只今絶賛編集作業中。
これ絶対に使えない。。と思っていた
巨大な点描薔薇柄スクリーントーンを
奥付に貼ったりしながら気付いた。。

なんかフツーにオフセット印刷並みの
デザインしてないか?

Σ( ̄□ ̄;;

ん~。。
難シイコト良クワカラナイネ。

日本語がアヤシクなってきた朝6時。
うわ久々の徹夜っ(汗
残るは表紙のデザインだけだから
とりあえず寝よ←昨日今日2連休。


本日から笑太ぶちアンソロジー公開。
だけど1作直しが間に合わなかった。。
別の1作はもう主催に送り済み。
桜御子18禁指定。
よろしかったら覗いてやって下さいね。

ではっ
おやすみなさい!


12/21

Mon

2009



彩音様より合同誌の表紙絵が送られて
きていて。。
封筒の表に大きく赤字で折曲厳禁って
書いてあるのに封筒がドアポストに
微妙~な折れ具合で突っ込んであった
のを見て逆上。

ゴラァ日本郵政!!(怒

や。
原画は折れてなかったけども。。
ちょっと曲がってた(涙
必死に伸ばして改めて拝見したら、

美しい~っ♪♪

完成したと写メを貰ったのが数日前で、
あまりに素敵で真夜中に興奮し過ぎて
あんまり眠れなかったと云う(笑


今回の合同誌、
u-様からのラブコールで作る事になり、
表紙を彩音様に頼んだのが11月末。
そして後はu-様の原稿の完成待ち。
編集・デザイン作業は全てこれから。
冬コミ発行。。間に合うかな??(汗

頑張れっ!>u-様。

乾はとりあえず寝ま~す。限界。。


12/20

Sun

2009



本日のおめざ画像。

冬コミはこちらの2人が売り子さんを
してくれます。
乾は裏の元締め的な感じで。。
ぱんだ増殖計画を発動させてます←?


おめざ。。
と云っても一度起きて冬コミの荷物を
ペリカンのおに~さんに託したり、
別のイベントの申込書を書いたりして
疲れたから二度寝と云う名の冬眠を
していたら送られて来て完全覚醒☆←

イケメン笑太君ときゅるるん♪清寿を
ご馳走さま~♪♪
冬コミ当日は君達に任せたっ!!


12/20

Sun

2009



笑太ぷちアンソロジーへの作品修正中。
BGMはKOH+の『最愛』をリピート。
福山雅治の書くバラード系ラブソングの
歌詞の世界観が好き。
柴崎コウの声と表現力が好き。

(ノ_・。.

今更だけどいい曲。。
聴き入ったり一緒に歌ったりして
作業が止まりがち(汗
しかもこんな時間?!
明日午前中に宅配便が集荷に来るから
寝なくては。。


別館に三上式UP。
乾的にはこれが限界ギリギリの甘さ。
小説もマンガも楽曲も
あまあまより切ない方が好きだな。。


12/16

Wed

2009



脱稿~!!!

o(゜∇゜*o≡o*゜∇゜)o~♪

合同誌の原稿2本。

1本は桜←御子式。
2本目は御子式。

どちらも切ない話になってしまった(汗


今回の相方u-様から原稿1本到着~!

璃→御子式。

りっくんがめちゃめちゃ可愛くて
笑太がムカつく程爽やか←

こ~ゆ~可愛い話が書きたかった。。
やっぱり違いは若さかな~?(涙


疲れ目で瞼が痙攣し出した模様。。
瀕死っ(>_<)
寝ま。。


12/15

Tue

2009



どこにも出掛けずに足掻いてみたのに
合同誌の原稿が上がらない。。
ボツ×3(泣
どれも悪くは無いけれど切な過ぎる。
もっと可愛い話が書きたいのに。。

いちごシリーズのチロルチョコで逃避。
これ食べたら甘い話が書けるよ~に
なるとか。。ないか←他力本願(笑

これでペーパー作ろうなんて無謀。
人間諦めと妥協が肝心だと痛感中。

つか眠い。
18時前なのに?!
昨夜、本家の咲木先生ブログにて
8巻掛け替えカバー絵を見てしまい
テンション急降下↓↓↓
あまりにヒドくて残念過ぎる。。
それがこの眠気の原因かも。

寝たら明日まで爆睡しそうで怖い。。


12/07

Mon

2009



本館サイト用の原稿達をしまってある
フォルダを久々に開いてみたら。。
ほぼ完成しているクリスマスの話が
あったとさ←
只今原稿3本同時展開で書いていて、
んぁ~ど~しよクリスマスの話!!
って思っていたからありがたいけど。

いつ書いたか全く記憶に無い。。
ヤバい完全にアルツってる(汗

しかしまだ清寿の誕生日話が途中で、
これを終わらせないと次へ行けない。

誠意執筆中!

¢(..;m

なんでこう眠くて眠くて仕方ない?
明日は久々の昼任務。
8日間も夜勤と休みだけだったから
仕事覚えてないかも(笑
とりあえず寝よ。。


Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]