忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09

Tue

2010





本日のおめざ。

新宿高野の桜の紅茶と桜マドレーヌ。

紅茶は桜の香り柔らかく味わい優しく、
清々しい水色の上品なブレンド。
マドレーヌは桜花が入って甘過ぎず。

美味しいなぁ。。

寒くて寒くて。
天気も悪くて偏頭痛と右手の痛みで
起床後すぐに休業状態だけれども、
ウチの中だけ一足早く春の気配。
春の生まれで桜の花が大好き。
サイトの作品のあとがきでちょこっと
書いた一言を覚えていてくれたなんて
嬉しいやら恥ずかしいやら。。
小秋さんご馳走さまでした♪♪


別館に新作1本UP。
これから新しい日々が始まりそうな
朝の話。
一応サイト3周年記念の三上式。
このシチュもCPも書いていて楽しい。
今日は春ペーパー用の話を書こう。
こちらはこれまた大好きな桜の話。
それが書きたい為に毎年春コミに参加
しているというのは事実(笑
あと春コミ会場へ送る荷物の準備。
夏イベント用の話にもそろそろ着手
しようかな。。

先日の小春日和は夢か幻だった?
何かしてないと冬眠しそうに寒い(涙


PR

02/27

Sat

2010



感性や考えの違いは仕方ないと思う。
使い方や選び方が違うのも否めない。
それにしたって。。

言葉はとても難しい。

むしゃくしゃして仮眠どころじゃない。
そんな夜には味の濃い堅いスナックを
ガリガリ噛んで食べるのが好き。

長々と乾の愚痴を聞いてくれた貴女。
とある人が痙攣を起こしてしまって
慌ただしく電話を切ってしまい。。
すみませんでした。
そして、ありがとう!

今、乾は真っ黒デス♪←


02/26

Fri

2010



DOLLSサイトが3周年を迎えます。
加えて先日30000アクセスを突破
いたしました。
来て下さった皆様に感謝感謝。。

どうもありがとうございます!!

めでたい春です。


1ヶ月前にプレオープンしていたので
乾はこっそり2月にお祝いしました。
そして幾多の多難を擦り抜けて(笑)
お礼の作品を書いてみました。

意味もシチュエーションも設定も
雰囲気もR指定の有無も対象的で、
ただ笑太目線なのと最後が同じ、
“3年目を迎える話”が2本。

近日中にUP予定。
HARUコミ参加情報も近日中に。。


昼間寝過ぎて目は覚めているのに、
起きてPC使うにはまだツラい状態。
でも明日(もう今日!)夜勤入り。。
ガッツリ病み上がりの身体で夜勤!!
そして明けで旅へ。。

サイト3周年のお礼も兼ねて某所へ。

3年前のあの時彼の地で話が降りて
来ていなかったら。。
今頃サイトは無かったかもしれない。
そういう場所にも行ってきます。

薬飲んだら眠くなってきたような。
サイト更新は体調がも少し良くなって
からでご勘弁を。。


02/20

Sat

2010



本屋とコンビニ徘徊して帰って来たら
HARUコミのサークル参加証が届いてた。

近所の梅園では今日明日観梅会。

もうすぐ春かぁ。。

本館サイトも多分ここ数日の間に
30000アクセスを越えそうだ。
そうしたら3周年突破と合わせて何か
お祝い出来たらいいな。
右手のご機嫌取りながら(汗


春コミではペーパー出します。
ホワイトデー企画では2作出します。
月末に取りまとめたい事案もあって。

動き出したいけどまだ春は名のみの
冬眠モード(笑


02/17

Wed

2010

類は類を本能で見抜く。。

15時頃?(記憶曖昧。汗)意識を失う様に
眠りに墜ちて夜中にメールで覚醒。
左手にはケータイを握り締めていた。。
眠る前に充電器に立てた記憶は確実で
手で持っている意味分からない。
そう思ってケータイを開いてみたら
どうやら届いたメールを見た痕跡が。。
そして返信打とうとした証拠も。。。

恐るべしっ自分!←

『あまーれOあもーれ』彩音様主催の
ホワイトデー企画に参加します。
詳細は後日サイトで告知しますので。

睡眠下で返事しようとしていたのは
この関係のメールだったとか(笑
いえいえ。ちゃんと全覚醒してから
返信しましたとも(汗


さて、右手関節。

前より無理しても腫れなくはなった。
痛くなるのは同じ。
寝て起きたのにまだ痛い(涙

乾の職場には音楽療法士(MT)が来る。
音大出でプライドが高くツンツンした
ヒステリックな女性でちょっと苦手。
今朝そのMTが右肘の腱鞘炎が悪化
したので午前中の治療はお休みです、
と云いに来た。
そしてPCの前に座る乾を見るなり
「貴女も同じ?!大変よね~!!」
と、突然声を掛けられて驚いた。
手首に弾性包帯(普通の包帯と違い、
弾力性があって固く固定用に使う)+
ガッチリ系サポーターだったけど。
今までろくに話したコトも無いのに
いきなりこれを腱鞘炎と見抜くとは!

Σ( ̄□ ̄;←大袈裟

右手が痛いって大変だよね~!話で
大盛り上がり。
右手腱鞘炎同盟発足(笑
これは是非とも早く脱退したい。。



寒くて布団から出られそうにないから
朝まで寝直し~


02/07

Sun

2010



布団に入ってふくらはぎ揉みまくって
足先まで血行良くなってホカホカになり
うとうと。。としたほんの僅かな間に

バレンタインの話が一本降りてきた。
しかも文章化まで完了な感じで。。

しかも笑璃18禁て。。
何故だっ?!


文筆の神様。。
本当は眠いんですお願いですから
寝かせて下さい。。


あ~折角の話が逃げてしまう~っ。

めもめもφ(。_。;

祈り空しくまんまと寝そびれた。。

ばかぁっ←


02/03

Wed

2010

無理はしていない。
普通に生活しただけ。
寧ろ仕事の時に比べたら使っていない。

なのになんでこんなに右腕が腫れる?

ロキソニン湿布しているのに痛んで
寝そびれてしまった。
眠いのに。痛い。

考えられる原因は夏コミ申込書。
犯罪がらみっぽく切り貼りで作った
サークルカットせい?

今回のはこんな感じ。



申込書投函完了。
後は運を天に任せて当選を祈るのみ。


“(運を)てんに~”で変換したら最初
“点に~”って。。
うわぁ残念(涙


01/24

Sun

2010



Liptonのゆずティーが柚子くさくって
美味←

ホテルの机がシンプル且つ使い易く、
高さも幅もライト付きなところも
ほ~らPCいじりなさ~い♪な部屋(笑
そ~いえばここ無線LAN付きだ。。
早く寝ようと云ってたハズなのに、
結局新作1本仕上げてUPしている
意思薄弱モノ(汗

合同誌『under the ROSE』の
ボツ原稿に加筆修正した話をUP。
本の方の話も評判が良くて感謝
感動的な感想を下さったM様へ
こちらの話も捧げます。
リクエスト頂いた本の話の続きは
頭に降りて来次第書きますね。。

机の上がなんだかウチみたいに
なってる。。(笑


01/15

Fri

2010

今年の野望は深化過程。。



昨夜、
中華街から帰って来たタイミングで
『LOVE BITE』のゆう様からメール。
用件色々だったし確認事項も有り、
加えて右手首の状態も悪化していて
ケータイでのメールのやりとりが
ちとシンドイので電話を掛けたら。

なんと3時間越え(笑

一応大事な事柄に関しては押えた。
けれど脱線してたのは2時間強(笑
和歌山のアドベンチャーワールドの
パンダ話でテンション最高潮←乾限定。
ゆうさんに夏コミ参加を決意させ、
その他野望を沢山刷りこむ(ニヤリ←

夏前に原稿受け取り&打ち合わせで
北海道へ行かないとっ!!

ヽ(^▽^ )ノ♪♪←


その前に合同誌のテーマ返さなきゃ。
いやその前に来週末のイベントの準備
しなきゃな。。

コミックライブin名古屋に初進出。
新刊・既刊・お正月ペーパー持参して
スペースC35でお待ちしてます。
今回の合同誌の相方u-様と初対面。
それが一番楽しみだったり(笑
当日はパンダ帽子を被っているかも。。
残念なぱんだなので可愛いu-様に
期待しておいで下さい(笑


12/29

Tue

2009


コミケ名物チーズホットドッグで御子式。
笑太君の表情がたまらん。。っ(萌←


ぱんだ帽子のススム清寿の頬を撫でる
しょぴ笑太のあまあま~な御子式(笑


キメ顔の2人。
売り子さんありがと♪


お隣の“LOVE BITE”さんの
御子柴ゆう&飛び入り参加の式部彰梨。


お疲れ様でした~っ
皆様、良いお年を!!


Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]