忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18

Wed

2009



年末か年明けのイベント合わせで
Thoughtful Dollsのu-様と合同誌発行。
タイトルは『Under The ROSE』。。
秘密。と云う名の本の詳細なまた後日。
冬コミで出せたらよいな~っ←
無料配布ペーパーも作成予定。。

頂いたお題で書いた三上式が好評で、
これ以上続けたらクドいかな?。。と
密かにお蔵入りさせようとしていた
続編をサクッと書いてみようかなんて。
お題も有り難い事に続々と頂いて
いるので地味地味書いてゆきます。

あと年末に開催予定の
“御子柴笑太ぷちオンラインアンソロジー”
企画にも参加予定。
=[D]add.x03=の蒼葵ユウキ様主催。
こちらも詳細は後日改めて。。
桜御子の新作2本R18有で参戦。

なんだか結構忙しない感じ?(汗
ところで。。
冬コミ新刊はどうなりそうでしょう?
>ススムさん&しょぴさん。



昨日は誰から見ても体調悪そうだった
らしくて。。
スタッフにもおじぃにもおばぁにも
労られながらなんとか夜勤をこなし(汗
仕事開始してしばらくしたら本気で
カラダがツラくなってきたので。。
YNさんが机の上に忘れていったメモに
ぱんだをいっぱい書いておいたら
今朝笑って貰えて嬉しかった♪
「攻殻機動隊DVD観終わりました♪」
とにっこりHさん。
「TRICKのDVD全部持ってますから
今度貸しますよ~!」
MAさんも満面の笑顔で誘惑。
人的には恵まれ過ぎた職場だここ(笑

クタクタ~ふらふら~で帰宅して
寝て起きたら復活したっぽい?←
寝起きに降りてきた話をメモって
『相棒』観なきゃ。


PR

Comment

それでも。。

  • 乾@いつでも!
  • 2009-11-22 22:30
  • edit
>しょぴさん♪

そ~ですね~。。確かにススムさんが忙し過ぎる。
引越し終わったら新居で鍋パーティーやクリスマスパーティーしたりしなくちゃいけないし←
夏コミ合わせでも良いですよv(^ー^
隊服ハンパなく暑いですけど。。。。。

そうそう。
本が出なくても冬コミの売り子さんはそのままお願いしておいてもいいですか?

お久し振りです(・∀・)ノ

  • しょぴ
  • 2009-11-20 09:43
  • edit
スッスムンが多忙過ぎてアッハハな感じですよ~(´;ω;`)
せっかく作っていただいたのに、申し訳ないです(´`)

よろしくお願いします!

  • 乾@楽しみです♪
  • 2009-11-19 01:20
  • edit
>ゆう様。

コメントありがとうございます~。
はじめまして!!ではなくて。。
実は彰梨ちゃんのサイトのリンクから時々お邪魔しておりました(笑
mixiにも一応同じ名前で生息しております。
ゆう様もいらっしゃいますよね?←足跡発見。

冬コミよろしくお願いしますっ。
楽しみが増えました(^-^*

はじめまして!

  • ゆう
  • 2009-11-18 23:19
  • edit
はじめまして!わざわざブログにコメントありがとうございました!

体調早く良くなるといいですね…
冬コミも楽しみにしてますっ!

あの…全然関係ないですが…乾さんミクシもお名前同じでやってらっしゃいますか…?;;

支離滅裂なコメント失礼致しました;;
美味しいものたくさん食べてたっぷり眠って1日も早く回復しますように…!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]