忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25

Tue

2007

Christmasだから本屋へ行こう!。。

出ましたねっ『DOLLS』5巻♪♪

早出の勤務を終えて、都内某所の職場より横浜へ直行。
今回は有隣堂様でも特典は無いらしいと分かっていても、つい
での買い物もあったので、コミック王国へ行く。

表紙が上條なのはnaked ape先生んとこのオフィシャルサイトの
Topページで知ってたけど。。
璃宮君、やっとカラー描いてもらえてよかったね!(笑
もちろんメタリック・パープルが目に眩しい限定版を購入。
メールガードシールが予想していたよりも格好良くて、もしかした
らもう1冊秘蔵版を買ってしまうかも。。な予感が既にする(爆
内容は、待ってました!の『桜の章』←勝手にこう呼んでる(笑
清寿の頭を笑太がぎゅ~!のシーンを本誌連載で見て、

「なるほど“萌え”とはこういうものか。。っ」

と、初めて悟ったという。。←それまでよく分かってなかった(^-^;ヾ
ここのシーンの泣いてる清寿は御子式ファン、もしくは清寿ファン
の心臓をぎゅっ!。。だったらしく、DOLLSサイトの方でリクエスト
いただいて“清寿が大泣きする話”を3編パターンを変えて書いた
ら「萌えました!」というご感想を数名の方よりいただいて。。
とってもとっても嬉しかった(^-^*
なんか“萌え”に到達出来たって感じで。。←今更?(大汗

ついでにあと2冊購入。

『鉄壱智』4巻(なるしまゆり;一迅社)
『DEATH SWEEPER no.1』(きたがわ翔;角川書店)

『鉄』はね、大好きです。なるしまゆりの画と話が好き。
表紙の、大きくなった鉄が妙に色気があってカッコいい。
DOLLSと鉄壱智の新刊がいっぺんに。。
しかもクリスマスの日に出るなんてっ!!
これが今年の、自分へのクリスマスプレゼント。
『DEATH~』の方は衝動買い。
内容重め、画リアルでグロめ。でもこういう話も嫌いじゃない。

年末に無くなってしまいそうだったハーブティーやら、贔屓にして
いるチャプチェの素やら、重いモノばかり買い込んで帰宅。
無性に飲みたくなって買ってきたジンジャエールをグラスに注い
で甘めのドイツワインをちょっとだけ加えて。。
さて。。と、今宵はDOLLS5巻に浸りましょうか。

Merry Christmas!


PR

12/04

Tue

2007

もっと呑めるといいのにな。。と思ってみた。

先日ウチに帰ってきたら、郵便受けに大きな封筒が突っ
込まれていて、玄関で早速開けて見て小躍り(笑
cult apeが11/24に行った“cult ape in(飲) kichijoji”
というイベントの参加者限定グッズが届いたのだ。
このイベント、お酒が大好きな作者さん達が企画した、タイ
トル通り“呑み”がメインの交流イベントだったので、下戸で
酔っぱらいが苦手な私は参加を断念。
初回イベントも参加したし、イベント制覇したかったけれど、
呑めないんだからしょうがない。。(涙
と、思っていたら、参加者限定グッズを通販してくれるとい
うメルマガが届き、迷うことなく申し込み。
で、それが先日届いたのだ。

咲木先生デザインのコットンバッグ。
小瓶入りのビール?(輸入モンかな?)呑んでご機嫌顔の
笑太のポストカード。
キャラ達の飲みっぷり酔いっぷりが笑えるイラスト集。

いかにも手作りっぽいコピー誌のイラスト集の最初の1P
でほくそ笑む。
35歳同士の上司'sは咲木先生の中では仲が良いという
設定だというのが分かって、中村先生がしっとり大人な
呑みの画を描いてくれていて。。
三上さんも五十嵐さんも格好良すぎ!(きゃ~♪笑)
乾の勝手な設定の中でも2人は特刑立ち上げからの同士
で実は仲が良い、としていたので、ちょっと嬉しい。
DOLLSアダルトメンバーズ(笑)って本当にカッコいいなぁ。。
『春』本用にすこ~しづつ書いている話(1つのテーマに繋
がる3部作で構成)の中の1作が三上×式部なので、三上
さんが「カッコいい♪」と思って貰えるように頑張って書か
なくちゃ(^.^;;;

『春』の前に『冬』本の話(笑
『冬―fuyu―』は12/15頃から通販受付を開始する予定。
購入者特典用『HYPNOTIC DOLLS通信2008新春号』
の最終チェックを只今しているところ。
“お正月の第一部隊”の様子を描いたショートストーリィを
書いたので、その修正・校正中。
まだ来年のイベントの詳細が分からないので、何を書こ
うか悩み中(汗
これは冬コミにも持って行く予定なので、そろそろ完成
させておかないといけないな。。

そうこう云っているうちに出勤準備をしなくてはいけない
時間。。咳は薬で抑えられて、なんとか大丈夫な状態。
まずは夜任務、頑張ってこないとね。


11/13

Tue

2007

予想外の収穫に想定外の副産物。。『ぱふ』12月号DOLLS特集

夜任務明け。
“激しい”というより“荒れた”任務、であった(泣
故に疲れてはいるんだけれど、帰ろうと思って職場から外に出て
みたら、なんという気持ちのいい晴天。。
この色調といい雰囲気といい、紛れも無く“秋”の青空。
陽射しも強くて、温かすぎる。
暦では立冬も過ぎてもうリッパに冬だって云うのに。
今年はホントにどうしちゃったんだろう。。
そう思いながら電車の中で爆睡し、ウチの最寄駅で降りる頃に
は、ほぼ復活、の状態。
絶好のお散歩日和に誘われて、寄り道しながら帰ることにした。

まずは本屋へ。これはお約束だから(笑
3階まであるフロアを満遍なく回遊して、ふと、あるモノを発見。

雑誌『ぱふ』(普段はほとんど手に取らない雑誌なのに。。)を手に
取ってぱらぱらっと見てたら。。あれ?第一部隊??
なんと『DOLLS』特集で、naked ape先生のロングインタビュー
が6Pもっ!!

がしっ!と掴んで、レジ直行。
うんざりするような仕事を終えてぐったりしている時に、思い掛け
ない幸運。
冬コミも初申し込みで当選したし(サイトのInfomartionページ
にて参加日・スペース等の詳細情報ご案内中。よろしくお願いし
ます。。と、ちょっとCM。笑)、運がつくところが偏っているような
気がするのは。。気のせいかな?(汗

コンビニ(今日はセブンイレブン)に寄って買ってきた“生クリーム
大福しっとりこしあん“(この手の生クリームとあんこが一緒に入
った大福って大好き♪)食べつつ、昨日から反応早すぎて調子が
合わないメインPCぱそ子さんのエラーチェックの進行状況を横目
で見つつ、『ぱふ』DOLLS特集を読む。
実際にcult apeのイベントで先生方のやりとりを聞いているので
(実に“間”が絶妙というか微妙で非常に面白かった)、記事にな
っているこのインタビューの、文字には表せない対話の空気感
まで伝わってくるようで、読んでいて思わず笑みが漏れる。
内容的にも興味深くて、ええ~っ?!と思うような驚愕の事実の
暴露もあり。
あの重要なエピソードは意外な登場人物が勝手に云った一言か
らああいう設定になったの??
咲木先生、それってスゴすぎる。。
目から鱗、というか、瓢箪から駒、というか、アリエナイっ!って
いうか。。しばし開いた口が塞がらず(笑
そういう内容があと何点かあって。。
『DOLLS』ファン、特に私みたいに暴走系創作派(夢系ではない
と自分では思ってるんですが。汗)の人間は必読。
ページ数としては少ないけれど、内容は濃い目でなかなか面白
かったから、気付いて&買って良かった(^-^*

さて、そろそろ急速充電した気力もエンプティーレベルに突入。
一眠りして夜中に起きて。。思い付いてしまった話を形にしよう。
それは。。と、云うと。。
まだ今年も終わってないこの時期に、しかも『冬』本もまだ刷り
上っていないのに公言するのも何ですが。。

 多分来春3月のイベントで     
    『春―sakura―』本、出します。。


そんな話(しかも長いの)が降りてきてしまったから。。
どこまで堕ちていくんだ、自分?
(ラルクの『Lies and Truth』のサビ部分が脳内でループ中。汗)
でも、宣言したからには頑張らないと。。
その前にまずしっかり眠って、正気を取り戻さないと。。か?(ー.ー;;


10/26

Fri

2007

これでもまだまだ限界の手前。。

起きました。。おはようございます←注:間違いなく夜です。。
なんでこんなに身体シンドイんだろうって思いながら起きるのは
本当にシンドイ。。と、思いながら、起きた。
しばらく身体を起こせず、故に布団から出れず。
しかしごろごろしてるのもシンドくて、いつもの如くこんな時に限
って文筆の神様がちゃらり~ん♪と降りてきて、可愛い御子式
の話なんかをほぼ完成形で置いてゆくし。。
大分前の話になるのだけど、3000HITのリクエスト募集の時に
ある人から頂いていたお題の話も7割書き上がっていて。。
はいはいはい。起きますよっ。は~、どっこいしょ。。
。。そんな感じで起きてみた。
ああ、生きていくってシンドイね。
明日は都内某所(え~そんなとこ、イベントか展示会でしか行っ
たことないよ~!って所)で昼から夕方まで仕事関係のセミナー
に参加しないといけない。
この眼精疲労に過労をまぶして偏頭痛にしてみました☆って、
そんな感じのアタマで行って大丈夫かしらん?
頚、肩から背中にかけてがガチガチに凝っていて、呼吸(いき)を
するのもシンドイのに。
温情の2連休で日曜日も休み、なのが救われどころ(笑

こんな風に愚痴っぽくなった時は、睡眠薬飲んで寝てしまおう。
冬の話、があと一息で脱稿しないのが懸案事項だけど。
。。って云いながら、意外にすぐに寝なかったりする(^.^;;
濃い目に淹れたエメラルドマウンテンと、“ココナッツミルクプリン
あずきソース入り”(森永乳業)でしあわせになったところだし(笑

『Sabra』(蜷川実花が撮っためちゃめちゃ色っぽい沢尻エリカの
写真が載ってた。なんかとっても蘭美ちゃんのイメージだったの♪
でもこの雑誌、女性が買うにはほんのちょっぴり勇気が要る。。)
を買ってこなかったことを、今頃になって後悔している夜だった。。
明日買おっ(^-^*


10/18

Thu

2007

をををっ!ここまでかいっ!?。。

CD『DOLLS2』聴き終わりました。。
で、感想は。。↑のタイトル参照で。
いや~。。
これ以上はまだ聴いてない方も多いと思うので、自主規制。
宮野真守君の声が、聞き慣れてきたきたせいか、台詞回し
がこなれてきたせいか、ちゃんと清寿のイメージに合ってき
たように思う。
File.1のラスト、柏原とのやりとりのところで特に萌え。。

この声で喘がせてみたいっ(爆

。。マジメにそう思った。
いかん。ヤバい人になってる。。。。。
今書いている、サイト用の次の話はそおゆう話じゃなかった
のに。。(大汗
あとは。。保井さんの出番が多くてカッコ良かった♪
乃村さんと諏訪部さん(桜澤役)の声は、腰にくる。
イメージぴったりだし、こういう低くてず~んと響く声って好き。。
そして更にパワーアップしたCast Commentで不覚にも爆笑。
いつも思うけど、皆仲良さそうで現場がすっごく楽しそう。
もう一回最初から聞いとこっ(^.^


10/14

Sun

2007

静かな夜になりますように。。

ただ今、夜任務中。
なんとなく静かな夜で、珍しくこんな時間に休憩出来ている。
突発的京都旅行で精神的な疲れは取れたけれど、肉体的な疲れ
がどっと出て、今朝はなかなか起きられなかった。。
ごろごろごろごろ。
涼しくなったのでお布団の中に居るのがしあわせ♪
なんてやってるうちに結構いい時間になってしまっていて、慌てて
準備して出勤、となった。
まだ眠い。。のは、まだ逃避モード中だから?(笑
今夜の相棒はどうも拒食症のようで、食べては吐きに行く、を繰り
返してるし。。もうイイ歳なのに無自覚なのでタチが悪い(>.<)
しかも今、目の前で男とケータイで話してて(あくまで仕事中だって!
私もこんなことしているけどね。。)まともに働きやしない(怒
それじゃなくても仕事出来ると勘違いしている使えない、大変困った
ちゃんなのに。。でもそれだから、こうなのか←諦めの境地。。
夜任務が落ち着いているのがせめてもの救い。
このまま朝までこの調子で過ぎますように。。

話は変わるけれど。。
同人誌通販をして、感想などを聞かせていただいて気が付いたこと。。
みんな結構三上さん好きなのね(^-^;;
そ~なのかぁ。。かなり意外だった。
じゃ、また三上さんが絡む話書こ♪っと(爆
。。こうやって逃避でもしてなきゃ、こんな相棒と一緒になんてやって
られないって!
相棒ってやっぱ重要だよね、と、つくづく思った夜である。
ああ、第一が羨ましい。。(ー"ー


08/18

Sat

2007

行きますよ~!夏コミ2日目。。

            diary wan-syo

朝起きて、窓から見える空は曇り。
少しは気温が低くあって欲しいと願いつつ。。

昨日たっぷり寝たので、体力も気力も起動率80%←推定(笑
もそもそと、ランチを作製。
今日はもちもちの小さな白パンを使ったサンドウィッチ。
根菜入り鶏つくねバーガー(つくねからちゃんと手作り♪蓮根
と牛蒡入り。照り焼き風)と、ツナ&ベジタブル
料理は趣味。なかでもお弁当作りは大好き(^-^*
さぁこれで元気になった(笑

今日は本売りに行くのではなく、夏の祭りを楽しみに行く。
Kiyoe嬢の白特刑姿も楽しみ♪初披露なのだ。
髪をブルーブラックに染めたと聞いてから初めて会う。
帽子、ワイヤー、羽沙希うさぎ持参。完璧だね(笑
私は白シャツに↑の腕章のみ。下はジーンズ&ブーツ。
中途半端かなぁ~?
せめてネクタイでも買っておけばよかったかな??
でも今更云ってももう遅い。これで許してもらいましょう。

さて行きますよ~!ビッグサイトo(^-^)O
発見した方、声掛けてくださいな。


08/10

Fri

2007

今頃気付いた。。

今月初めから続いていた朝早く行ったり、午後から夜中まで働いて
帰ってきたり、夜通しの任務だったり。。という、不規則勤務が昨日
で一段落。
ちょいバテ、継続中。
この勤務、この暑さじゃあ回復しようがない。
昨日は夜任務明けで、リフレクソロジー屋に寄って帰ろうかと思った
が、バテバテすぎて直帰。
ウチの近所の和菓子屋の、夏限定の“冷しぜんざい”の抹茶白玉を
買って、冷たいうちにつるんと食べて、真昼間から布団へ。。
寝室には遮光カーテンなど付けてないのだけど、眠い時は充電切れ
みたいに眠ってしまう。窓が東向きなので、午後には陽がカンカンと
は入ってこないし。。
いや例え朝日がガンガン当たっていても眠れる。
明るいから眠れな~い!という経験はしたことが無い。
故に今日も15時には爆睡。夢も見ず。

23時過ぎ。覚醒。8時間も寝てしまった。。完全夜型生活。
今週末からは久々に普通の昼任務が数日続くので、マズい。。
しかしこんな夜中に起きたのには目的がある。
深夜アニメ『モノノ怪』を見る為だ。
このアニメ、以前深夜枠で放送していた『怪~ayakashi~』の中で
一つのエピソードとして放送された『化猫』という話の続編。
『怪~ayakashi~』自体TV的に見れば実験的な映像を使ったアニメ
が多くて続けてみていたが、その中でも一番異質だったのがこの一編。
絵画的な背景、特異な配色、謎の多い人物が強く印象に残っていた。
短い回数だったのに、ハッキリ覚えているくらいに。
今回の『モノノ怪』はその時と同じスタッフが製作しているだけあって、
前回のあの怪しい雰囲気はそのまま。
昨晩は第2話目の“海坊主”の後編。
内容的にはどろどろ。大人な、流石深夜枠、というストーリィ。
でも面白い。この感じ、やっぱり好きだ。
と、見ていて、ふと気付く。
主人公のナゾの薬売りの声、どこかで聞いたことある声だ。
このぼそっと無愛想な暗い喋り方といい。。
と思ってエンディングで声優さんの名前を見て納得。
櫻井孝宏さんって。。DOLLSドラマCDで羽沙希君の声あててる人。
喋り方、同じだぁ(笑
今頃気付いた(遅!(^-^;

する~んと『怪物王女』まで見て、なんだかごそごそやっているうち
に、あれ?蝉の声??と思ったら、空が明るくなってきていた。
すごいな、蝉。光センサーが付いてるのか。
そういえば夜にはアブラゼミとかミンミンゼミとか鳴いてないし。
そんな事にも今頃気付いた(汗
蝉の声聞きつつ、改めて布団の中へ。
明日はこの時間には起きて仕事行かなきゃいけないことに、ふと
気付いてしまったよ。。
大丈夫か、私?(^.^;;


06/26

Tue

2007

まんまとハマった?。。『DOLLS』4巻 naked ape

日付は変わってしまったが、6/25は『DOLLS』4巻の発売日♪
今日の日記は趣味全開(笑)なんで、最初に謝っておきます。
ごめんなさいm(_ _)m

昨日、イベントから帰ってきてから結局夜中の2時まで起きていて
(サイト用の作品の修正と、背景探しをしてたせい。汗)、よ~く考え
たら夜任務(私とKiyoe嬢の間では夜勤のことはこう呼ぶ)明けだっ
たワケで。。
今朝はクロネコさんがビッグサイトから送った本入りの箱をにゃ~!
と持ってきてくれたのが目覚まし代わり(^-^;
午後から横浜へ行き、駅西口地下街にある“有隣堂コミック広場”
というマニア度やや高目の店へ行って『DOLLS』4巻購入。
限定版にはオリジナルミニドラマCD付き。例えジャケット絵が笑太
と珠緒(タマは少し苦手なキャラ。。)でも、表紙が白制服姿の蘭美
ちゃんなので買う。
メタリックピンクで、装丁がキレイ。
ふと通常版を見たら。。情報ペーパーなるものが付いていて、そこ
にも蘭美ちゃんが!(*.*;
迷うこと、数秒(笑)両方手に取って、ついでにもう1冊DOLLSと全く
関係ない新刊本持ってレジに並んでいた私(汗
結局情報ペーパーってのは一枚ペラで、大した“情報”は書いてな
かったけれど、個人的にはツボだったので満足する(^-^*
蘭美ちゃん、好きだぁ。。←強くて可愛い女の子好き♪
彼女のなら私も太モモ触ってみたい(笑)

内容も、今までちょっと掴み所が無かった羽沙希くんメインの話だ
ったので(この話くらいの時は本誌ゼロサムは読んでいなかった)、
やっと彼を可愛いと思えるようになったかも。
もう一編は柏原君(何気に贔屓)が活躍してて、第一部隊の出番も
多くて良し。ストーリィもキャラもキライなんだけど。
そんなことより、一番最後のページの笑太君アップにホクロがちゃ
んと付いてて、ほっ(^.^;
本誌掲載時には印刷屋さんにゴミと間違われて消されてしまった
ホクロ。。やっぱりあると落ち着くもんだ(笑

実は今夜は渋谷のシアターコクーンへ。コクーン歌舞伎を観に行く。
故に横浜から渋谷まで東横線の端から端まで移動しなきゃならな
かったもんで、その車内でにやにや読んでいたのであった(大汗
いいも~ん!目の前で自分の書いた小説読まれるより恥ずかしく
ないも~ん←無駄な開き直り(笑

コクーン歌舞伎の演目も『三人吉三』というもので、一部に衆道
(いわゆるホモセクシャル)な関係を匂わせる場面アリ。
なんかどきどきした。。萌え?
。。すっかり腐ってきてますね、自分。。
(関係ないけど、森光子さんと菊川玲が観に来てました。。)


横浜で買ったもう1冊は。。

『女王の百年密室』(原作;森博嗣、作画;スズキユカ)

幻冬舎コミックス漫画文庫というのが創刊されたようで、その第
一弾の中の1冊。
少し前に「まともに森博嗣作品を読んでみよう」とここに書いたっ
きりで、まだ何にも手をつけていなかったので。
表紙見て、この絵キレイで好み♪と思って即購入決定。
で、読んだけど。。こりゃ原作読まないと分からないこと多い??
そんな感じ。イメージシーンっぽいのが多くし、意味不明なカット
が続くところがあったりするので。
でも絵は予想通り美しくて、一見の価値アリ。。かな?(^-^*



05/28

Mon

2007

縁は奇なモノ。。DOLLS編。

GW中の出勤日が多かったおかげ(?)で、今更?な感じの3連休最終日。。
すっかり忘れてた先月号の『ZERO-SUM』全プレテレカの払込(本日締切)
をしに郵便局へ。その後家賃の振込みしに銀行へ。
その足で、ふら~っと横浜に出てみた。
今日は『ZERO-SUM』7月号の発売日。ついでに『Wings』の発売日。
横浜東口地下街ポルタ(先日、幼女が新潟の女に刺されてニュースになっ
たところです)の本屋、丸善まで。
ここは本を買っても地下街のポイントカードにポイントが付く、という稀有な
本屋なので、纏め買いする時や高い本を買う時には行く。

まずは本屋に行く前にそごうのデパ地下で買い物。
で、丸善に行って『ZERO-SUM』と『Wings』をがしっ!と掴んで徘徊してい
たら。。。
「あれ~?○○さん?!(←乾の本名)」
と、横から声を掛けられた。
えええ~っ!?こんなところで誰~?!と思ったら、なんとKYだった。
「え~?なんでこんなとこ居るの??」
彼女は前~の職場で出会った人で、お互いそこを辞めてからも友達づきあ
いは続いている。しかし彼女は現在木更津在住。。なんで横浜で会う??
あっちはあっちで
「え~??今日勤務は何?」
なんて云っていて、売場の本棚の前で2人で動揺しまくり(笑)

KYさんが今日もともと横浜に来る用事があって、それが終わった後、
「うちの近くの本屋が潰れちゃって(泣)、『DOLLS』1巻しか読んでなくて、
今日は続きを買いに来たの。前にここら辺の本屋で売ってるって云ってた
じゃない?だから」
2人共予定の行動じゃないし、ほんの少しタイミングがズレてたらすれ違い
になってた筈。。
・・・お互い『DOLLS』に呼ばれちゃいましたか?(笑)
あそこの棚にあるよ~!と教えたら、あ!あったあった~!と迷わず2・3巻
購入したKY。私もブ厚いマンガ雑誌2冊買い込んで、近くの“アフタヌーン・
ティールーム”でちょっとお茶。

可愛くてお洒落なカフェで、可愛いらしいカフェオレボウルでサーヴされた
カフェオレを飲みながら、にこやかにKYが、
「今は不倫シリーズなんだね♪」(←新作は確かにそういうライン。。)
と云いだした時にゃ、一口含んだ“柚子レモンスカッシュ”を吹きそうにな
った。。マジでギャグマンガみたいに「ぶ~っ!」って(笑)
とってもそんな風には見えないし、長年友達やっててそんな素質があるよ
うにも見えなかったんだけど、彼女はやおいもOKらしい。
サイトにUPしている作品を結構しっかりと読んでくれているようで、詳細な
感想等々いただいてしまい、恐縮至極。。って云うか、恥ずかし~っ(^.^*
アクセスカウンターが2日前に800HITを越え、どんな人達が来てくれてる
んだろう。。と思っていたら、ここに1人リピーターがっ!
「お気に入り登録もしてるよ」
ああ。。ありがたや、ありがたや~←思わず拝む(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。。

彼女と別れて帰宅する前に、K嬢よりメール。
今月号DOLLS感想が来た。
で、ウチに帰って真っ先に読む。
清寿贔屓としても、笑太×清寿派としても、ツボど真ん中直撃シーンが
目白押し。ネタバレしちゃうので、これ以上は書けないけれど(^-^;
でもね、ちょっと絵、汚すぎる。
三上さんと、ラストの見せ場シーンの清寿の顔の崩れっぷりにがっかり。。
なんでタッチ変えちゃったんだろう?
コードギ○スのせいなんだろうけど。。←原作者は今これにハマってる
以前(コミックス3巻ぐらいまで)の、丸ペン使用の繊細なタッチに戻って
くれないなかぁ。。

話は飛ぶが、ZARDの坂井泉水の急死と、松岡大臣の自殺には驚いた。

ビックリする事が多い一日だった。。かな。


Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]