忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27

Sat

2008

一週間遅れでも。。



最近立ち読みで済ませていたけど、
今回はおまけが付いてるとかで、
それはどうでも良かったんだけど
立ち読みが出来なかったので。。
数ヶ月ぶりにZERO-SUMを購入。

HAPPY BIRYHDAY♪♪

脳内BGMはNEWSのアノ曲で。
←最近のお気に入り(^-^*

久々に美しくて可愛くてお茶目な
清寿に萌え(笑
笑太の登場シーンも、羽沙希の
笑顔も良かったっ。。
ってことで、もう一作ショート×2
を書き上げてしまう乾って。。
脳ミソ完全に発酵してマス(汗


PR

09/21

Sun

2008

いっそ撃ち抜いてくれればいい。。



ひとつ前の日記をUPする時に
見付けられなかった
ススム清寿の画像を発見♪

こんな清寿に処刑されるなら
凶悪犯罪を犯して特刑に
追われるのも悪くない。。か。
あ、でも至近距離でデザート
イーグルはイヤ。
だからってコルトガバメントも
ヤダなぁ。。
せめてもっと口径の小さいので
よろしくd(ー.ー

眼精疲労+肩こり+腰痛に加え、
雨降りで外出出来ないストレス
で理性がブッ飛んでマス(汗



ウチに生鮮食品がタマネギしか
無くて(肉も魚も無い。。)
本日唯一のまともな食事は、
タマネギとトマトのパスタ(泣笑
トマト缶があったのがせめても
の救い(涙

PCメンテは苦戦中。
でももしかしたらぱそ子さんが
復活してくれるかも(^▽^*
清寿の誕生日話には続きが
あって。。
冬コミ原稿も書いていて。。
BGMはラルク。
自選BESTで気合いだぁっ!
♪Linkでノルぞ~っ!!

はぁぁ。。

先週の旅行で同行者Gに
「体力無さ過ぎ。弱ってる」
と指摘されてしまった通り、
ちょっと弱っておりまする。。
乾を殺るなら今がチャンス←


08/17

Sun

2008



今年は夏コミ前に!と
頑張って、早々に小説
UPしちゃってたから、
たった今、
彰梨ちゃんブログ見る
まで忘れてた。。

笑太君、
お誕生日おめでと~♪

代打はすばる笑太君の。。
盗撮画像←
あんな人やこんな人から
貰ったプレゼントを開けて
見ている笑太って事で!!
(気合いを入れれば見え
なくも無い。汗)

カッコいい写真撮らせて
貰っておくんだった~!

(T◇T)←大後悔

いや、
これでも充分格好良い
だけれどもね。。
今度キメ顔の画像頂戴ねっ
>すばるさん

08/11

Mon

2008

真夏の真ん中でとりあえず叫んでみる。。



仕事が早く終わって足取り軽く
帰ってきてみたら、
ドアノブにクロネコメール便袋。
cult ape大阪イベントの限定の
メガネ本が届いてたっ

(*゜▽゜ノノ゛☆

着替えもそこそこに見てみたら

。。。

そ~だよね、
作者さん達的にはこっちが
推奨CPだもんね。。
清寿も笑太も珍しく(←笑)
綺麗で色っぽいから、
眼福ってことにしても。。

メガネなんていらねーよ!(叫

っつーか、
ラフ画本はもう要らないかな。。
描線多すぎて見づらいから
キレイに仕上がった画が見たい。



マイナーCPだけど。。
夏コミでピンのDOLLSサークル
なので。。
凛々しい笑太と可愛い清寿が
居たりもするんで。。
HYPNOTIC DOLLS(8/15参加)
をどうぞよろしく。。

T―T)


07/25

Fri

2008

強運を呼ぶ石の名。。

ウチに着き、
一歩中に入った瞬間、
あまりの暑さに気を失いそうに
なって。。
やっと汗が引いた頃になって
聴いたミニドラマCD。。


(これから聴く方はここから先は
読まない方が良いです←断言)


引いたハズの汗が出てきて、
萌えとか素敵とは違う意味で
気を失いそうになった。。

う~~む。。

強運の石の名を与えた黒猫を
抱っこした璃宮と、
背中合わせで軽く微笑んで
いる笑太のイラストは可愛い。
2巻の限定版ミニドラマCDの
ジャケット絵と双璧。

これだけでしあわせかなぁ。

だって
清寿がぁ。。
清寿がぁ~~
別人になってるんだもん~(泣

笑いの場面はあったとしても
普通でまともなストーリィの方
が良かったのにな。。
表紙もとうとう“あの人”だし、
この先どうなっちゃうんだろう?




今回も有隣堂でも特典とか
なぁ~んにも無かったしな。。
←テンション↓↓

07/25

Fri

2008

あまり休憩も取らずに
サクサクサクサク仕事して
定時ぴったりにお疲れ様!
さくさくさくさく横浜へ。
有隣堂コミック王国にて
『DOLLS』6巻限定版を
手に取った。。

そこまでは実にスムーズ
だったけど、
レジに至るまで。。
冗談みたいな長蛇の列。
「本屋でこんなに並ぶの
初めて」
って云ってる前のキミっ!!
私もこんなの初めてだよ
(ノ_・。

うっかり見てしまった
新刊平台にバーン☆と
置いてあったのは。。

ああ゛~
すっころりんと忘れてた
コミケットカタログ!!


タウンページ級の厚さと
重さ、フルに活用しない
人間にはご無体な値段
のカタログも、
参加する身としては
見てしまったらには買う
しか無いか。。

。。っ(>_<)

重い~重い~~
手が痛い~

とろとろとろとろ帰り道。
りっくんには申し訳ない
くらい興味が無いけれど、
早くドラマCDが聴きたいっ

←汗だく(涙


06/06

Fri

2008

梅雨時の不眠期。。

昨日からずっと身体がツラくて。。
肩こり、首こり、背中こり。。
加えて骨盤がコキコキ。。というか、
クキクキというか。。動く度にそんな
感じがする。

仕事の方はとりあえず大きな波風
も立たずに順調で、ほぼ定時には
帰れているけど。。
これってきっと今のうちだけ。
今月下旬にデキる人が抜けてから
はそうもいかないだろう。。

昨日は直帰。
夕飯もろくに食べずにケータイ握っ
たまんま堕ちて。。
今日は一日ず~っと立ちっ放しで
働いているうちに、腰と肩が限界を
超えて。。
助けて~!!という叫びが聞こえ
たような気がしたので、仕事帰りに
整体院に駆け込んできた。
雨もダメだし、寝不足もダメ。
梅雨時の不眠期は、一年のうちで
一番体調の優れない時期。。
整体の先生曰く。。
間が3日しかあいてないのでまだ
腰の辺りは柔らかかったらしい。
でもこれも“いつもに比べたら”と
云う話で。。
他人と比べたら、餅と板くらい差が
あるらしい。。(涙
60分やってもらって、またジーンズ
がゆるゆる~になって帰宅。

ここのところ凹みまくっている彼女
の為に、ある所にこっそりショート
ストーリィを書いて贈ってみた。
ケータイで小説書くのに慣れてなく
て予想外の苦戦を強いられ、最後
の話をUPしたのは1時近く。。
もう寝ちゃったよね(/_;)
遅くなってごめんなさい。。


03/29

Sat

2008

「縁が無かったということで。」

本日、夜勤明け。
一昨日のブログに書いたろくでもない病院での、最後の勤務。
昨日のうちに看護部長に「明日の朝、夜勤が終わったから話
したいことがある」と云われて夜勤明けに出頭←笑
だらだらと理屈の通らない言い訳し続ける彼女ににっこりと笑
って、上記の一言。
「申し訳無いし、辞められるのは惜しいのよ。。」
たった数回しか行かなかった職場でも、惜しい、と云われるの
は嬉しかったけど。。
「師長さんはは電話苦手で。。だから無言電話にしちゃったん
じゃない?」
。。。自分では庇ってるツモリだろうけど、それって上に立つ
者としてどうよ?資質的に問題アリなんじゃ。。??
この人達ぁ反省もせずに、同じ様なミスをこれからもずっとして
いくんだろうな。。と思ったら、仏心も起きなかった。

人間この歳まで生きると利口と云うか。。狡猾になる。
すっきりと相手を油断させる笑顔。嫌味のない話し方。
しかし明瞭な拒絶と否定。。で、円満に辞めてきた。
やった~!これで片道2時間通勤しなくて済むぞ~っ!!
それが一番嬉しかったりして(^-^*

明るい気分で帰ってきて、買ってきた『ZERO-SUM』を読む。
本編カラー扉絵の清寿は色っぽくて(と云うか、エロっぽい?
シャツの第2ボタンまで外してるしもしかして誘ってる顔??
やれば出来るじゃな~い♪♪笑、って)見惚れたけど、清寿を
心配して迎えに来ちゃう笑太にも萌えたけど、清寿メインに
なりそうな今後の話の展開も気になるけど。。

。。naked ape先生。。また絵、変わってきてない?(汗

全プレの2枚組テレカの第一3人の顔が。。っ!
特に笑太が。。あ、あと羽沙希も。。
別人じゃ~んっっ!!(」゜ロ゜)」バンバン☆
色紙の笑太はいい感じなのに。。ど~して~?(涙

す~は~す~は~←深呼吸中。。

清寿はね、“耳”が良い。
今回のカラーイラスト見て突然開眼(笑
齧ったり、舐(ねぶ)ったりさせたくなる耳。。
誰にって?そりゃあ。。。。。。

ハッ∑( ̄口 ̄;;

疲れ過ぎ?
BL集中的に読み過ぎ?←参考資料として。。ですが
人間としてイケナイ感じになりそうだったんで、まず寝ます。。


03/22

Sat

2008

うわぁあぁ~貰ったぁ~♪。。

夜勤(落ち着いてたんでがっつり仮眠してきた。。)から帰って
きて、メールチェックしたらヴィクトリア様よりメールが来てて、
添付されていたデータに小躍り(*゜▽゜ノノ☆.。.:*・゜・:.。
彼女のサイト(ここからリンクしている“浮気なあの男”)に先日
UPされて以来、ほぼ毎日眺めに行っては「可愛いなぁ~♪」と
萌えを貰ってた清寿のイラストを、おねだりしていただいてし
まったのだ!!
めちゃめちゃ嬉し~♪
早速これから頂き物のページにUPしよ。
これを励みにして『桜-HARU-』の原稿どんどん書かなきゃ。
ちょっと今まで書いたことがないタイプの話なんで、苦戦中。。
でも頑張るよ、せいじゅたん。
ヴィクトリア女王様に感謝感謝!(^-^*
お礼はバースディソング。マリリン・モンローバージョンで!

。。画像と音声は見苦し過ぎる為カットいたします。。(爆

話は変わって。。今、左目がすっごく重い。
正確には、左目の上瞼の涙腺側(目尻と反対の方)に違和感
があって腫れていて、左の頬全体がもわ~んと痛重い。
目の中が~ごろごろするぅ~(/_;)
こりゃどうも麦粒腫(ばくりゅうしゅ。“ものもらい”の正式名称)
だね。。
確かにわがまま云って強請って(←“ねだる”って漢字にする
と無理矢理感が出る~。汗)清寿のイラストを貰ったけれども、
だからってものもらいが出来ることないのにさっ。。(悲
目は瞑っていればツラくない。しかし頬っぺたがもわもわする。
それがなんとも不快。
抗生物質のんで鎮痛剤のんでとりあえず眠って。。
また夜中に動き出して昼間眠くて。。
これはヤバい。でも眠い。
どこにも行ってないのに時差ボケな日々。。


12/28

Fri

2007

これはダメでしょう。。

本日『ZERO-SUM』発売日。
美容院に行って髪の毛キレイにしてもらったついでにクリームバス
もしてもらって、夕方からある忘年会までの間に本屋に寄ってパラ
パラと『DOLLS』見て。。愕然( ̄□ ̄;!!
DOLLSファンを敵に回すの覚悟で云わせていただけば、

全体の8割も未完成の、下書きのままの原稿を商業誌に載せるっ
ていうのはいかがなものか?

落とさなかったから偉い?それは勘違い。
これなら今月落としても、来月綺麗に完成したDOLLSを見せて
貰った方がどんなに良かったか。。
このまま人様の前に出すなんて。。という躊躇は無かったのか?
新連載が始まって忙しいかったんだね。。とは思わない。
力量に見合った仕事の量、というのはあるし、それを弁えてやれ
る!と思ったんならこなしていくのが大人、だと思う。
社会人として、こんなの常識。
趣味でやっててそういうのが許される同人の世界ならいざ知らず、
商業誌はあくまでビジネス。
こんな未完成の作品を読む為にお金なんて払いたくない、と、買
わずに棚に戻してきた。
間に合わないなら間に合わないで、潔く落として休載にして欲し
かったな。。編集する側は大変だろうけど、読む側としては、ね。
あくまで個人的な意見、ですが。
『ZERO-SUM』もDOLLSも今ひとつメジャーになれない原因は、
こんなところにある気がする。
最後にちらっと久々に出てきた笑太の笑顔が可愛かっただけに、
なんかもーものすごーく残念で。。
ホント。。ガッカリだよっ!!(ー”ー

こういう事はもう二度と無いようにして欲しい。
naked ape先生、どうか頑張ってください。


Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]