忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06

Fri

2008

梅雨時の不眠期。。

昨日からずっと身体がツラくて。。
肩こり、首こり、背中こり。。
加えて骨盤がコキコキ。。というか、
クキクキというか。。動く度にそんな
感じがする。

仕事の方はとりあえず大きな波風
も立たずに順調で、ほぼ定時には
帰れているけど。。
これってきっと今のうちだけ。
今月下旬にデキる人が抜けてから
はそうもいかないだろう。。

昨日は直帰。
夕飯もろくに食べずにケータイ握っ
たまんま堕ちて。。
今日は一日ず~っと立ちっ放しで
働いているうちに、腰と肩が限界を
超えて。。
助けて~!!という叫びが聞こえ
たような気がしたので、仕事帰りに
整体院に駆け込んできた。
雨もダメだし、寝不足もダメ。
梅雨時の不眠期は、一年のうちで
一番体調の優れない時期。。
整体の先生曰く。。
間が3日しかあいてないのでまだ
腰の辺りは柔らかかったらしい。
でもこれも“いつもに比べたら”と
云う話で。。
他人と比べたら、餅と板くらい差が
あるらしい。。(涙
60分やってもらって、またジーンズ
がゆるゆる~になって帰宅。

ここのところ凹みまくっている彼女
の為に、ある所にこっそりショート
ストーリィを書いて贈ってみた。
ケータイで小説書くのに慣れてなく
て予想外の苦戦を強いられ、最後
の話をUPしたのは1時近く。。
もう寝ちゃったよね(/_;)
遅くなってごめんなさい。。


PR

Comment

召しませ♪

  • 乾@管理人
  • 2008-06-07 07:53
  • edit
>ススム様

う~む。。いいんだか悪いんだか?(爆
気に入っていただけたようで嬉しいです( ^^) _U~~←珈琲のつもり。。

ありがとうございまぁす!!!

  • ススム
  • 2008-06-06 23:03
  • edit
笑太君と清寿姫に癒されましたよo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

妄想して生きていこうと強く誓いました+++


笑太君……vv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]