忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25

Tue

2007

Christmasだから本屋へ行こう!。。

出ましたねっ『DOLLS』5巻♪♪

早出の勤務を終えて、都内某所の職場より横浜へ直行。
今回は有隣堂様でも特典は無いらしいと分かっていても、つい
での買い物もあったので、コミック王国へ行く。

表紙が上條なのはnaked ape先生んとこのオフィシャルサイトの
Topページで知ってたけど。。
璃宮君、やっとカラー描いてもらえてよかったね!(笑
もちろんメタリック・パープルが目に眩しい限定版を購入。
メールガードシールが予想していたよりも格好良くて、もしかした
らもう1冊秘蔵版を買ってしまうかも。。な予感が既にする(爆
内容は、待ってました!の『桜の章』←勝手にこう呼んでる(笑
清寿の頭を笑太がぎゅ~!のシーンを本誌連載で見て、

「なるほど“萌え”とはこういうものか。。っ」

と、初めて悟ったという。。←それまでよく分かってなかった(^-^;ヾ
ここのシーンの泣いてる清寿は御子式ファン、もしくは清寿ファン
の心臓をぎゅっ!。。だったらしく、DOLLSサイトの方でリクエスト
いただいて“清寿が大泣きする話”を3編パターンを変えて書いた
ら「萌えました!」というご感想を数名の方よりいただいて。。
とってもとっても嬉しかった(^-^*
なんか“萌え”に到達出来たって感じで。。←今更?(大汗

ついでにあと2冊購入。

『鉄壱智』4巻(なるしまゆり;一迅社)
『DEATH SWEEPER no.1』(きたがわ翔;角川書店)

『鉄』はね、大好きです。なるしまゆりの画と話が好き。
表紙の、大きくなった鉄が妙に色気があってカッコいい。
DOLLSと鉄壱智の新刊がいっぺんに。。
しかもクリスマスの日に出るなんてっ!!
これが今年の、自分へのクリスマスプレゼント。
『DEATH~』の方は衝動買い。
内容重め、画リアルでグロめ。でもこういう話も嫌いじゃない。

年末に無くなってしまいそうだったハーブティーやら、贔屓にして
いるチャプチェの素やら、重いモノばかり買い込んで帰宅。
無性に飲みたくなって買ってきたジンジャエールをグラスに注い
で甘めのドイツワインをちょっとだけ加えて。。
さて。。と、今宵はDOLLS5巻に浸りましょうか。

Merry Christmas!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]