忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18

Sat

2007

行きますよ~!夏コミ2日目。。

            diary wan-syo

朝起きて、窓から見える空は曇り。
少しは気温が低くあって欲しいと願いつつ。。

昨日たっぷり寝たので、体力も気力も起動率80%←推定(笑
もそもそと、ランチを作製。
今日はもちもちの小さな白パンを使ったサンドウィッチ。
根菜入り鶏つくねバーガー(つくねからちゃんと手作り♪蓮根
と牛蒡入り。照り焼き風)と、ツナ&ベジタブル
料理は趣味。なかでもお弁当作りは大好き(^-^*
さぁこれで元気になった(笑

今日は本売りに行くのではなく、夏の祭りを楽しみに行く。
Kiyoe嬢の白特刑姿も楽しみ♪初披露なのだ。
髪をブルーブラックに染めたと聞いてから初めて会う。
帽子、ワイヤー、羽沙希うさぎ持参。完璧だね(笑
私は白シャツに↑の腕章のみ。下はジーンズ&ブーツ。
中途半端かなぁ~?
せめてネクタイでも買っておけばよかったかな??
でも今更云ってももう遅い。これで許してもらいましょう。

さて行きますよ~!ビッグサイトo(^-^)O
発見した方、声掛けてくださいな。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]