忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03

Tue

2012



仕事が終わったのが18時近くで、暴風雨の真っ只中を帰宅。。

傘を差すと前に進めず、職場から駅まで歩いている間に不可抗力のTMRごっこ(泣)で全身ずぶ濡れ。
あちこちでいろんな路線が運転見合わせというニュースを追いつつも、最初に乗る地下鉄で大分待たされた以外はサクサクと乗り換え出来て、乗った電車も混んでもいなくて座れたりして、自宅最寄り駅までは予想していなかったくらいスムーズに来た。

だ、が。

駅から自宅まで行程のほとんどが向かい風。
あとは辻で巻き上げる風に抵抗虚しく時々前に進めなくなりながら、やっとウチに辿り着いたら疲労困憊。。
途中、ウチまで後数分の 所で突風に巻き込まれ完全に前に進めなくなった時にふと見上げた空には雲が厚くかかり、凄い勢いで流れていた。
その真っ黒な雲の隙間から時折覗く月が美しくて、どうせ真っ直ぐ歩けないなら一時的に風が落ち着くまで待ってとりあえず空を撮っておくかな。。
そして、その時撮れたのが上の淡く暈をかぶった月の写真。

真っ暗な人影も無い道路のど真ん中、強風に煽られヨタヨタしながら空の写真撮っているなんて、今考えればバリバリの不審者だったね(笑
それでもなんとかかんとかウチに帰り着いた時には orz ←完全にこんな感じだったとか。

今年は異常気象と云う声もある。この時期にこれだけ激しい暴風雨が襲ってくるのは本気で異常。
日本は今後どうなるのだろう?
などと真面目な事を考えてみたりもしたけれど眠くて眠くても~寝る~w


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]