忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02

Mon

2012

分かったのはいいけど。。



桜の便りもあちこちから聞かれるようになり、少し遅れたようだけど今年もちゃんと春が来るようで。
そうは云ってもまだ朝は結構寒いし。
あ~春だなぁ~。。と実感したのは寝坊して目覚めた時(笑)
春眠暁をおぼえずとは良く云ったものだ。。

昨夜から爆睡して10時過ぎに起床。ケータイに着信が無かったらもっとずーっと眠っていたかもしれない。マズイマズイ。
おかげさまで今日はお休みだから午前中に病院へ行き、ランチを外で食べ、横浜うろうろして花見もして早めに帰ってこよう~計画は完全に白紙に戻ってあ~残念(泣)
午後の診察開始に合わせて病院へ行ってみたら予想外に混んでいて、小さな待合室はすぐに満員状態になった。思えば呼吸器に強い内科だから風邪もインフルエンザも花粉症の方も多いこの時期には混むのだろう。
少し待ってから診察室に呼ばれ先週の検査の結果を聞いた。

アレルゲン反応が出たのはハウスダストとダニでそれぞれ1+。
つまり、アレルギー反応はあるが弱いからアレルゲンにはそこそこ気を付けましょう程度で、花粉関係はどれもマイナスだった。ホッ。
安心していいのやら複雑なのは咳の発作があまり治ってきていないからで、且つ、自宅に居ても発作は起きないが職場で働いていて夕方になってくると咳がガンガン出てくるからだと云う。。
アレルゲンが分かったのは良かったが。。自宅なら掃除が出来ても、職場はどうにもならないしな~。
ステロイドの内服再開、吸入薬の変更その他色々。次回の受診は2週間後でしばらく通院しなくてはならないんだよねぇやっぱり。

あぁ~面倒臭い。。

画像とは全く関係の無い話になってしまった!
先日食べたサークルKサンクスのクリーム桜ぜんざいが美味しかったので、おまけ(笑)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]