忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11

Tue

2014

夜勤のある日々。。



今の職場に入って早3ヶ月が過ぎ、先日から夜勤も入り出した。
前職場に居た7月から一切夜勤が無い生活が4ヶ月あったのでツラいか?って云われると、そうでもなくて、意外と平気みたいだ。逆に仮眠するのが下手になって、なかなか寝付けない。そう今も(笑)

夜勤の時は夜弁(夜食で食べるお弁当)と、朝弁(早朝腹ごしらえ用のお弁当)を作って持参。
逆にきちんとごはんを作るようになって食生活のリズムは整う。
本日の夜弁は鶏モモ肉の塩麹照り焼き、ヒラタケとオクラのカレー風味ソテーにご飯、キャベツ&塩だれドレッシング別添え。
自画自賛でナンだけどもめちゃめちゃ美味しかった♪



朝弁はコロッケサンド。
コロッケに染み込ませた中濃ソースとたっぷりのキャベツが味のポイント。
夜勤の山場とも言える朝の業務が本格的に始まる前に食べられる時間があったらがっつける仕様(ラップで包んで、キャベツが落ちないようにしてある)。


このまま平穏に夜勤が終わりますように!(祈)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]