忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/26

Mon

2011

悶絶。そして悶絶。。



局所麻酔薬のアレルギーらしき症状は
約15時間眠ってやっと治まった模様。
いや~寝た寝た!
起きたのが10時過ぎでブランチして
ぼんやりツイッターを眺めていたら、
横浜中華街の『ROUROU』の2階で
足ツボマッサージを始めたとのこと。
しかも月1回で9月は今日だけ。。
寒いし雨だけど身体メンテしたい!
呟きを見付けたのも多分縁だからと
早速予約を入れて中華街へ向かう。

『ROUROU』は関帝廟からすぐ近くの
洋服と雑貨の独自ブランドショップ。
素敵で可愛い服が多いけど細い(泣
だからお店に入っても雑貨だけしか
見たことが無くて2階があることを
今日初めて知った。
店の前まで来たら店員さんが笑顔で
「どうぞ!」と案内してくれて2階へ。
足ツボマッサージをしてくれるのは
Marikoさんというスリムで可愛く、
話し方が柔らかく温かい雰囲気で
なんだかほっとする感じの方。

『足ツボと頭部・肩コース 60分』を
選び「ガッツリお願いします!」と
Marikoさんの手技に身を委ねる。

結果。

足裏は張っていて悶絶に次ぐ悶絶。
膝から下もかなり酷くて軽く悶絶。。
頭部と肩のマッサージでほわわ~ん。
終わって立ったらパンツのウエストが
ゆるゆる!!!
顔色も良くなったと店員さんが云う。
視界も明るいし速効性にびっくり。

Marikoさんの笑顔に見送られながら
店を出て直ぐに帰るのもつまらないし
お茶しようかと思ってお気に入りの
元町のカフェに行くが今日もお休み。。
とぼとぼと中華街側に戻ってきて、
横浜やら地元やらで買い物して帰宅。
夜になっても身体が軽くでも怠い。
老廃物が出ている感じはしているから
水分たっぷり食事もしっかり。


長い長い夏休みも後1週間で終わり。
今週後半は予定が詰まっているから
のんびり出来るのは明日までか。。
随分働いていないから勘が戻るかな?
それより早起き出来るかが問題だ(笑


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]