忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10

Wed

2007

元気の素は。。

たいして眠ってないのに、ぱっちりと目が覚めてしまった。。
今日も“中途半端な夜任務”だから、二度寝するのは許されない(涙
とりあえず家の事をして、夜用のお弁当を作って。。
お弁当は、ペッパースモークハムとサラダほうれん草のサンドウィッチ。
昨日と全く同じだけど、とっても美味しかったのでまた作る。
サンドウィッチ作りは得意。
いつでも、美味しい~♪って思うのが出来上がる(^-^*
今日はこれに野菜ジュースと桃のゼリー。
乙女のお弁当のようだけど(笑)これが任務中唯一の楽しみ。
14時から始まって夕食時間の19時まで、ほぼノンストップで働きっぱな
し。。なんだもの(泣

そして本日の朝昼兼ねた食事のおかずは“チャプチェ”。

             

いつもは韓国春雨を使っててきと~になんちゃってチャプチェを作るん
だけど今日は時間が無いので、インスタントのチェプチェの素を使って
作ってみた。
大阪鶴橋斑家の“キムチの壷”というブランドの物。
ピーマンと、サンドウィッチで使った残りのサラダほうれん草をたっぷり
入れて、牛肉も沢山入れて。
辛口と書いてあったけど味が足りなかったので、“おやじ味噌”という
秘密の調味料を隠し味に加えてみた。これが良かったようで。
美味し~(^-^*

さ~て、今日も一日頑張りましょう。。

先週末に注文をいただいた通販の本も本日発送しなきゃ(業務連絡。
汗。任務から戻ってきたらちゃんとメールいたしますm(_ _)m )
行く前にドラッグストアに寄って目薬も買わないといけない。
本屋にも寄って探したいものもある。
もしかして他にも結構いろいろしとかなきゃいけない??
こんなのんびりしてちゃダメだね(^-^;;;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]