忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07

Fri

2008

いいことある。。ぞ?

『墓場鬼太郎』見た後にごそごそいろんな事をやっていて、
眠ったのは朝の4時。。
なのに8時過ぎには覚醒してしまうこの身体って。。(泣
体調最悪な状態からは脱したものの、まだ絶好調までは
いかないので、も~少し眠りたかったな。。
等と、ブツブツ云いながら起き出して、朝っぱらから原稿を
書く。
夕方前にはシチュエーション20題の最後の話が書き上が
り、サイトにUPして買い物へ。
ドラッグストアに行ってスーパーに行って。。
昨日1日どこにも出なかったので、なんか足腰弱ってる?
ご近所をうろうろ歩き回って運動&物資調達(汗

今日絶対に行こう!と思っていたのはミスド。
抹茶もん大好き♪なんで、オールドファッション抹茶が定番
になった、というCM見て、居ても立ってもいられなくて(笑
オールドファッションもチョコオールドファッションも好き♪
抹茶味のはもっと好き~♪♪←興奮しすぎ(^.^;ヾ
以前オールドファッション抹茶が期間限定で発売された時
はスゴい人気で、仕事が終わって夜買いに行くと売り切れ
だったりして涙を飲んだので、定番化は嬉しいニュース。
駅の近くのミスドに行って、ポン・デ・抹茶まで買い込んで、
わくわくしながら帰ろうと思ったら。。

いきなり雨?!

昨日も良い天気で、今日も昼間は晴れていて。。
なんで私がちょこっと出掛けたこの時間から雨が降る??
こんなところで雨女力が発動しなくてもいいのに。。(涙
結局びちょびちょに濡れて帰宅。
明日からしばらく続けて仕事が入っているし、風邪がぶり
返さないように早く寝よう。。

その前に、折角買ってきたドーナツ食べなきゃ。
やっぱりオールドファッション抹茶(チョコファッション抹茶も
ポン・デ・抹茶も←一気食い。笑)好き~っ(^-^*


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]