忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/04

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24

Sun

2010



シティボーイズライブ東京公演楽日で
初台にある新国立劇場までお出掛け。
天気予報をチェックしていなったけど
降雨の前兆の頭痛と右腕痛がひどい。

10年以上GWにやっていたこの公演、
今年になって10月になったのは何故?
そしてタイトルが、

『10月突然大豆のごとく』

なのに大豆は全く関係ないという(笑

ネタは年を追うごと更にシュールに。。
大竹まことはヒゲまで白髪混じりに、
斉木しげるは体系的に貫禄が出て、
きたろうだけ印象が変わらない。
斉木さんときたろうがボケっぱなし。
仕方なくつっこんではいるけれど、
一番笑っているのも大竹まこと。
公演終わってのフリートークも爆笑。
ほぼレギュラーメンバーの中村有志の
「誰ひとりまともにやれてない!」と
こんな大人にはなりたくない発言で
真面目に謝るおじさん3人組(笑

今年も面白かった!

外に出たらやっぱり雨が降っていて、
一緒に行ったYとお茶もせずにお別れ。


京王線を乗り継いで渋谷に着いたら
結構な大雨になっていたので、
外に出ずに建物内を移動して買い物。
東急フードショーに期間限定出店の
金沢のお寿司の押し寿司と巻き寿司。
閉店前の値引き販売で手頃にご馳走♪


帰りの電車の中でゆうさんが書いた
三上式を読んだら突然執筆モードに。
冷えたせいか右腕全体が重痛いから
ちびちびと原稿書いてみようか。。


10月って。。
突然何かしたくなる月なのかな?(笑


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]