忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21

Fri

2007

旅の予定ばかりが先に決まっていく。。

DOLLSサイトに新作を2本UPして、DOLLSサークル冬の新刊
の通販の発送をして、その足で横浜まで。

ルミネ3階のメガネ屋『金明堂』で完成したメガネを受け取り
(カッコ良くて可愛くて大満足)、5階の本屋『有隣堂』を徘徊。
とりあえずBL本売り場へは行くが、タイトルか表紙イラストか
帯のアオリのいずれかにたじろいで(だって。。スゴくない?)、
参考になりそうなのを1冊くらいは読んでみようかな。。と思
っていたのに、本日も断念。
きゃ~恥ずかし~!(*>.<*)
。。こんななのに、あんなのが書けるってのが、自分でもまだ
不思議(笑

結局買ったのはBLとは全く関係の無い3冊。

『黒執事』3巻(枢やな;スクウェア・エニックス)
『機動戦士ガンダムさん』みっつめの巻(大和田秀樹;角川書店)
『ぴあMAP TRAVEL 香港*マカオ2008ハンディガイド』

毎度のことながら。。妙な組み合わせ?(^.^;;

ガンダムさんは表紙に一目惚れ。裏表紙も好きっ!(笑
黒執事は有隣堂限定の特典が毎回あるのを知っているので、
先日渋谷TSUTAYAで見掛けた時には買わずに、今日ここ
で買ってイラストカードを貰った。
香港・マカオのガイドブックは。。。。。
なんで買っちゃったんだろ?←これこそ本当の衝動買い。。
どこか行きたい病発作の前駆症状??(汗
見てたのは1月にイベントで行く大阪とか神戸方面のガイド
ブックだったのに。。

そ~いやしばらく香港に行ってないなぁ。。

陸羽に行って早茶して、糖朝行って香港の店にしかない某
スイーツを食べたい。
細い路地に並ぶ露店をひやかして歩いて、現地の人しか入
ってないような小さな店で亀ゼリーが食べたい。
スターフェリーに乗ってヴィクトリアハーバーの風に吹かれた
い。。

いつもならここで香港行きの計画なんかを立て始めてしまう
ところだけど、年末から1月にかけてはイベントが目白押しで
旅行は無理なのが分かっているから、諦める。

でも来年のいつか、香港に行ってしまいそうな予感がする。。
あ、待てよ。今年ドバイに一緒に行ったA嬢が。。
「来年はケニアに行きたい♪」
と、云ってたような気がする。。
5月には美味しいモノ好きな面子での京都旅行も入ってる。
小説もまだまだ書く気でいるからイベントにも参加するし。。
もしかして、来年も結構忙しくなりそう?(^-^;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]