忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21

Fri

2007

            diary 2007.12.21 choco

体調、じわじわと回復方向へ。
だけどまだちょっとだけ咳が出る。
気温の変化に弱くって、寒い所から急に暖かい所に入ったりした時、
またはその逆の時に発作的に咳き込んで、なかなか止まらない。
あとは疲れが溜まってきた時。
昨日夜任務明けで、仕事終了時間が近付くにつれてまだ咳が出だ
した。
うわ、ヤバい(ーー;
と、思って、すぐに食べられるものを買い込んでさっさと帰宅。
『DEAN & DELUCA』の
“じゃがいもの重ね焼白トリュフ風味”←正式な料理名、忘れた(汗
“鮟鱇のエスカベッシュ”
を食べて(どちらもとっても美味しかった♪)布団に直行。
爆睡zZZ…
真夜中に起きてアニメ『もやしもん』最終回の菌劇場の可愛さに
身悶えしながら(笑)、サイト用の小説を2本書く。
で、朝6時近くに電源をオフにしたみたいに眠りに落ちて。。

4時間程で覚醒。
何故か今日・明日2連休。予定は無い。
そして、今の時期休みが多い代わりに、年末年始の間には休みが
少ない。。(涙

せめて気分だけはめでたく!と思って買ったのは。。
チロルチョコの福袋♪(↑の画像参照)
クリスマスを飛び越えて、一足先にお正月気分(笑
10個の値段で12個入り。袋にも2つ並べて描かれた鏡餅の絵の下
に“2個おまけ”と書いてある。
中身は今年出たレア物3種。
美味しかったけど、もっと色々な種類のチョコが入っていたらもっと
もっと嬉しかったかも(^-^;;

さて、これから横浜にお出掛け。
先日注文したメガネを受け取りに行く。
キレイな色のフレームを選んだから、出来上がりが楽しみ(^-^*


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]