忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15

Tue

2011

君の名は夜をゆく。。



最近ハマったマンガを一冊紹介。

『君の名は夜をゆく花も嵐も』
(みろくことこ;幻冬舎コミックス)

話がとっても可愛い。
絵も可愛くて綺麗♪

舞台が男の花魁達が売りの色宿で、
完全にBLでも“そういう場面”は
やんわりとなのでモロが苦手な方に
オススメの純愛一途な恋愛モノ。
この作者さんの作風は好きなのだか、
これが特に気に入った理由とは。

攻めの名が五十嵐!(笑

最近二次創作で同じ名前の方の話を
書いているだけに登場場面で笑った←
口滑らかな好青年風だがワケ有り。。
この設定だけでも美味しい(笑)のに、
更に主人公が可愛いのに闇持ち。
そしてこの主人公の本名が分かった
その瞬間に真面目に吹いたと云う。。
読み終えてこれ好きだ~!と思って、
もう一度読み返したらピピッとキタ。

<○><○>クワッ

名前萌えとはこういう事か!!(違


未だにBL苦手なので(事実です。。)
お勉強の為と思って読んでは玉砕。
やっぱり自分には向いてないのかと
諦めかけていたけれど。。。。。
このマンガで何かがほんの少~~し
分かったみたい?な、ような??
←あくまで疑問形(汗


どれだけ気に入ったかと云うと。。



『君名小話2』150円

虎の穴さんから今日届いてた♪♪
R指定は無くても色気(?)は有って
本編より五十嵐がナイス☆な感じの
ひたすらかっわいい話♪
薄~~い本で値段も安かったから、
迷ったけれど通販して良かった。


こういうあまぁい話も悪くない。。

かな?(微笑


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]