忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/09

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07

Mon

2009

旅の終わりは。。

新幹線車内でおやつ♪



『森のはちみつ屋』のスイーツ。
どちらも優しいはちみつの味。
ロールケーキの巻き方が甘くて崩れた
のは残念。



Yがくれた“サクサクパンダ”~♪
コアラの顔が何個か混じっていて。。
コアラはパンダじゃありませんっ!(怒


東京で降りたら蒸し暑さにびっくり!!
大荷物担いで汗ダラダラで帰宅。。
朝食食べ過ぎで小腹しか空かなくて、
昼食抜きで甘いもんばかり食べていた
けどやっとちゃんとお腹空いてきた。

で。夕飯。



“焼いわなの桜ずし”♪
田沢湖駅前『市』と云うお土産屋で
購入。
香ばしくてほんのり桜の香りがする。
美味し~♪♪

明日からの仕事の事は考えず(笑)、
旅の余韻に浸ってみる。
乳頭温泉郷は何度行っても好き。
静かで清浄で心も身体も楽になる。
また行きたいな~!

。。って、
近々また行く予定が有ったりして(笑


PR

Comment

ただいま~!

  • 乾@若年性徘徊人(笑
  • 2009-09-07 20:31
  • edit
>YAYOI様。

そうそう!秋だから特に良いんですよ~♪
って。。年中旅してたりしますが(汗

夏休みが終わったのでこれからは芸術の秋、で、創作頑張りますね。

お帰りなさ~い

  • YAYOI 人生の旅人
  • 2009-09-07 20:07
  • edit
私も旅に行った気分で見てました♪ 秋だから良いんですよね~。 私も来月は果物狩りへ行く予定です。町内会のですけどね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]