忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11

Fri

2009

風邪なんて曲がれー!!



微熱と偏頭痛が相変わらず続いていて
午後にはヤク(=風邪薬)切れでキツい。。
けれども早出番を変わって貰って
朝から宣言してまで定時に上がって
職場から1時間の某所映画館まで。。

『空の境界』第三・第四章を観に。

本日で上映終了の第三章を絶対に
大画面で観たくて身体を張ってみた←

結論。
我が選択に悔いナシ。
観に来て良かった!
疲れてるから居眠りしちゃうかもと
思ったら全然っ眠くならなかった。

感想。
原作で一番好きで映像でも期待して
いた第三章より第四章の方が良かった
。。と、云うのは置いといて(汗
今まで観た一~四章の中で三章だけ
人物の作画が雑で。。
藤乃の殺人の描写がやたらリアル
(人体に回転軸を作ってねじ切る)なだけに
雑な部分が結構目立った。
もひとつとても気になったのは、
黒桐(vo.鈴村健一)の英語の歌の微妙な
拙さ。。
コレわざと?それとも素??
そ~ゆ~場面じゃないのに笑いそ~に
なってヤバかった(冷汗
あ~あと、
救急の場面は機材や手技が正確で
感心したのに病室では点滴のラインが
床を這っていて苦笑してしまった
←病院では床は不潔と考えるので
絶対にアリエナイ。
ラストの印象的なシーンなのに残念っ!


そして今回もヲタ男子臭に苦悶。。
第一・第二章の時程至近距離じゃなく
微かに漂って来るぐらいだったから
耐えられたケド。。
明日も第五・第六章を観に行く予定←
マジで置き型ファブ●ーズ持参しなきゃ
ダメかな。。←一応準備してある(笑


PR

Comment

昨日は。。

  • 乾@なるほど!!
  • 2009-09-12 11:37
  • edit
>YAYOI様。

実はマスクにアロマオイルを染み込ませて行ったんですがダメでした。。(号泣
自分の周りのニオイだけでも吸ってくれないかなと思って。。
やっぱり無理ですよね。頑張ります~(笑

持参しても…

  • YAYOI 異臭ハンター
  • 2009-09-12 08:37
  • edit
映画館の大きさは許容範囲を越えてしまうのでは(笑)マスクに染み込ませてみてもダメですかね~?キツいけど頑張って見てください!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]