忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10

Sat

2007

4時間熟睡して、ぱちっと覚醒。
ここ数日、こんなペース。
最初に4時間とにかく眠れれば、あとは2時間単位でレム睡眠
とノンレム睡眠の波がくる。。
これは学生時代に悟った自分の睡眠パターンで、4・6・8・・・と
偶数時間の睡眠で覚醒すれば爽やかで、その間の半端な時間
で起きたり起こされたりすると、何時間眠っていてもツラくなる。
故に4時間睡眠で目が覚める、というペースは自分的には結構
楽で、しかも起きている時間が長くなるので1日が有効に使える。

朝4時過ぎに寝て、9時前に起きて。。
あ~雨かぁ。。と思いながら洗濯して部屋の中に干して。。
昨日買って帰ってはきたけれどお腹の調子が悪くて食べられな
かった渋谷東急フードショー内『おさいまま旬』という店の、丸ご
と牛蒡を炊いたもの(これが柔らかくて実に美味しい)を食す。
まだ完成していなかった『冬』本のあとがきを仕上げてプリント
アウトして飾り罫をトーンで入れて。。これで原稿は全部完成。
雨脚が弱くならないかな。。と待って、どうも小降りになったよう
なので、これから入稿しに行ってきます。

今回この本のことで問題が生じて発行取りやめまで考えたけ
れど、そんな時に頂いた数通のメールが励みになって。。
やっぱり出そう!と頑張ってみた(^-^*
サイトを閉鎖しようかと思ってみたけれども、それも止めた。
そもそも1人でやるつもりで始めたことだから。。
少し新作UPのペースをダウンしてでも続けてやってみよう。。

こういう時にはものすごく久しぶりな友たちからメールが来て、
いろいろなお誘いがあって。
誰にも何も話してなくてこっそり鬱々してたから、このタイミング
で皆がメールしてくれた、っていうのも偶然で。
サイトの運営や同人活動に費やす時間が多くなってしまって、
ホントご無沙汰しちゃったもんな。。

ここら辺で気分転換しなきゃ、ね。

もう少し頑張ってみます。
いつも乾を応援してくださっている方々に感謝。
会えなくてもどこかで繋がってくれている友たちに感謝。
どうもありがとうっ!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]