忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/18

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02

Sun

2007

ハードスケジュール。。と云いつつ、今日は休み。
実はハードなのは旅から帰って来た直後。。
同僚さん達が「ここ、ダイジョブなの~?」と心配してくれる程の
みっしり任務、なのだ。上司の意地悪は今に始まったことでは
無し。私だけに、って訳じゃないし。
う~む。。頑張る?(/_;)

午前中、飛脚がやってくる。
旅行会社から送られてきたのは、エビちゃんもえちゃんの柄入
りクリアファイル(今回の旅はHISのツアーで行く)に挟まった、
小冊子“ドバイ旅のマニュアル”。。
ど~でもいいや、なモノばかりで起こされて、ちとぐったり。。
今日はウチの事と荷作りをしようと、初めから何の予定も入れ
ていない。寝坊態勢だったのに。
洗濯してリビングをちょっと片付けて、適当~に食事を摂って、
モバイルPCタミ子に資料を入れて、メインPCぱそ子さん立ち
上げて、ふと思い付いた事を告知して。。

キリ番リクエストを受けてみようかと。
何でもご要望にお応えしますよっ!ってことで。
こういう趣向も楽しいかと(自分はこういうの好きだけど、肝心
のところで踏み損なうヒトなんで。。涙)。
書く側としても楽しい。
反応なかったら悲しいよね。。なんて不安はあるけど。。
是非自己申告&リクして欲しい(^-^*

任務ハードなのに、余計ハードにしてる??
通販も今月中に始めたいし。。
どうせ旅行に行くので、紀行文も書きたいし。。
さ~て、どこまで出来るかなぁ?(汗

あ!もう14時になりそうなのに全然荷作りしてないや(笑
もう6日後には出発だから、しとかなきゃね。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]