忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09

Mon

2010








本当は横長の作品。

細部のアップ。


右手関節が完全にダメになりつつある。
誰がどう云おうと自分の腕なんだから、
症状が悪化の一途を辿っているという
現実を自覚するくらいの冷静さは有る。

痛んで眠れず。
痛くて中途覚醒する。
常に痛みのある生活にはまだ慣れず。

望まずに絶望してしまえば楽になる。
しかし唯一にして深い後悔が残る。
もうどうにも出来ない事なのに。。


先日しょぴさんから、
乾が昔描いた絵が見たいと云われた。
一番絵を描いていたのは高校時代で、
手元に残っている作品を少しだけUP。
未完成のものばかりで申し訳ない。。
完成品は文化祭で売ったか(←漫研)、
当時所属していたSF小説サークルの
同人誌用に提出してしまったか。


高校卒業後の進路を決める時。。
このまま描き続けていれば近いうちに
腱鞘炎で右手がダメになってしまうと、
そう云われて絵を描くのを諦めたのに
結局こうなるのならばあの時止めずに
もっと描いておけば良かったな。。

もう戻れない。戻せない。直らない。

後悔なんて過去に対するただの愚痴。
こんな事クダクダ書いても意味は無い。



夜勤の仮眠時間中。。
右腕全体が痛んで眠りに入れない。


PR

Comment

MAJIDESUKA!?(゜Д゜)

  • しょぴ@あと2日
  • 2010-08-12 21:26
  • edit
手元に残ってないなんて勿体無い(´Д`)

いつからBLに走ったんですか?!wwwwwwwww

そして、かれこれ5年くらいイラスト描いてないしょぴですが大丈夫だろうかwww

お褒めにあずかり。。

  • 乾@メカフェチ←
  • 2010-08-12 00:17
  • edit
>しょぴさん。

メカ系のイラストやセル原画は残ってませんでした(汗
ほとんど学祭で売り払ってしまった記憶が。。

思えば女の子とメカばかり描いていた高校時代。
BLとは全く無縁だったのに今なんでこんなとこに?(笑

今度乾の本の為にイラストを描いてみないかい?!

乾さん!!!!

  • 確実にタイミングを逃したしょぴ
  • 2010-08-11 23:17
  • edit
メカだけじゃないじゃないですか~ヽ(´∀`ヽ≡っ´∀`)っ上手いじゃないですか~♪
ワタシも久々にイラスト描きたくなりました(*´∀`*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]