忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16

Sun

2008

もうひとりじゃないんだ。。

HARU COMIC CITY無事終了~!

当サークル『HYPNOTIC DOLLS』がイベントに参加する
ようになってから、いつもDOLLS関係のサイトはうちだけだ
った。。所謂“ピン”だったのだが、今回、初めてお隣さんが
DOLLSサークルだった。
去年の夏コミで『ねりもの』さん(すんごい可愛い絵で第一
メインのイラストや漫画を描かれています)から、
「うちは冬から出ませんので、頑張ってください」
とバトンタッチされ、冬コミからは唯一のDOLLSサークルと
して(原作者の先生方のところは別格です)やって参りまし
たが(何故丁寧語?汗)。。ちょっと嬉しかった♪

頑張れ、DOLLSサークル!ヽ(^o^)丿(笑

お隣さん、上條メインで関係者さん達が若い方だったから
お話しもしなかったけど(汗

漢字一文字のお題をプリントアウトしたものを前に置いて
ぼさ~っとしている私にうさこさんがナイスフォローを入れ
てくれて、今回は来てくださった皆様に失礼なことをする
こともなく。。のんびり穏やかに閉会。
お疲れさまでしたm(_ _)m

次回は夏コミに、抽選が当たれば参加の予定。
新刊はありませんが(『春-sakura-』が新刊ということに
なるのかな。。)、情報ペーパーくらいは作っておこうと
思っているところ。。
博多とかのイベントにも行きたかったんだけど。。お金
かかるしなぁ(イベントより食費とかの+αが大きい。。)。
冬コミと来年1月のインテックス大阪には行きたいので
(大阪イベントは趣味の世界。。旅行したいんだも~ん!)、
これから夏、夏から冬の間のイベント参加は自粛。
貯金します←願望(笑
サイトは頑張ります。
今日来てくださった方にサイトも応援してます、と云って
もらえて嬉しかったんで!

でもとりあえず今日は寝なきゃ(笑
うちのサークル、ヒマでなぁ~んもしてないんだけど、
春眠暁を覚えず、な感じで眠いっす。。

そういえば先週のR-25(フリーペーパー)のとある記事で、
「春眠暁を覚えず、ということわざがありますが、(略)」
と書いてあったけど、これ“ことわざ”じゃなくて有名な
“漢詩”の一節(冒頭)だって。。
某アーティストの「羊水腐る発言」にしろ、こういうのって
公表する前になんでチェックを漏れちゃうんだろう?
アルファベットで略したり雑学を覚える前に、正しい日本
語や基本的な知識(常識)を覚えようよ。
と、書きつつ自分も反省してます。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]