忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17

Mon

2008

春眠、春眠。。と云っていたら。。

朝までぐっすり眠って、寝起きに小説2本分のネタが降りて
きて、ふはぁ。。と起きてみたけれど。。
怠い(ー”ー;;
最近めっきり暖かくなって春めいてきたからかな?
だるだる~っとしながら簡単の食事と摂って、ほげ~っ。。
眠くて眠くてしょうがなかったので、ほんの少~しだけ寝る
つもりで布団に入ったら。。
10時から12時までがっつり爆睡(汗
そしたら突然、月一恒例体調絶不調期間に突入していた。。
怠い原因が分かったのは嬉しいけれど、これから夜勤しに
行くので全然っ嬉しくない(涙
はぁぁ。。

そろそろ準備して出掛けなきゃ。
今日は通勤片道2時間の職場へ行くので、ウチを出てから
24時間戻ってこれない。
しかもそこ、仕事着でも私物はクリーニングに出してはダメ
だということで(常勤さんもそうなんだって)、仕事着を持って
って持って帰ってきて自分で洗濯しなきゃいけない。。
汚いものとか感染源になるものとかバンバンいじる外科系
の病棟なのに。。
今どきこれだけの規模あってこんなとこ、なかなか無いよ?
と、入ってから驚いた。
故に片道2時間、往復4時間大荷物(我々の仕事着はフル
装備だと結構嵩張る)背負っていかねばならない。
なんかもう色々面倒臭くて。。来月行きたくないなぁ。
今日多分来月の勤務どうするか訊かれるるんだろうけど。。
もしかしたら入職の時みたいに、訊かれないうちに勝手に
勤務組まれちゃう可能性も大なんだけど。。
はぁぁ。。

まだ半日しか経ってないけれど、今日は溜め息ばかりが
出る日だな。。
さ、気を取り直して通勤&夜勤頑張ってこよう。
モバイルPCタミ子ちゃんをお供に連れてこうかな。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]