忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/17

Thu

2007

にわかに身辺多忙となって。。。(汗

前回と同じ書き出しだけど。。。
随分日記を書くのをサボってしまいました(汗
その原因は、5月病になんてなっている間も無いほど仕事が忙しいのと、
もうひとつ。。。
DOLLS小説サイトに作品を書いてくれているK嬢が、突然イベント参加に
燃え出してしまったのだ(^.^;

そもそも夏コミのスペースを取っていたK嬢。
オリジナルの小説本を売るつもりだったのに、がっつりどっぷりDOLLSに
ハマってしまったおかげで、夏のDOLLS同人誌を出す気になった。
もともと短時間で多作系の私は、なら原稿書くよ、と、話に乗ってみた。
その時点では4月。まだ余裕がある。
さっさと短編3本書いて、ワタシ的にはノルマ終了。
で、5月5日のイベントに参加。
お喋りしているうちに、夏コミだけじゃなくて、もっとイベントに参加しよう!
と云う話になった。

そこから先は、傾斜角度の強い坂道をごろごろ転がり落ちるように。。。

弾みで夏に、もう1冊、同人誌を出すことになった。
こちらの原稿も、たったか2本書いてメールに添付して送信。
同人世界では先輩のK嬢のチェックを受ける。
OKが出て、こちらのノルマも終了。

そしたら数日前の話。。
6月下旬にビックサイトであるイベントに原作者さん達も来るから参加しよ
うよ!とお誘いがかかる。
夏のイベントに向けてチラシだけでも配ろうよ!とK嬢は云うけど。。
どうせ出るなら1冊でも本があった方が良くない?
そう云ったのは私です。。ああ、自爆(笑
その為の短編2本も本日上梓。
チラシの試作品も作ったし、あとは本の表紙のデザインとあとがきを書く
のみ、となった。
ほっ(ー.ー;

。。。そんな感じで、毎日毎日いっぱいいっぱい字は書いているんだけど、
サイトもこの日記も、もう一つのブログも放置プレイ状態(笑
笑ってる場合じゃないか。。
そういや本屋にもちゃんと行ってない。
それより昨日の昼から今日の昼まで、主食はコーヒー(美味しい豆が手に
入ったの!カロシ・トラジャ~♪)で満足に食事も摂っていなかった。。
マズい気がする。。いろんな意味で。

そう云いながらもサイト更新用の原稿を書くワタシ。。。
今日こそちゃんと寝よう!っと(^-^;;

そうそう、ほんのちょっとだけ大事な話。。。
イベント参加スケジュールは、決定し次第サイトとこちらで告知する予定。
おヒマな方はのぞき&遊びに来てくださいね♪


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]