忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26

Thu

2007

いろんな事が起きている。。その2。

それは24日から日付が変わってしばらく経った、いわゆる丑三つ時
の出来事であった。。

その日私は夜任務明けで、ほとんど一睡もしないで帰ってきて爆睡。
6時間後復活し、鬼灯(ホオズキ)絡みのえっちな話(前後編に分かれ
ている話で、その後編)を完成させて、ページデザインしてUPして、
勢い余ってブログ(しかも長文)も書いてUPして、ふぅやれやれ、そろ
そろもう一回寝ようかな。。と思った時の出来事であった。
ふ、と、なんだか予感めいたものがあって、一回閉じかけたネットを
そのままに、何故か自分のサイトに繋いでみた。
するとなんとっ!目次ページの一部に異変が起こっていた。
あれれ?と思って何度見ても、何度再読み込みしてみても、ほんの
ついさっきまであったKiyoe嬢の新作のページが消えているのだ!
しかも、目次ページのリンクまで、まるでそんなページなんて最初か
ら無かったよ、とでも云うように、影も形も無くなっていた。

えええええ~っ∑( ̄口 ̄;;

そんなハズは無い。
Kiyoe嬢が新作の原稿を送ってくれたのは日曜日。
仕事から帰ってきてそれを読むなり「可愛い~っ♪」と唸ってすぐに
テストページを作り、Kiyoe嬢にチェックしてもらってUPしたんだもん。
証拠に、ケータイにページのデザインを見たKiyoe嬢の感想メールも
残っている。
なのに何故っ?!なんで消えちゃったのっっ??

驚いててもどうにもならないので、ページを修復してみる。
幸い原稿は残っているし、背景や文字色のデザインも鮮明に覚えて
いる。
しかし。。問題なのは自分が書いたコメントで(Kiyoe嬢のコメントは
メールで送ってもらっているので残っているのだけど。。)、微妙~に
こんなこと書いた。。よね?程度の記憶を辿って打ち直す。
まぁこんなのは枝葉の問題で、肝心のページは再生出来た。
は~、一件落着(-_-;;

もしかしてぱそ子さん、結構具合悪いんじゃない。。?
そんな疑惑が胸を掠める。
再来月海外で豪遊する予定なんだから、今はPC買い換えてる余裕
は無いの←自己中(笑
だから、ね、ガンバって、ぱそ子ちゃん!
と、PCの機嫌を取り続ける日々。

今日は今日とて、ネットに繋げようと思ってショートカットアイコンを
クリックしたら。。そのプロバイダーに繋ぐ為のユーザー名(保存して
あったハズなのに。。)がキレイさっぱり消えていた。。
何がしたいの、ぱそ子?嫌がらせ?(泣
ちなみにウイルス感染はしてないようだから、ぱそ子本人がやりた
くてやっている(?)ことらしい。
明日こそはメンテしよう!と誓いつつ、ブログ(これのこと)を長々と
打って、サイト用次回作の準備して。。
こき使われているぱそ子さんでありました(^-^;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]