忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/06

Sun

2008

           

ここのところず~っとず~っと書いていた『桜-HARU-』の原稿
がやっと全編完成~!!

ふはぁ。。長かった。。よく頑張った!←自分褒めモード

今回えらく苦戦した理由はあとがきに書く予定。
ここじゃ~ちょっと書けない話だったり。。する(笑

サイト用の話の場合は話が完成した時点で作業は9割終了。
あとは背景探してUPするだけ。
しかし本にするとなると、まだまだしなきゃいけないことがある。

あとがき書いて原稿作って、文章以外のページのデザインして、
表紙と裏表紙のデザインして、原稿並べてノンブル(ページ数)
振って、印刷の依頼書書いて、印刷屋さんに持ち込んで。。

完成するのは5月くらい?
季節外れなタイトルの本になっちゃうの決定(泣

サイトの方、最近ショートショートばかりしかUPしてなくて。。
本の原稿も完成しないしど~しよ~。。と燃え尽き気味の時に、
花月すばる様からご感想のメールをいただきまして、あんまり
嬉しかったんで、リクエストをおねだりしてしまいました。
。。普通、書く側がリクをねだったりしない??(汗
でもお誕生日が近かったんですもん!
実は乾ももうすぐお誕生日だし。。←関係ない?(/_;)
いただいたリクも読むだけで萌える感じ(笑)だったんで、頑張
って書かせていただこうかと。

『桜-HARU-』の話とは正反対の、もうひとつの桜の話。

ちょっとパラレルな感じで。
どちらも良いな、と思って貰える話が書きたいなぁ。。

けどとりあえず今日はあとがきの下書き書いて、もう寝ます。
全力注いで書いてたんで疲れちゃったかも。。
。。ん?
もしかして今日、まだ一食も食べてない?!
メタボな乾は寝る直前の飲食は止める!という誓いを立てた
ばかりなのに。。(冷汗


花月すばる様HP ←笑太コス姿が凛々しい♪
+Bloody Rose+



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]