忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10

Thu

2008

愛、足りてます?。。

忙しいような、そうでもないような、微妙な感じの夜勤中。
今夜の相棒は仕事が早くてぱきぱきしている人なので、さっさと
仕事をやってしまって、休む時は休もう!と、休んでいる(笑

先程トイレに行ったら、じゃりっ!と何か踏んづけた。
何?!と思ってみたら、年末に買ってからず~っと、お風呂の時
以外はどんな時でも身に付けていたペンダントサイズのカラーボ
トルが落下していた。
頚のところがもげて落ちたようで、ガラス製の本体は何とも無い。
中身の液体部分も零れてはいない。
けど。。色が。。変わってるし!(驚
普通のサイズのカラーボトルは持つ者の影響を受けて色が変わ
ったり濁ったりと変化するのは知っている。
現に今使っている“愛の叡智”も色が変化し、上層と下層の間の
液面に油膜みたいな濁りが生じている。
ペンダントでも変化って出るんだ!?
ちなみにペンダントの方は“カップ”というカラーボトル。
愛を受け止める為の杯、という意味を持つ。
本来は上は透明、下は紅色に近い濃いピンクのハズなのに。。
床に落ちたのを拾って良~く観察したら、透明な部分まで、淡く
けぶるように下層の色が滲んでいた。
そもそも、頚が折れるようなことなど何もしていない。
絶対音がするハズなのに、下に落ちたのも全く気が付かなかっ
たし。。
これってどんな意味があるんだろう?
もうこのボトルの課題orレベルはクリア出来たってこと?
ってことは。。愛が足りてきたってこと??
(カラーボトル診断をやった時には“愛が足りない”というような
結果が出た。。)
ペンダントサイズのは、実はあと2つ買ってあって。。
1つは“ドルフィン”という、自分の誕生日のボトルの。
もう1つは“大天使ウリエル”という、診断の時に4本目に選んだ
ボトルの。
ドルフィンはケータイに付けているので(しかも妙~にしっくりして
いるので)、ウリエル様を身に付けろってことなのかな。。?
う~む。。分からんっ!
資料集めて勉強してみようかな。。→凝り性(汗
自分が変化してるのか、してないのか全然実感ないのが悲しい
ような(涙
まぁとりあえず、明日から別のボトルを身に付けてみよう。。

もうすぐ6000HITだったからどんなもんかな?。。と覗きに行って、
危くまた自分で踏んでしまうところであった。
セーフ。。(大汗
今夜中には過ぎるだろうから。。

6000HIT踏んでくださった方。。
ご連絡くださいねっ♪

。。乾に愛を与えたまえ(笑

ぎりぎりにキリ番踏まずに済んで安心したところで仮眠しよ。
ちゃんと寝ておかないと、明日体力的にハードだから。。
おやすみなさい(^.^;;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]