忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20

Thu

2009

惨状の現場。。?!



昨晩の記憶がヤバい。

朝起きたら手にケータイを持っていた。
開いてあって今にも通話出来そう感じで
耳の横にあった。。
あれ?寝室でちゃんと寝てるけれども
布団を敷いた記憶も横になった記憶も
全く無い。
リビングに行ったら電気点いたまま、
PCタミ子もネットに繋がったまま、
畳もうと思ったらしき洗濯物が散乱して
扇風機ガンガン回ったまま。。。。。

ススムさんブログ見てやっと事態を把握。
ごめん!
無意識でした!!
←条件反射で電話に出るのは職業病(汗

疲れが溜まっていたんだな。。

夏コミ会場から送った荷物が今日着く。
暑さで更におバカになっていたのか
戦利品も情報ペーパー原稿も一緒くたに
詰めて送ってしまい、
自分の新刊すらまともに見てないと云う。。
だから荷物がウチに帰って来るまでは
夏コミが終わった気がしない(苦笑


夕飯を食べた記憶が皆無に近いので、
朝からがっつり。
冷しゃぶセロリたっぷり添え。
これ食べたらまた寝よう。
まだダルさと偏頭痛が残ってる。。
これって寝過ぎのせいなのか??


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]