忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06

Mon

2007

いまそこにある現実。。

今日は朝早くからの任務で、通常より1時間半早く行き、その分早く
帰れることになっていたのだけど。。残業30分(涙
途中から、身体は怠いし変な汗掻くしで、あう~あう~と(心の中で)
唸りながら任務を終える。
。。ツラい。
立ちっぱなし+冷房が、そもそも体調不良の身体に堪える。
同僚の20歳代前半のコは「一昨日と昨日、関ジャニのコンサート行っ
てきました~☆」と元気ハツラツ。スゴく楽しかったらしい。
楽しいって思えることがあるのって良いね←テンション低め。。

任務終了後、渋谷の文教堂2階にあるリフレクソロジーサロンに駆け
込む。60分間がっっつりの“とことんデトックスコース”。
最初の一押しから激痛が走ったけれど、片足終わる前に爆睡。
「終わりましたよ」と、起こされる。
でもちょっとまだ重怠い感じがする?と思っていたら、施術してくれた
おね~さんが「かなりお疲れですよね。。延長も出来ますよ」と、控え
めだけどやった方が絶対いい!という顔で云うので、10分延長。
ホッとした顔をして、じっくり追加分をやってくれて、終わった時には
満面の笑み。
「やっと通ったって感じです!延長していただいて良かったです」
確かに。たった10分だけど、先刻より足も腰も楽。
デトックスティーをいただいて、とっとこ帰宅。
本屋に行ったのに、また本は買わず。足裏とふくらはぎだけ揉んでも
らって帰ってきた(笑

急いで帰ってきたのには理由があって。。
先程、夜間の再配達を頼んでいた郵便物が届いた(これ、リアルタイ
ムで打ってます)。
♪赤ブーさんからカタログ着いた~♪←軽くコワレ気味(汗
届いたのは先日ネットで注文しておいた、8/26のGOOD COMIC CITY
のカタログ。
早速チェック!
。。やっぱ今回もDOLLSサークルはうちだけみたい。
しかもサークルカットに入れた模様(血飛沫)が全く出てなくて、字だけ
ばーん!なカットになってるし。。ま、これはこれでカッコいいけれど
(フォントも字の大きさもかなり選んで作ったからね~)、次から血飛沫
はスクリーントーンで入れよう。。と反省。
GOOD COMIC CITYにいらっしゃる方、ちょっとカタログ見てやってくだ
さいな。。出来たら覗いてくださいな。。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]