忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05

Fri

2007

“足袋”をいじりに。。

            diary 2007.10.05 tabi1

木更津のK宅に子猫が拾われてきたのは3週間前。。
その時も痩せっぽちだったが、今も少し痩せ気味のこのコの名前は
“足袋くん”←ちゃんと漢字で!
手足の先っちょが真っ白で、そう云われれば足袋を履いてるみたい
だけど。。
どうなの、その名前?お前的にはど~なのよ??と、本猫に訊いて
みたら、↑みたいな顔をした(笑)
推定では生後1ヶ月を越えたくらいの時に拾われてきたので、そろ
そろ2ヶ月?そりゃ~も~元気で元気で。一時たりとも大人しくして
いない(困
しかし!私は猫使いなんである(笑
子供の頃からいろんな動物を飼っていて、特に猫に関してはナンパ
出来るくらいの猫語は操れる←実話。犬語もイケます(笑
今日K宅に行った主たる目的は、このコと遊ぶ為。
いじりたおし(撫でたり転がしたり構ったり)、いじられたおされ(上ら
れたり齧られたり)、私も足袋もご満悦♪
そんな彼のお気に入りの場所は私の股間(爆
Kがフェイシャルエステ(彼女はホームエステの資格を持っている)
してくれてる間もこんな感じ↓で勝手に遊んでた。

            

この後、膝の上で爆睡。。
KやK旦那にもほとんど見せたことが無いという寝顔&寝姿を、
た~っぷり堪能。完全にオトしてきた(笑
いや~やっぱり子猫って可愛ぃ~ね!
子猫じゃなくても可愛いけどね。。
K宅には足袋が来る前から“みぃ太くん”という猫が居て、彼はもう
結構な歳で大人しい。子猫の頃から大人しくあまり鳴かなかったの
とKは云う。。だから動きっぱなし鳴きっぱなしの足袋の相手は大変
で、疲れちゃうの~!と。
一晩持って帰らない?と冗談めかしつつ本気デショ!な発言。
動物は大好きだけど、1回出勤すると長時間帰れない勤務が多い
ので、可哀想で飼えない。

              

こちらはみぃ太くん。こんな可愛い顔をしているが巨大で。。
体重は5kg近くある(汗
でもホントに大人しくて、足袋に戦いを挑まれると。。
「いやぁ~ん!」
って感じに避けていて、オネェ系だったんだね。。σ(^-^;
やきもち妬いて拗ねてたんで、帰り際にぐりぐりしてきたら、
ちょっと迷惑そうな顔されちゃった(笑


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]