忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/04

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/17

Wed

2010

Sweets Seasonal Greetings。。



とろりとろりと。。
断続的に18時間近く眠って起きたら
ドアベルが鳴った。
なんだろー?とドアを開けたら、
ポストに入りきらない郵便物です、と
日本郵政のおじさんが寒そうに云う。

宛名を見たらゆうさんから。。?
開けてみたら。。



ロイズのカカオマカロン!!!

バレンタイン限定とか知らなかった。
早速1ヶパクリッ。
チョコ味のマカロンにガナッショチョコ
を挟んでダークチョコでコーティング。

ふわぁぁ美味し~♪♪

これもらったら甘党男子は速攻陥落。
さてはゆうさん乾が本命ですな(勘違い
バレンタインチョコを貰うなんて
高校生の時以来(注:女子校)
ん?いやいや。
看護学校以来?(注:女性率10割)
昔から女子にはモテたのですよ。。

ゆうさん、ご馳走さまでした!
大事に食べさせていただきます♪


ゆっくりしている間は無く整形外科へ。
自分では腫れなくなったと思うのに
医者が見ると全然変わりないね~と。
動きと痛みの診察中に数回悶絶して、
ギブスシーネでの固定はまだ続行。
ロキソニン湿布をたっぷり処方。
まだまだまだまだ完全治癒までの
道のりは遠いようだ(涙
そして診察の間に高橋大輔の演技が
終わってた。。っ(泣←


受診終わって近所のスタバへ。



さくらスチーマー。
さくらマカロン。

毎年楽しみなスタバのさくら系。
今年はフーズだけじゃなくてドリンクも。
15日からって事で早速来てみたが、
可愛いと聞いたアルミマグは早くも
売り切れ←2日で無くなったと。。
桜柄タンブラーのデザインは和風。
今年は正月の有田焼柄から和柄系。
アルミマグを一目見るまでは買わない
と変な意地を張ってみた(笑

さくらスチーマーはミルクペース。
香り良く優しい甘さで美味しいが
ショートサイズで充分かな。。
さくらマカロンは今年もクリームに
桜葉入り。
一昨年の桜風味の生クリームの方が
乾的には好きだなぁ。
とか思いつつお茶しながら本を読む
カフェでのひとときがとても好き。

今日は体調がいまひとつ冴えない。
寝過ぎ。。か?(笑
遠出せずしょっぱい物を買って帰ろ。


PR

Comment

理性を奪う呪文。。

  • 乾@それは正解!
  • 2010-02-17 19:38
  • edit
>ゆうさま。

マカロンとぱんだ。。。!!!!!
ハァハァ←

はっ(@△@;;

失礼しました。。っ。
本当に美味しかったです~ありがとうございました。
ホワイトデーのお返しにはHARUコミ本家同人誌を付けますね♪♪

すっかりバレンタイン終わりましたね笑

  • ゆう
  • 2010-02-17 17:33
  • edit
期間限定だし美味しそうだし、ちゃっかり自分用にも買いましたよ!
マカロンとパンダを見たら乾さんに送るっきゃないですよ☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]