忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11

Thu

2010



盛岡へ里帰りしてきた同僚Tさんから
『ぴょんぴょん舎』の冷麺を頂いた。
ここのは本当に美味しいので嬉しい♪
けど夜勤終わって帰宅したら限界で
冷麺だけ忘れずに冷蔵庫に突っ込み
爆睡すること7時間。

真夜中だねもう(笑

冷麺を食べるならキムチとキュウリと
梨が無きゃ!で今日はおあずけ(涙



昨日の夜勤は気分が楽なメンバーで、
持ち寄りお菓子で軽く宴会状態(笑

1人がまずペプシモンブランを出す
ハズれたら怖いんで皆で飲もうと
持って来たとの事(笑
香りも味もまさしくモンブラン!!
バニラアイスを浮かせて食べたらば
クリームソーダ風で美味しいかも。
ケミカルな甘さでも後味すっきり。
炭酸飲料である必然性は不明でも、
これが意外に美味でごくごくイケた。
モンブランお好きな方にはオススメ。

乾が持参したカントリーマアムの
期間限定栗きんとん味も大好評。
確かに栗味では無く栗きんとん味(笑
1人で1袋全部ぺろりといけそう。。
あとはきなこもちチロルチョコなど
甘いもん&美味しいものだらけ。。

ギブミーしょっぱいモノ!!(爆

真夜中にブラックコーヒーがぶ飲み。
次回は塩分系も忘れずに←自分メモ。



仮眠明けのおめざは、
クリーム玄米ブランのラムレーズン。

これは正直イマイチだったと云うか
ラムレーズンが本格的な味で美味。。
だからこそブランと口の中で大喧嘩。
これがもっとホロッとした食感なら
合うのかもしれないけどこれはなぁ。
穀物風味が強いのも違和感の原因。
半分位でもう沢山!と思わせるのも
ダイエット的には有効なのか。。?


何はともあれ食欲の秋が来たなぁ~

いつでも食欲全開ですよね?等の
ツッコミは受け付けておりません(笑

しかし今夜は何も食べずに寝直し。
お腹が重痛くて起きる気にならない。
明日起きて元気で天気良かったら
ちょっと遠出しようかなと思いつつ
ふにゃりと冬眠体勢に入ったところ。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]