忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/14

Sat

2008

元気のミナモト。。どころか。。



「どんだけ激しい寝相だったんですか?」

。。と、昨日整体に行った時に訊かれて
しまったぐらいにヒドい首の寝違えは。。
今日になっても全く治る気配もナシ(涙
夜、寝ていても首が重怠くて。。
朝、目覚めた時は首から肩まで激痛。

これじゃお話も降りて来ようが無い。。

それよりも、少しでも下を向くのが相当
しんどいので、料理を作る気にも食べる
気にもならないもので。。

昨夜は整体前に時間潰しも兼ねて寄っ
たドトールでアイスコーヒーと、焼きたて
アツアツのパニーニ“ペスカトーレ”。
これ食べて「熱いもんは食べづらい」と
思ったから(「あち!」と首を竦めそうに
なると。。マジで死にそうになる)。。
今夜は“豆乳入りの寄せ豆腐”とチョコ
ミントアイス。
先日ススムさんに鹿児島の甘いお醤油
をいただいて、それから毎日必ず1回は
豆腐を食べている。
ノド越し良くて、首がツラくならないので
豆腐は元気のミナモト。。って云うより、
生命(いのち)の源。
ところが。。アイスは何故かキツかった。
冷たすぎて、上手く飲み込めなくて。

それより何より、
この組み合わせってど~よ?!と自分
でも思うけれど。。

だって食べたかったんだも~ん!!!

。。。

首の痛みで連日連夜、寝付きは悪いは
寝起きは最悪だわ。。で、かなり疲労が
蓄積しててオカシクなりかけてマス(苦

こんなにツラい日々を送っているのに
(って云ってもほんの数日。。←大袈裟)、
ちーーっとも痩せないのもツラいなぁ。。

(T◇T)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]