忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/05

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/09

Wed

2009

今何時?!?!





疲れていたんだか風邪ひき前なんだか
冬眠の時期に入ったからなんだか。。

12時間も寝てしまった。

いや、連続して眠っていたのではなく
目覚ましアラームを何回か消したり、
トイレ行って飲み物を摂ったり、
すっごいリアルな夢(SFモノ)見たり、
眠りが浅くなったところでサイト用の
話が降りて来たり。。

でもちゃんと覚醒したらば昼前だった。
因みに昨日寝たのは0時前のハズ←

寝過ぎたっ(ノ_・。

午前中の予定がパァで原稿進まず。
冬コミに合うのか合同誌の発行。。
う~むう~む(苦


これから夜勤なので唸っているヒマは
一分たりとも無い←切羽詰まってる。

本日のブランチ。

海老のトマトクリームパスタ。
ブロッコリー茎のペペロンチーノ炒め。

玉ネギを薄めのくし切りにして炒め、
白ワインとレモン汁を加えたものに
カゴメの基本のトマトソース(市販品)
小パックを入れて少し煮詰めて、
生クリームを加えて更に煮詰める。
パスタの茹で上がり20秒前くらいに
鍋にむきえびを投入して一緒に茹で、
トマトクリームソースに和えて完成。

ブロッコリーの茎は細く切って、
青唐辛子も細かめの輪切りにして、
オリーブオイルに鷹の爪を加えて熱した
フライパンで炒める。
隠し味に沖縄そばだし(液体)で完成。

濃いめにコーヒー淹れてガブッと飲み、
手抜きだけど手抜きに見えない筈の
パスタランチを食べて頭を覚まそう。。

美味~♪♪

ゆっくりする間は全く無く出勤準備!!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]