忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27

Fri

2008

まるで旧知の仲のような。。



これは昨日の日記。。

疲れが溜まっていたせいか、
二度寝三度寝してしまい。。
慌てて身支度して出掛けても、
Y宅に到着したのは約束していた
時間より1時間半遅れ(汗
久々にフェイシャルエステをして
貰う予定だったのに時間が足り
ないね。。と諦めて、
コーヒーと桃のティラミスでお喋り。
珍しく、Yも私もお休み。
Y愛猫のみぃ太は不機嫌で、
お出迎えもしてくれずに部屋の隅
の座布団の上でフテ寝。
爪を切られたり、掃除機で追い回
されたりしたらしく、完全にヘソを
曲げていて、全然遊んでもらえな
かった(悲

18時になったので、Yの職場に
派遣ナースのEさんとNさんを迎え
に行って、近くにあるショッピング
モール内にあるインド料理屋へ
行く。

先月まで私も同じ派遣ナースで、
一緒に仕事していて仲良くなった。
一番若いNさんが、来月からインド
へボランティアで行くことになって
いて、ならインド料理食べに行こう!
なんて、それど~なの?なYと私
の誘いに乗ってくれて、
インドカレーにはトラウマがあるん
ですぅ。。というEさんをこの店の
カレーは美味しいからっ!と誘惑
して、“カレーを堪能する会”の
開催となった次第。

もりもり食べて、わいわい喋って。

盛り上がっているうちに、ある事実
が発覚。。
Eさんと私は今まで2回しか会った
事が無くて、
NさんとEさんも2回ぐらいしか一緒
に働いたことなくて。。
Yは常勤だから全員と何回も仕事
しているけど、他の3人は数えられ
る程しか会ったことない??
もっと知ってるみたいなのにね!と
可笑しくなって皆で笑ってしまった。

食べ放題の制限時間も超えて喋り
まくり、焦って店を出て。。
Nさんがインドから帰ってきたらまた
食事会しましょう、と約束して散会。

楽しい時間をありがとうっ(^▽^)

インドに行くNさん、無事を祈って
ます。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]