忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/04

Sun

2008

順調に蝕まれ中。。

0時頃寝たら、6時に自然に目が覚めた。
なんて健康な生活なんでしょう!
数ヶ月前までひと月に7~8回も夜勤(夕方出勤して
翌日の昼近くに帰る)をしていて、体内時計狂いっぱ
なしだったのがウソのよう。
おめざはやっぱりコーヒーよね♪
。。と、明るく軽~く、整体の先生のコーヒー禁止令
を破ってみる(^-^*

お出掛けする前に、と思って洗濯しつつ、倉庫部屋
に行ったら。。

カ、カオス。。っ!(T。T;;

Yに大分前にあげるよ!と云った『カッパの飼い方』
が数冊しか見付からない~
持ってたハズの京都関係資料が見付からない~~
以前、人に頼まれて書いた京極やD灰のパロ小説
が載ってる本達が見付からない~~~
『チキタ☆GUGU』が完結したから1巻から読み直し
たいなと思っても~(以下省略。涙)

よし。今日は諦めた。明日探そ(ー”ー

そして“明日”は来たことが無く。。
本や雑誌だけがどんどん増えてゆく。。

倉庫部屋から溢れ出した“闇”は、寝室の枕元、リビ
ングの端。。そしてトイレの中まで増殖中。。
一回積むとそこからじわじわ増えていくから、侵食中
という表現の方がより的確な気がする。
いつか整理しなくちゃ。。
↑“いつか”という時もほとんど来たことがない。。

気を取り直して(早っ)、出掛ける準備。
今日は天王洲アイルまで、CityBoys liveを観に行く。
毎年これだけがGWの楽しみ♪
しかしそこへ行く前に。。
誘ったら即決で「行くっ!!」ということになったYの
為に、サプライズを仕掛けてある。
サプライズ(させるのが)大好きっ(^▽^*
ひとを喜ばせるのが好き。
昨日のうちに予約して、準備万端。
今日のは絶対に喜んでもらえる自信あり。
そっちも密かに楽しみだったりする(^.^


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]