忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21

Fri

2008



いきなり寒くて、身体も頭も冬眠モード。
さっきから温風ヒーターの前でうとうと。。
キケン!また風邪ひいちゃう。
それでなくても咳が出て困ってるのに。

いきなりですが、
最近全然書いてなかった本の話題。。

サイバラ新刊『毎週かあさん』を買った。
本人の本なのにこれだけハッキリと
パチもん!!って書いてあるのも珍しい。
うむ。
実にサイバラらしい←尊敬してます。
表紙カバー取ったら中はコレですよ。



一気にこのブログも18禁指定(笑
流石だ。。
自分で自分の著作権侵害して、
毎日じゃなくて小学館からこの本を
出したってのもスゴいけど。。
この中表紙でGO!サイン出した
小学館もスゴいと思った。
油断してるとNHKにも出たりして、
向かう所敵無しだなサイバラ先生。

この本と。。

『黒鷺死体宅配便』10巻
  (山崎峰水・大塚英志;角川書店)
『きのう何食べた?』2巻限定版
  (よしながふみ;講談社)

以上3点を一緒に買ってきたけど。

見事に脈絡ないな~。。


今日はちょっぴり凹んでる。
ごめんねススムさん。。

ぐったりしてたら、
同僚が一人12月末日に退職する
ってお知らせメールが回ってきた。。

ええ~っ?!

1月のコミックシティ大阪は絶対に
行くっ!
TMRライブin名古屋へも行くっ!!

うわああぁ~←崩壊(泣


PR

Comment

祝!復活♪

  • 乾@咳こみ中
  • 2008-11-24 12:05
  • edit
>ススムさん

良かった~(^▽^)
Newススムブログも楽しく読ませてもらってます。
ジャンルはコスでもカオスなブログになりそうな予感?(笑
これからも続けてくださいね♪

やっと復活??

  • ススム
  • 2008-11-23 11:34
  • edit
なススムです。コメント出来ずにゴメンナサイ(´∀`;)残業続きでした(汗)

いやいや、1度やめようってか、、過去の日記を消すのが面倒だったからリニューアルしようと思ってたんで、全然気にしないで下さいo(^▽^)o

ボソボソと書いていきます。ジャンルをコスにしちゃったのがチョイ間違いなブログですが…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]