忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/31

Sat

2009



名古屋は晴れ。
着いた途端にお腹空いた~っ!!で
熱田近くの『大和田』へ。

ひつまぶし。
鰻フワフワサクサク。
たれも甘過ぎず濃過ぎずで、
ご飯の量も多過ぎず。
でらうみゃあ♪

腹ごしらえ済んで熱田神宮にお参り。
最近職場の人間関係も体調も最悪
だからしっかりとお祈り。

で。おみくじ。
先日、初詣で行った伏見稲荷では
“四番”で“凶 後 吉”だったから。。
って!また四番かいっ?!



そして“吉”だった。。
ちゃんと内容も続いてる??

(>_<)~~

夜は国際会議場センチュリーホールで
T.M.Revolutionのライブ。
急勾配で転げ落ちそうな3階席だった
けど、ステージ全体が見れたから良し。
歌うの好き~♪
って気持ちが伝わってくる笑顔と
半ズボン+ニーハイソックスな衣装が
相変わらず可愛かった(笑
名古屋は男性の観客がかなり多くて
西川クンも、
「(自分のは)アニキの絶対領域」
とか云って。。
近頃急速に腐敗が進んできている
乾脳内には御子式ネタが降臨。。
それは置いといて(笑)、
ライブはスゴい盛り上がりだった。

MCで、今日名古屋に着いた時に
モツが入っている味噌煮込みうどんを
食べたと。
それ聞いて夕食は味噌煮込みうどん
に決定←単純(笑
エスカ内にある『山本屋本店』直行。
そしたら、あった!あった!!



スタミナもつ味噌煮込みうどん♪
きっとこれだな。

勝手に決め付けて迷わず注文。
良く下拵えされてるモツが美味。
ニンニク入りで特濃な汁も旨いっ。

店員さんが勧めるように白飯合いそ~
だけどっっ!!!
こっち来てからスタミナ食ば~っかり
食べてるからダメだ。。

夜に無駄な元気は原稿書いて消費。
そんな名古屋の夜であった。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]