忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/02

Wed

2008

             

一日のほとんどを寝て過ごしてしまった。。

朝起きてブログ書いて、
実家に電話してハリポタの話(母が大ファン)とPCの話(弟がSEやって
いてPCヲタ)をして、そちらに届いた年賀状の一部をキャプチャーして
もらって送ってもらいチェックして。。
で、まず昼寝(笑
眠ったのに眠ってないような妙な覚醒具合で起き出して、
年末からず~っと書いているのに仕上がっていなかった新春の話を
仕上げて。。
で、今度は夕方寝(爆
ぼや~ん。。と起きて先刻書き上げた新春の話をDOLLSサイトにUP
したら、なんと全ページが少し前の状態に戻ってしまっていて驚愕!
地味っとやった改装作業を、もう一度やるハメに(号泣
そうこうしてたらこんな時間で。。

明日、また朝から仕事だからもう寝ないと。。(笑

マイナーリニューアルした一番の理由はアクセスカウンター。
以前のは、同じページに仕掛けているアクセス解析でカウントして
くれているHIT数とあまりに誤差が大きすぎて。。
アクセス数が伸びないなぁ。。と思っていたら、実数の半分かそれ
以下の数でしかカウントされていなかった∑( ̄口 ̄;
これはヒドい。。と、他の所のに変えたハズだったのに、今日の夜
見たら前のに戻っていて、しかもHIT数も変更する前のに戻ってて、
かなり焦ったけれど、新しい方のがちゃんとカウントし続けていてく
れていたので助かった。。

新しいカウンターにしたら回りが早いので、ひっそり告知しておこう。。

6000HIT記念キリ番リク受け付け予定です♪

結構ね、リクされるの好きなんです。萌えネタを聞くのが楽しい(^-^*
ちなみに毎回1つのリクに3~4作書いてしまう。
5000HITの時はリクする側の方がぐるぐる悩んでいたので、じゃ全部
書きましょう!と、4つのCPで書くことに。。
現在3作完成(うち1作は当サイトでは未発表。柏式の裏モノという変
わり種。。)、残り1作を残すのみ。
リクされれば頑張って書きますよ~!!

。。でも今日はもう寝ます。これからだと夜寝?
寝過ぎで、頭、蕩けちゃうんじゃないだろうか。。(笑


↑で書いた柏式の話を読んでみたい!という方は彰梨ちゃん(冬コミ
で清寿コスしてお手伝いしてくれてました。。現在のHNは星彰莎祐
ちゃん)のサイトへ是非。。

夜香蘭

こちらにUPしてもらっています。
彰梨ちゃんsideの冬コミレポも必見♪


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]