忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/24

Thu

2008

眠れぬ夜は。。ヤケ気味なせい?

定時にピン!で仕事が終わり、
明日もこうなら嬉しいのになっ♪
(仕事帰りに横浜まで出てDOLLS6巻
限定版を買うつもりなので)
そう思いながらの帰り道。。

次の職場の上司(この人とは会った事
無い)の上司(この人とは顔見知り)から
ケータイに着信あって。。
その20分くらい後には今の職場の今夜
の夜勤スタッフの、
職場一の不思議ちゃんから不可思議
な電話が来て。。
その15分後には別の夜勤スタッフから
まとも(笑)な内容の電話が来て。。
その1時間後に同じスタッフから電話
が来て。。。。。

その間に、
書き掛けのブログが消える事×2回(涙

まぁ内容的には↑と同じなんだけど。。
これが3度目の正直。
神様仏様。。ロン毛様パンチ様っ
今度は消えませんようにっ!←祈り捧げ中。。

因みに乾は無神仏論者。
敢えて云うならゾロアスター教が好き。
死んだら鳥葬で充分かと。

3度目の書き直しでかなりヤケクソ。
話題を収拾させる気なんて最初かr




。。。。。。今勝手に日記が飛んでった。

ここから先は4度目の正直編(ー”ー;;
これ打ちながら裏の話を同時に2本
書いてたりするからPCぱそ子さんが
怒ってるのかな?
久しぶりの三上さんと清寿の話と。。
清寿にバシバシやられてる笑太の話。
ヤケ気味なので、萌え系書いて発散(笑

ススムさ~ん!
ケータイの調子が悪いよぉ~っ(T◇T)


PR

Comment

お誘いお受けしました。。

  • 乾@ヨソウガイ
  • 2008-07-28 13:41
  • edit
。。と云うワケで、
昨日(7/27)↓+αなでぇとをして参りました(^-^

向日葵色のケータイ“すすむくん2号”←命名(笑)
はちょっと気まぐれで、云うこと聞いてくれません。。
もしかしてB型??!!(爆

清寿が笑太をパシッ!な話は、
多分ススムさんが考えているらしき方向へは展開
しないかと。。
計算ナシで期待に背き、しかも寸止め。。という。。
これ書いてたらなんか自分ダメじゃ~ん!って
思えてきた。。(汗

そんな乾をこれからもよろしく(^.^;;

笑太君には愛の鞭鞭鞭…飴でッ

  • ススム
  • 2008-07-25 00:02
  • edit
笑太君と清寿二人にハァハァなススムニダです(゜ε`*)清寿は旦那にしたいですvv←まだ云ってる。

ケータイ、多分基盤が逝っちゃってるかもしれません( ̄□ ̄;)!!
機種変安く出来るんで来て下さいvvお揃いにしましょ☆うちの笑太君は白使ってますよ~!!
あ。寧ろ、二人で行きます??仲良し先輩に受けて貰って~vvその後ご飯と珈琲!!!!!!←凄くよかよか!!!!わっぜよかぁ~vv←薩摩語(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]